【修羅場】加藤紗里が狩野英孝と事務所公認で付き合っていることを公表 「川本真琴はストーカー状態」

  • ニュース全般
    • 2423
    • 匿名
      16/02/23 09:29:59

    加藤紗里 遠野なぎこの共演NG宣言に困惑「朝ドラ出れなく…」
    スポニチアネックス 2月22日 12時52分配信

     お笑いタレント狩野英孝(33)と破局したと一部で報じられたタレントの加藤紗里(25)が22日、自身のツイッターを更新。女優の遠野なぎこ(36)が20日に放送された関西ローカルのテレビ番組で、加藤と「共演NG」などと批判したことに「ど、ど、どーしよ」とおののいた。

     遠野は1999年、NHK連続テレビ小説「すずらん」のヒロインを務めた。加藤は「聞いたらこの人、朝ドラのヒロインらしい…。共演NG。紗里、朝ドラ出れなくなっちゃった。なんかいーたいけど、何にも言えねぇ~」とつづった。


    もともと朝ドラの話なんか来ないから安心して笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ