「必要な支援を何でも供与する用意がある」台湾にお見舞いメッセージ=安倍首相 。

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/06 13:21:57

安倍晋三首相は6日、台湾南部で発生した地震を受け、馬英九総統に宛てたお見舞いのメッセージを送った。この中で首相は、
「大きな被害が出ているとの報に接し、大変心を痛めている。必要な支援を何でも供与する用意がある」と伝えた。(時事ドットコム)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/02/06 14:18:47

    >>7本当に!韓国韓国なんかやっても、当たり前ニダ精神だからね、あんな、国に1円足りともあげなくていいよね

    • 0
    • 16/02/06 14:17:31

    台湾は日本に1人あたり1万円にあたるくらいの支援をしてくれてるんだよ。

    これに応えないなら日本人じゃない。

    はやく!!

    • 0
    • 16/02/06 14:11:01

    もう、募金とか始まってるかな?

    • 0
    • 16/02/06 14:01:27

    沢山支援してほしい
    恩返しするなら今だよね

    • 0
    • 16/02/06 14:00:11

    韓国にやる必要ないから、台湾にお金送って!

    • 0
    • 16/02/06 13:55:40

    台湾は日本好きだからね

    • 0
    • 16/02/06 13:53:14

    ぜひ、お返しをするときだよ!

    • 0
    • 16/02/06 13:51:44

    ゲリゾーの宣伝乙

    • 0
    • 16/02/06 13:47:57

    東日本大震災のお返しをするなら今だと思う。た

    • 0
    • 16/02/06 13:39:03

    東日本大震災のとき一番お世話になった国なんだから、日本も沢山助けてあげてお願い

    • 0
    • 16/02/06 13:32:46

    生後10日の赤ちゃん亡くなっちゃったんだよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ