ベッキーと上戸彩の親友関係破綻

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/02/05 08:24:29

「ゲスの極み乙女。」川谷さんとの不貞騒動の渦中にいるベッキーさんですが、その影響で親友の上戸彩さんとの関係が破綻してしまったと報じられています。

(以下引用)

「仲の良いハリセンボンの近藤春菜や吉高由里子が励ましの電話をしているという報道はされますが、長い間『親友』と呼ばれてきた上戸彩の話は出て来ません。二人は、上戸が結婚し、子供が生まれた事で、騒動の前から疎遠になっていたようです。自分に彼氏がいない状態で親友がどんどん幸せになっていくのは複雑だったようで、『フリーの私とは、彼氏、結婚、子供と3段階も違う。2段階まではいいけど3段階は無理』と周囲に漏らしていたそうです」

上戸の方も、今や関心は料理と子育てで、ベッキーと会うよりも、母のように慕う武田鉄矢の妻に相談する時間が増えていったという。前出の芸能関係者が続ける。

「川谷とのことを周囲に反対されたベッキーは、わらにもすがる思いで上戸に久しぶりに連絡を取り、相談しました。ですが、上戸は既婚者です。むしろ川谷の妻の方に同情し、『それは許されないことだよ』と諭したそうです。それでベッキーは『自分が幸せだからって!』と怒り、今は全く連絡を取ってない状態です。上戸の方は今も心配しているみたいですけどね」

スポンサーだけでなく、親友との仲も壊れてしまったベッキー。彼女の前途は公私ともに多難なようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/05 15:19:52

    武田鉄矢の妻に全部持ってかれたw
    仲いいんだ?

    • 0
    • 16/02/05 15:16:30

    >>20
    だから今も仲いいと思う
    ただこのことで何か発言しても面倒になるからしないだけ
    事務所は上戸彩のイメージも守りたいだろうし

    • 0
    • 16/02/05 15:16:13

    >>15
    ベッキーと仲が良い。ベッキーは絶対に悪口を言わないから、一緒にいて楽しいって言ってるの聞いた事ある。
    大分前だけど。

    • 0
    • 16/02/05 15:14:14

    >>15
    そんなことないよ。上戸彩も家の合鍵をベッキーに渡していつでも入れるようにしてるとかテレビで言ってたよ。

    • 0
    • 16/02/05 15:14:07

    >>17
    本当に仲良かったんだね。ベッキーの仲良しアピールしか知らなかった。
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 16/02/05 15:14:03

    >>16
    (笑)
    たしかにね

    • 0
    • 16/02/05 15:13:32

    >>15
    仲よかったのは本当だよ。
    上戸彩がテレビでベッキーと旅行に行った話とかよくしていたし

    • 0
    • 16/02/05 15:12:50

    >>15
    1年ちょっと前にティファニーのイベントで上戸彩来ててその時ベッキーとUSJ行ったって話してたよ
    仲は本当にいいと思う

    • 0
    • 16/02/05 15:11:36

    ここのママスタ住人は何でも話を大きくして嘘を撒き散らす。

    • 0
    • 16/02/05 15:09:49

    本当に仲良かったの?ベッキーが一人で仲良しアピールしてただけじゃないの?
    上戸彩からの仲良しアピールは聞いたことないよ

    • 0
    • 16/02/05 15:09:34

    >>2
    ほとんど嘘だよ。

    • 0
    • 16/02/05 15:07:43

    旦那のヒロとオスカープロがベッキーとは関係無いって事をアピールしまくってるとしか思えない。

    • 0
    • 16/02/05 11:11:18

    本当に仲良かったみたいだから、このことで上戸は離れるかなぁ…
    親友と言ってるぐらいだから、陰で支えてるんじゃない?
    報道では、今は言いたい放題だからね。ベッキーを徹底的に叩いて、あることないこと飛び交ってるような気がする。
    親友ならそんなに簡単に見放さないと思うけど。

    • 0
    • 16/02/05 08:43:42

    今は盛り上がって怖いものなしのベッキーには何も言わない方がよいという判断なら正しいと思うよ。
    本当に親友なら今何かを喋ったりしないし、連絡してますアピールなんかしない。ベッキーが我に帰り反省して本当にツライ時に側に居て支えるでしょ。本当の親友ならね。

    • 0
    • 16/02/05 08:40:19

    他の記事で見たけど、上戸彩がヒロと結婚したこともあってか、ベッキーがEXILEや三代目のメンバーに近づいて上戸に「ほどほどにしたほうがいいよ」って忠告されてから仲が悪くなり始めたらしいね。

    • 0
    • 16/02/05 08:39:22

    あれ?ハリセンボンとは番組以外は喋ったことないんじゃなかった?

    • 0
    • 16/02/05 08:37:43

    親友に私が結婚して出産した当時はめちゃくちゃ嫌だったと言われたよ。なんかさみしいし置いていかれたと思ったって。今は親友も結婚したから普通だけどそれ聞いた時はビックリした

    • 0
    • 16/02/05 08:37:13

    ゲスベッキーの話が出る前から不仲説は出てたよね

    • 0
    • 16/02/05 08:36:54

    >>5うん、赤ちゃんに会ったりしてるみたいだよね。

    • 0
    • 16/02/05 08:35:31

    不仲にはなってないと思うただ上戸の事務所がイメージ悪くなるから、不仲になったってさせたいんじゃない?

    • 0
    • 16/02/05 08:34:35

    上戸彩は何も間違ってない。
    勝手に嫉妬して、挙げ句既婚者とわかった相手とズルズル継続したベッキーがおバカ。

    • 0
    • 16/02/05 08:33:22

    ベッキーと親友だから(だったかから)同じくくりにされたくない、上戸を守る為の記事!?

    • 0
    • 16/02/05 08:29:47

    こういう話ってどこまで本当なんだろう
    実際にこういう出来事があったとしても
    知り合いにペラペラ喋ったりしないよね、普通

    もし本当なら、久々に会った親友が
    不倫の相談してくるとかイヤすぎるけどさ

    • 0
    • 16/02/05 08:28:33

    女の友情なんてそんなもんよ
    姉妹ですら、どっちかが結婚出産したら一緒に遊びに行ったりしなくなるし
    ま、不倫するようなやつと騒動前から疎遠になっててよかったじゃない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ