心霊的なものです。鑑定や供養できる人探してます

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 16/02/03 10:02:07

鑑定供養出来る方がいましたら宜しくお願いいたします。

霊感は全くないのですが良く心霊写真をとってしまいます。

また、最近引越しました。
先日、録画機能付きインターホンを購入して

ある日新着があったので見てみると、勧誘の男性2人が玄関前に写っており後ろのエレベーターの隣に女性1人が写っていました。

男性2人は女性に気付いておらず女性は顔がはっきり見えないのですが色白左足が透けてマネキンのような感じ、細くてショルダーカバン?をしていました。

ラップ音も鳴るようになりパキ ミシ ドンなど。
ラップ音は別に気にしないし悪くなければ平気ですが家の中にいるとなると、さすがに気にしてしまいます。

親戚達はエレベーターが気味悪いと言っています。
子供は気配を感じることがあるみたいです。

モニターは、どうしたら供養出来るのかそのまま消しても大丈夫か。
供養 鑑定出来る方がいましたら教えてください…
写真は必要であればミニメからメッセージしアルバムに貼ります。

文章力が悪くすみませんが宜しくお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/03 10:14:01

    録画でも写真でも、私なら速攻消すよ。

    供養してもらいたいなら、それは私じゃねーし!と言いながら気を強く持ち、消す。
    そして気にしない。

    • 0
    • 16/02/03 10:04:37

    写真供養にお寺へ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ