コーディネートに悩んでます。

  • 美容・ファッション
  • 匿名
  • 16/02/05 11:40:11
グレーのタートルネックのカシミヤ素材のセーターがあります。
長さはお尻が少し隠れる位で長めで、着るとピタッとした感じになります。
これにジーンズを合わせると少しおばさんっぽいかな?なんておもったりもしますが、下に何を着たらいいのか分かりません(ノ_<)
色もグレーで、グレーを着たことがなくてコーディネートするのが難しいです。
皆さんならどうコーディネートしてきますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/02/05 14:25:23
    >>12
    ハイウェストって出産しても下腹でない人じゃないと厳しくない?
    回りのママも自分もハイウェストだと、経産婦感でちゃうわ(笑)

    • 0
    • 16/02/05 14:21:01
    ハイウエスト気味なスカートやぱんつをはく
    インしてさ

    • 0
    • 16/02/05 12:29:38
    みなさんありがとうございました!
    オフホワイトのスキニーいいですね!
    清潔感が出ていいなと思いました!
    オフホワイトのスキニーは持ってないので、新しく買っちゃおうと思います(*^_^*)
    着るのが楽しみになってきました!
    ありがとうございました(*^_^*)

    • 0
    • 16/02/05 12:12:06
    思ってたの違ったー。これなら巻きスカートより8さんの意見に賛成。
    ノーカラーコートやロングカーディガン似合いそう。

    • 0
    • 16/02/05 12:05:26
    適当にやる。

    • 0
    • 16/02/05 12:05:20
    オフホワイトのスキニーに、グレーのブーティーがいい!
    黒パンツはヤンキーっぽくなりそう。
    チェックパンツはしまむら感が出そう。

    • 0
    • 16/02/05 12:02:55
    イメージしにくいので画像貼ります。
    黒のパンツ、合いそうですね!
    スキニーよりストレートの方が似合いますか?
    これに、巻きスカート似合いますか?

    • 0
    • 16/02/05 12:00:18
    チェックのパンツは?

    • 0
    • 16/02/05 11:48:16
    黒のレギパンとかは?
    きれいに着れそう

    • 0
    • 16/02/05 11:47:24
    >>2
    そう?上質なものだと可愛いじゃん。

    • 0
    • 16/02/05 11:45:16
    今時っぽい腰高めのボーイフレンドデニムとか2年以内くらいにちゃんとしたデニムブランドで買った物だったら小物使いでオシャレになりそうだけど…。
    なんか主は無理な気がする

    • 0
    • 16/02/05 11:44:42
    >>1
    ダサッ。

    • 0
    • 16/02/05 11:41:54
    タータンチェックの巻きスカート。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ