レイプ集団が世界中の女性をターゲットで襲おうとしていると話題 日本では大阪と東京

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/12 20:36:43

    結局どうなった?

    • 0
    • 16/02/04 19:40:26

    >>20
    私も外されるわ。
    帝切の傷跡がっつりあるし、向こうは引くだろな。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 16/02/04 10:41:08

    >>27誰?

    • 0
    • 16/02/04 10:27:21

    柳本さんですか

    • 0
    • 16/02/04 10:25:19

    なんだ、いきなり拉致されるわけじゃなく合い言葉が分かる人集めて乱交のお誘いするだけ?w

    心配しなくても勝手に犯されたい痴女が集まるんじゃねw

    • 0
    • 16/02/04 10:02:15

    警察のみなさんよろしくお願いします。

    • 0
    • 16/02/04 09:54:11

    >>11
    変な人達もいるもんだね。
    あとは女は処女じゃなきゃ価値がないと言う男も嫌だな。
    どんだけ上から目線だよって思う。

    • 0
    • 16/02/04 08:53:43

    張り込むのかな?

    • 0
    • 16/02/04 07:56:01

    わたしもだな(笑)

    • 0
    • 16/02/04 07:53:35

    面白半分で行く人いそう

    • 0
    • 16/02/04 07:50:24

    恐い!と思ったけど、私が行ってもターゲットからは外される件

    • 0
    • 16/02/04 07:49:52

    建前として思想を掲げて乱交パーリーしたいだけだろ(笑)

    • 0
    • 16/02/04 07:49:46

    >>1
    てか、もう合言葉じゃ無くなってるよね。

    • 0
    • 16/02/04 07:47:04

    地方にも来ないかな

    • 0
    • 16/02/04 07:47:00

    >>13
    だよね。

    • 0
    • 16/02/04 07:46:12

    ミニスカでおしりフリフリさせて歩いている女子高生とか発情サイン出しているも同然だよね?
    今時もうズボンにしろ!不妊減るわ。

    • 0
    • 16/02/04 07:44:33

    おとり捜査してくれないかな?無理か…

    • 0
    • 16/02/04 06:37:00

    >>11女尊男卑?逆じゃない?
    男尊女卑な考えじゃない?

    • 0
    • 16/02/04 05:13:27

    ガーデンプレイスでチンコ切られたらいいのに
    切るようなチンコ無いかもだけど

    • 0
    • 11
    • Twitterコピペごめん
    • 16/02/04 01:57:28

    何を根拠に「レイプ集団」と言っているのかわからないし、騒ぎすぎじゃね‥‥と最初思ったけど、もう少し探ってみたら、(はっきりした犯罪歴みたいなのは出てこないけど)そのリーダーの人物が女尊男卑レイプ肯定な世界観を全開にしててあかんわこれ

    どうやらこの集団、男子権力の証にレイプしてるっぽ
    今回のは単純にオフ会というか会員募集みたいなんかもしれない件

    読んできた
    レイプの話は私の見た限りでは見当たらない
    昔の男性の権力を取り戻そう!という思想集団のオフ会
    女は女らしくすることに価値がある言うてるけど記事見てると女性をディスりたいだけな感じもするのでどっちにしろ近づかん方がええで

    【追】レイプ集団って書いたけど『男性権力を誇示→女性レイプして何が悪い?』みたいな集団が正解っぽい。今回のは単純にオフ会というか会員募集に近いかもなので、認識不足故書き方間違えました。すみません。
    でも、こういう思想の奴らが集まるってんで、普通以上に気をつけてクダサイ。

    このレイプ集団、男は男らしく女は女らしくあるべきだ、と主張していてレイプを良しとするのも男が世界を牛耳るもので女はすっこんでろ的な、フェミニストを敵視する思想を持ってる集団だ……団体名がリターンオブキングなのがさらに腹立つ。大好きな指輪物語を彷彿させる。本当腹立つ


    • 0
    • 16/02/04 01:51:47

    ガーデンプレイスでレイプなんてできなくない?と思ったけど、声かけて、車乗せて別の場所でってことなのか?
    ホイホイついていく女の子もどうなのかと思ってしまうけど。

    • 0
    • 16/02/04 01:48:20

    日本人に英語で話しかけても答えれないかな

    • 0
    • 16/02/04 01:47:14

    は?
    なんなのこのキ〇チガイ集団…
    逮捕対象にならないの?

    • 0
    • 16/02/04 01:46:43

    え、怖。なにこれ。ゾッとする。たった2箇所なんだから警察パトロールしてほしい。

    • 0
    • 16/02/04 01:44:44

    問題のサイト(外国語)
    https://t.co/7JOT9JbPet

    • 0
    • 16/02/04 01:43:40

    はぁ?

    • 0
    • 4
    • なんなの
    • 16/02/04 01:42:18

    こんなに過去にやってるなら、このツイートだけで捜査対象にならないもんかね
    この2ヶ所で行うって事?女性も合意の元でその場所行くなら良いけど、通りすがりとかだったら恐怖よね。
    詳細はそのあとって事は場所移動して悪いことするのかな。

    こんな連中早く捕まえて!

    • 0
    • 16/02/04 01:34:44

    こういうのって警察は見回りに行ったりするのかな。

    • 0
    • 16/02/04 01:34:03

    >>1
    続き2

    • 0
    • 16/02/04 01:33:43

    続き1

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ