やばすぎるー泣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 239
    • ドライカレー
    • y/+TBXXPOd
    • 16/05/19 09:32:25

    いちさん体重はかってみました?

    私だめだー54.6kg…
    頑張らないと。

    • 0
    • 16/05/12 22:54:32

    まだインフルエンザウィルスは猛威をふるっているのかーーー

    娘ちゃんお大事に…

    体重計るの怖くて、まだはかってないけど、ウォーキング1時間行きました!

    明日ははかろう(笑)

    • 0
    • 16/05/12 10:01:57

    55kgオーバー(*⊇□`。)(*⊇□`。)(*⊇□`。)

    • 0
    • 16/05/11 17:02:21

    久しぶりですー!
    わたしも魔のGWでした!怖くて体重はかってないけど2kgくらいリバウンドしてると思う…

    そして6日から娘がインフルAで学校休んでます(´;ω;`)だからジムも行けてなくて気がゆるみまくり。

    明日からまた頑張るー!

    • 0
    • 16/05/11 11:24:29

    あれ?主さん忙しいみたいだね!

    魔のGWでしたー(笑)

    食べて飲んで太ってるだろうなぁー

    気合い入れます!!

    • 0
    • 234
    • ミートソース
    • TyMhZtIDdw
    • 16/05/05 09:01:17

    主さんお元気かなあ

    • 0
    • 16/04/30 12:14:08

    62.1㎏
    31.4%

    風邪が治ったら元どおりだろーなー

    • 0
    • 16/04/30 10:22:11

    風邪ひいたよー

    風邪ひきダイエット中(笑)食欲わかない

    でもこれで痩せてもすぐ戻るからなー。
    風邪ひく前日、調子に乗って朝ウォーキング1時間、夜旦那とウォーキング1時間とかしたらこれだ!(笑)
    もう若くないんだなって実感した(笑)

    逆にわたし、ウォーキングくらいしかできないんだよ!ジム通いの方が尊敬するわ…しかもウォーキングも朝はお友だちとだし…1人だとダラダラしちゃう。しかも運動したら反動で食べちゃうし(笑)

    でも焦ってもしょうがないからね。マイペースに頑張るよ。主さん、落ちるペースがはやかったから停滞すると焦っちゃうのかな?

    気楽にいこう!

    • 0
    • 16/04/29 08:19:27

    いちさん
    いちさん、私より頑張ってるよ!偉すぎる!ウォーキング1時間って距離にしたら結構ありますよね!私も朝早く起きてひとりでウォーキングしてみようかな…暖かくなったし。

    • 0
    • 16/04/29 08:15:32

    入学したばかりの娘が発熱と咳で月曜に早退し、そのまま2日間お休みしてました。私も娘とダラダラして、好き勝手に食べてしまい、ふと気がつくと55kg台になっていたり…の1週間でした( ´ ;ω; ` )ジムも昨日しか行けなかったしダメすぎる。6月いっぱいで目標達成できないよ、このままじゃ。

    これから体重測定だけど、怖くて動けない私。

    • 0
    • 16/04/25 10:54:56

    63.9㎏
    33.2%
    土日のビール解禁で元に戻った!!(笑)

    まぁ、こんなもんだな(笑)今週も頑張ろう!(笑)

    朝からウォーキング1時間してきたよー
    今は半身浴で汗かき中。半身浴で痩せないってのはわかってるんだけど、汗かくと肌の調子が良くなるから半身浴!デトックスだな

    生理中とか生理前は私もそんな感じだよ!妊娠中みたいに眠くなったり、疲れやすくなる!

    主さん停滞期かなー?焦らずゆっくり頑張ろう!

    ってめっちゃ増えた私が言うなってね(笑)

    • 0
    • 16/04/23 07:54:56

    いちさん
    コメント見落としてたー!ごめんよー(ToT)
    私、息抜き結構してるよ!土日は運動も食事制限もあまりできず、食べてます!

    そしてチョコ大好きで、チョコパイが本当に大好きで体が欲してるよ泣 てか、旦那さんと仲良しだね( *´艸`)うちは仲良く半分こっていうより、取り合いになるよw

    • 0
    • 16/04/23 07:48:28

    53.0kg
    53kgの壁…。いつになったら52kg台が見られるようになるんだ泣

    朝 チアシードシェイク
    昼 納豆ごはん ウインナー サラダ チーズトースト
    夜 麻婆豆腐

    昨日のお昼は何か起きた…食欲が収まらなくて、ごはんおかわりちゃうし止められなかった。あと最近ものすごく疲れやすい。お迎えから帰ってきた後ソファーに座るとすぐ眠くなって気がつくと10分くらい寝てるし、夜も10時前には寝ちゃうし、朝起きてもクタクタで疲れがとれていない感じ。生理中だからなのかなぁ?

    • 0
    • 16/04/22 14:36:34

    53.0kg…前向きになれなくて運動がかなり苦痛。

    太もも前後30ずつ
    スクワット50
    肩甲骨 腹筋 腹筋サイド 背筋 20ずつ
    ランニング20分

    • 0
    • 16/04/22 13:42:02

    私もダイエット始めようと思ってプレシェキ使い始めました!

    実際に体重落ちたし、かなり効率のいいダイエットができます!

    • 0
    • 16/04/22 13:37:38

    パン食べ放題のパスタランチいーな(*^_^*)
    主さんがんばってるから息抜きも必要だよー!
    私も昨日はなんか、甘いもの食べたくて少しずつ食べてる、ホワイトデーにもらったMorozoffのチョコを3つくらい?食べちゃった!(笑)
    そしてそして、ストレス発散!とか言いながら夜中にスタバ行ってブラックのコーヒーとチョコチャンククッキーがどうしても食べたくて、旦那と半分こして、食べちゃった!!(笑)

    チョコって普段はそんなに食べないけど癒されますね(笑)

    • 0
    • 16/04/22 13:32:42

    62.5㎏
    31.8%

    すこーしずつ減ってきた!

    • 0
    • 16/04/21 13:56:44

    いちさん減ってきたじゃん!!
    いいなぁ。。私は今日はパン食べ放題のパスタランチを食べに行ってきましたよ…パン大好きで、、いっぱい食べてしまいましたよ( ´ ;ω; ` )

    排卵日あたりから食欲が増えるのかぁ。私は生理前より生理中の方が食欲がやばい!たーすーけーてーーー

    • 0
    • 16/04/21 12:56:32

    62.8㎏
    32.1%

    減ってきたーーー

    いや、でも排卵あたりからめちゃめちゃ食欲増すから期間限定だわ(笑)

    しかも生理周期短いからすぐにこれ終わって、食欲とまた戦わなくてはいけないと考えたら萎える…(泣)

    • 0
    • 16/04/21 09:36:34

    54.7kg
    太もも前後30ずつ
    肩甲骨 二の腕 20ずつ
    スクワット50
    腹筋サイド20ずつ
    ランニング20分


    いちさん(ToT)
    生理で食欲出ないとか羨ましい!私かなりやばいよー夕食後にお菓子食べちゃったし:(´◦ω◦ ` ):てか、ストリートサッカーすごく疲れそうね…痩せそう!

    • 0
    • 16/04/20 21:47:22

    ストリートサッカーはねぇ、なんて言ったらいいんだろ?(笑)1対1でボールを取り合って、股にボールを通したら勝ちみたいな?とりあえずボールを追いかけました(笑)

    猫助さんもすごいですね!!見習いたい!!

    私、生理始まってから食べたい欲望が無いので、食べる量はめちゃめちゃ抑えられてます!
    これがずっと続けばいいのになぁー

    • 0
    • 16/04/20 16:46:49

    太もも 前後30ずつ
    スクワット50
    肩甲骨 二の腕 20
    ランニング20分

    忙しかった…

    • 0
    • 16/04/20 16:43:15

    猫助さんひさしぶりです( ゚ー゚)
    猫助さんも順調ですね!4月入ってから落ちなくなりましたよ…でも実際、運動が前より疎かになってきているのでしょうがないかと。目標達成後のことは達成してみてからじゃないとわからないですね(^^;)))でも運動は続けるかなぁ。健康的だし。

    • 0
    • 16/04/20 16:40:23

    いちさん

    ストリートサッカーってなに?わかんないよぉー( ;´・ω・`)てか、ジム安くていいと思う!私、子供の行ってるスポーツジムでママ会員だから少し安いんだけど、いちさんのみつけたジムが近くにあったらそっちの方が安くていいよー(ToT)

    • 0
    • 16/04/20 11:10:03

    読み返してみたらこの1ヶ月はハイペースでもないのですね(笑)
    最初の1ヶ月半がとんでもないペースでしたもんね!
    弱音吐きながらもちゃんと続けてて努力が実ってますし、筋肉も付けて偉いです♪

    • 0
    • 16/04/20 10:30:25

    主さーん!
    久々に覗きにきました\(^o^)/
    ずっと書き込みしてなかったけどジワジワ続けて2ヶ月半でなんとか-5.8kgまできました♪
    主さんは変わらずハイペースですね~
    目標達成した後どうしますか?
    いつもキープが1番難しくて毎回悩んじゃいます。

    • 0
    • 16/04/20 08:45:10

    やっと体重が減りだしたよー(泣)

    今朝の体重63.5…まだまだだけど主さん見捨てないでね(笑)

    この頃ちょっと自分に甘くなりつつあったから、気が引き締まった!!

    昨日は1時間、息子のサッカーの時間に主人とストリートサッカーしたよー(笑)汗だく!!

    それがきいたかなー?やっぱり運動しないとダメだね

    昨日出かけて、そこにジムがあったんだけど、月2700円で行き放題は安い?

    やっぱりジムとか行ったほうがいいかなー

    家だとついつい甘くなるし

    • 0
    • 16/04/19 07:45:10

    いちさん
    ほんとーに生理やだよね( ノД`)
    ダイエット終われば天国なんだけどなー


    今朝の体重
    53.7kg

    朝 チアシードシェイク
    昼 しゃぶしゃぶ食べ放題(;>_<;)
    夜 ケーキ

    昼にしゃぶしゃぶ食べて、朝の体重が53.5kgだったのに夕方はかったら55.7kgだった。。どれだけ食べたんだ、私:(´&#9702;ω&#9702; ` ):夜お腹くだして、今朝ほとんど戻ったけど、本当に焦った。昼間体重はかるのは心臓によくないと思ったw

    • 0
    • 16/04/18 14:48:29

    それだけ飲んで食べて増えないってすごい!!

    私も今日から生理ですー

    ダイエットに生理はほんと邪魔だわ

    • 0
    • 210
    • 冷凍ミカン
    • 72rhQIZALy
    • 16/04/18 09:50:11

    痩せてますね!すごい!!!

    • 0
    • 16/04/16 20:53:58

    昨日
    朝 シリアル
    昼 パン
    夜 生中9杯、つまみ沢山:(´&#9702;ω&#9702; ` ):

    今日
    朝 二日酔いで食べられず。
    昼 おにぎり2つ、クロワッサン2つ
    夜 牛スジ煮、たまご豆腐

    今朝の体重53.5kg
    昨日すっごく飲み食いしたからやばいかなーと思ってたけど増えなかった!よかった!だけど昨日から生理で体がだるい(´pωq`)そして今日の食事、だめすぎ… 明日からは気をつけよう。

    • 0
    • 16/04/16 20:45:08

    >>207
    いちさんー忘れちゃったのかと思っちゃったよ(´;ω;`)

    ノンオイルのドレッシングなんですね!私も一時期ノンオイルのドレッシングを色々と買いあさったけど、なんだか飽きてきてしまって。サラダ食べるのが苦痛になりつつあります。マヨラーにはマヨなしはきついです泣

    • 0
    • 16/04/14 13:12:57

    ダイエット忘れてないからね?!(笑)

    お久しぶりです(笑)

    サラダはノンオイルドレッシングで食べてます!
    今ってノンオイルもいろんな種類あるんですね!びっくりしちゃった…(笑)

    魔の生理前で食欲と戦ってます↓↓

    しかし全然落ちない(笑)長年のお肉を落とすのは至難の技ですね(笑)

    気長にいきます!!

    • 0
    • 16/04/14 07:18:15

    53.9kg

    昨日夜中にポテトチップスと牛スジスープを飲むという失態を犯した…すごく浮腫んでる( ノД`)

    • 0
    • 16/04/13 18:05:37

    今朝体重はかったのに忘れた…多分54.5kgとかだったと思う( ;´・ω・`)

    朝 チアシードシェイク
    昼 煮物 ごはん
    夜 たらこパスタ サラダを食べる予定!

    肩甲骨 二の腕 30ずつ
    太もも前後 45ずつ
    スクワット50
    腹筋 腹筋サイド 背筋20ずつ
    ランニング20分
    ウォーキング25分

    家でも運動しないと…


    • 0
    • 16/04/12 20:54:33

    朝 チアシードシェイク
    昼 サラダ 野菜ジュース おにぎり
    夜 牛スジキムチスープ

    ウォーキング50分

    • 0
    • 16/04/12 10:36:20

    腹筋 腹筋サイド 背筋 20ずつ
    肩甲骨 太もも前後 40ずつ
    スクワット50
    エアバイク20分
    ランニング20分

    春休み中で体力落ちて、かなり辛かった(´;ω;`)もうフラフラだ…あと1時間後には幼稚園のお迎えだ。。

    • 0
    • 16/04/12 08:16:42

    バタバタして数日書く忘れてしまった…

    今朝53.8kg
    今日からジム!!
    頑張る!

    • 0
    • 16/04/12 07:58:54

    >>200
    うれしいですね!
    体調すごくいいです(´ー`)元々腰痛持ちであと5kg痩せれば元の体重に戻れるけど、元の体重のときより今の方が腰が痛くないんです。筋肉がついたからなのかなと思っています。

    • 0
    • 200
    • みそ汁
    • TyMhZtIDdw
    • 16/04/09 08:52:21

    >>196痩せていくとともに体調の変化は嬉しいですね^ ^
    短期間で10キロですもんね!!

    • 0
    • 16/04/09 06:21:38

    >>198
    ありがとうございます!
    頑張ります(*´-`)鮭フライさんも頑張ってください~!

    • 0
    • 198
    • 鮭フライ
    • v/uesxY2YE
    • 16/04/09 00:21:29

    主頑張ってますね~(*´ー`*)私もがんばります!

    • 0
    • 16/04/08 17:35:47

    朝忙しくて体重計りわすれた…
    午後に計って54.4kg

    昨日の夜は焼肉屋行ってすっごい食べちゃったからなぁ。

    朝 おにぎり
    昼 ミスドの担々麺 飲茶セット

    • 0
    • 16/04/08 17:05:17

    >>195
    足の裏が痛くなくなりましたw
    1番の違いは、太って高くなってしまっていな血圧が正常に戻り、頭痛がなくなったことですね(´ー`)

    でも実際のところ、秋の体型に戻っただけなので、会ってなかった友達に久しぶり会って2ヶ月で10kg太って2ヶ月で10kg戻したと言ってもあんまり信じてもらえませんー(|||´Д`)

    • 0
    • 16/04/08 13:37:32

    主さん体も軽くなってきたんじゃないですか^ ^

    • 0
    • 16/04/08 06:22:48

    >>193
    週3~4で。2時間くらいです。
    私、家だとあんまり運動できなくて…

    • 0
    • 193
    • パパイヤ
    • KPh8pkLQ8N
    • 16/04/07 21:13:49

    >>192
    順調ですね、すごい!
    ジムは週にどのくらい通っていますか?

    • 0
    • 16/04/07 07:34:46

    昼 そば 寿司2貫 チーズケーキ
    夜 金目鯛 煮物 混ぜご飯 味噌汁
    朝 チアシードシェイク

    54.0kg

    64.8kgから始めたダイエット。あともう少しで-11kg。目標まであと5kg。6月中までに目標達成したい!する!!来週火曜からまたジム再開!頑張るぞ。

    • 0
    • 16/04/06 10:12:27

    54.4kg

    昼 ドリア サラダ スープ
    夜 麻婆豆腐 ポテサラ ご飯 スープ
    今朝 チアシードシェイク

    入学準備終わってません…これからミシン(´pωq`)

    • 0
    • 16/04/05 14:22:22

    >>189
    正直またやりたくないモードになっていて、かなり疎かになっています…なので偉くなんかないですよ(。´Д⊂)こどもたちが幼稚園小学校にそれぞれ行ってくれるようになれば少しやる気が出るのかもしれないけど…

    がんばりましょう(´pωq`)

    • 0
1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ