【速報】元プロ野球選手・清原和博容疑者を覚せい剤取締法違反容疑で逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/02 23:44:36

11月に、突如ブログを開始したことで世間を驚かせた清原和博だが、その裏では、芸能界の重鎮たちの間で“たらい回し”にされていたようだ。バラエティ番組で「風邪薬はやりましたけど」などと違法薬物の使用を否定する一方で、定期的に流布される“薬物逮捕情報”も相まって、各業界人から“アンタッチャブル”な存在とみなされているようだが……。




こんなのが11月に出てたけど結局やってたのね。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 2123件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/31 14:21:33
    • 0
    • 16/03/20 17:15:58

    指紋認証の部屋かー…

    • 0
    • 16/02/11 16:34:10

    >>1457
    こうなる

    • 0
    • 16/02/11 16:33:27

    >>1447
    これが

    • 0
    • 16/02/09 20:34:18

    >>1335
    これね。
    別人だろ、、
    工事現場で働いてるのかな?

    • 0
    • 16/02/08 15:34:27

    • 0
    • 16/02/08 09:53:12

    ダウンタウンの松本人志が7日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)で、元プロ野球選手でタレントの清原和博容疑者が覚せい剤で逮捕されたことを受け、「いろんな人がいろんなことを言ってるけど、僕はシンプルで、やっぱり嫌いかな、清原さん、嫌い。良くない」と、心境を語った。
    清原容疑者は、24日放送の同番組に出演した9日後の今月2日夜、東京・港区の自宅で覚醒剤を所持していたとして逮捕され、のちに使用も認めたと伝えられる。

    昨年夏、ダウンタウンが司会をする番組『ダウンタウンなう』(同局系)にゲスト出演したこともあり、「(その時)僕の目を見て本当にやっていないって言ってた。
    信じてたし、そのウソが我々に対してもスタッフに対しても視聴者に対してもバカにしてるのかっていうね。この罪は、覚せい剤よりも重い。本当に良くないと思う」と冷静に言葉遣いの中に怒りを込めた。

    松本は「テレビに出て『覚せい剤やってます』と言えないのはわかるけど、なら、なんで出てたきたのか、という。ギャラもらって、テレビを舐めているのかと思う。
    いっぱいの人に迷惑をかけているから、本当にダメですよ」と話した。

    http://www.oricon.co.jp/news/2066444/full/

    • 0
    • 16/02/05 16:52:00

    >>977
    これね

    • 0
    • 16/02/04 16:52:01

    これ見たら、本当に何やってるんだよってなる…清原には公正して欲しいな。

    • 0
    • 16/02/04 14:39:09

    桑田氏、清原容疑者と“決別”していた 「逆転満塁ホームラン打って」
    デイリースポーツ 2月4日 12時2分配信

    清原容疑者について語る桑田氏=宮崎市内拡大写真
     元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたことに対し、大阪・PL学園の同級生で巨人でもチームメートとしてプレーした桑田真澄氏(47)は4日、巨人のキャンプ地、宮崎市で「野球にはピンチになれば代打やリリーフはいるが、自分の人生に代打やリリーフはいない。現役時代、数々のホームランを打ってきた男。自分の人生でもきれいな放物線を描く逆転満塁ホームランを打ってもらいたい」と、復活への期待を口にした。

    【写真】「真ん中、まっすぐ放りなさい!」あの清原を一喝した名審判がいた!

     桑田氏は清原容疑者と、2~3年前に既に連絡を取らなくなっていたことを明かした。それまでは清原容疑者に「スポーツマンである以上、暴力、ドラッグからは遠い存在でいるべき」などと「小姑のように言い続けてきた」という。しかし3年ほど前、清原容疑者から「一切関わらないでくれ」と言われ、「お互い大人だし、おまえがそう言うならそうしようと」と、“決別”したという。「小言を言われるのは嫌気が差したんでしょうね」と当時を振り返り、「言い続ければよかった」と後悔の念も口にした。

     「プロ野球の実績だけではなく、高校野球の実績、学生野球、アマ野球、プロ野球に恩返しをしないといけない使命がある」と桑田氏。清原容疑者の復活も願っていた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160204-00000051-dal-base

    • 0
    • 16/02/03 17:44:15

    シャー

    • 0
    • 16/02/03 00:06:35
    • 0
    • 16/02/02 23:49:33
    • 0
1件~13件 (全 2123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ