【速報】元プロ野球選手・清原和博容疑者を覚せい剤取締法違反容疑で逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/02/02 23:44:36

11月に、突如ブログを開始したことで世間を驚かせた清原和博だが、その裏では、芸能界の重鎮たちの間で“たらい回し”にされていたようだ。バラエティ番組で「風邪薬はやりましたけど」などと違法薬物の使用を否定する一方で、定期的に流布される“薬物逮捕情報”も相まって、各業界人から“アンタッチャブル”な存在とみなされているようだが……。




こんなのが11月に出てたけど結局やってたのね。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2123件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/17 13:38:35

    >>2021何時間も並んで1500!安っ。

    • 0
    • 16/05/17 13:37:25

    >>2016
    ほとんどがバイトじゃない?
    バイト代は1500円位くれて、当たったら別で10000円とかだったよ。

    • 0
    • 16/05/17 13:37:11

    佐々木、こんなニュースの時も大魔人て言われるんだね 笑

    • 0
    • 16/05/17 13:35:06

    佐々木は証人になるの、いくらもらったんだろう

    • 0
    • 2018
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/17 11:36:01

    >>2016
    私も気になった。

    • 0
    • 16/05/17 10:20:33

    >>2016そっちの心配やるね

    • 0
    • 16/05/17 09:54:02

    今日、裁判ですね

    傍聴抽選に並んでる人、どれだけがバイトなんだろ。
    いくらくらいなんだろ。

    • 0
    • 2015
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/22 00:10:45

    今病院?

    • 0
    • 2014
    • グレープフルーツ
    • 16/03/31 03:45:59

    >>2012
    もう、ウェブには載ってたみたい!すごかった。

    • 0
    • 2013
    • グレープフルーツ
    • 16/03/31 03:41:01

    >>2012
    上半身のタトゥー載るんじゃなかった?

    • 0
    • 16/03/31 03:38:56

    >>2011
    何かあるの?

    • 0
    • 2011
    • グレープフルーツ
    • 16/03/31 03:37:55

    週刊文春発売日だね!

    • 0
    • 2010
    • グレープフルーツ
    • 16/03/22 14:30:50

    焼肉弁当食べたい

    • 0
    • 16/03/22 14:00:24

    転院してもバレるんだから病院もすぐ特定されるよね。
    コソコソしない方がいいのに。

    • 0
    • 16/03/22 13:49:45

    叙々苑の弁当なの?
    もったいないなー。

    • 0
    • 16/03/22 13:39:20

    もうあとはそっとしといてあげて。

    • 0
    • 16/03/22 13:34:08

    都内近郊に転院したみたいだね
    薬物依存の治療するんだろうね

    • 0
    • 16/03/22 13:31:11

    転院したの?

    • 0
    • 16/03/22 13:27:43

    カーテンの隙間からジッと外見てたのは、報道陣の人数を数えてた?

    • 0
    • 16/03/22 13:23:50

    薬もそうだけど、なんか男気じゃんけんのノリも抜けきれてない。

    • 0
    • 16/03/22 13:17:56

    焼き肉弁当、もったいないなぁ。
    私にくれたら美味しく食べてあげたのに。

    • 0
    • 16/03/21 16:00:01

    >>1998
    したよ

    • 0
    • 16/03/21 11:01:14

    2000

    • 0
    • 1999
    • グレープフルーツ
    • 16/03/21 11:00:47

    >>1996すまないと思う気持ちに物質が発生することがおかしい。今は静かに糖尿病治して。いつか以前のスリムな奇麗な清原さんで出てくれば良い。’他人が好きで集まってるんだから飯なんか気にしなくて良い。結局ミヤネヤで不思議ガラれて終わりなんだから。自分のことだかんがえてないと神経すり減らすだけ

    • 0
    • 16/03/21 10:24:56

    >>1993
    ASKAって人は?
    皆の前で謝罪したっけ?

    • 0
    • 16/03/21 10:22:25

    清原の周りはお金持ちがたくさんいていいなぁ

    • 0
    • 16/03/21 10:02:33

    素直に受け取って食べたらいいのに。
    会見出来ない理由が色々あるんでしょ。
    今は治療に専念してほしいな。

    • 0
    • 16/03/21 09:56:38

    弁当出すことで、報道陣が来なくなると考えたのかしら。

    • 0
    • 16/03/21 09:55:25

    >>1992
    おいしいお弁当をあげるから、申し訳無いけど、これ食べて帰ってくれって事なんじゃないかな?
    他の人に迷惑かけるし。

    • 0
    • 16/03/21 07:47:35

    >>1989まぁそうかもしれないけど、世間騒がせたしね。
    今まで芸能人が薬で捕まったときはほとんどの人が謝罪してきてるし。

    • 0
    • 16/03/21 05:39:52

    >>1982
    高級焼き肉弁当 30人分
    めっちゃ美味そうだった。

    • 0
    • 1991
    • グレープフルーツ
    • 16/03/21 05:04:50

    私の職場の環境が。うちの親が私の上司に歳暮と中元贈ってた。退職してから知った。昔の習慣って嫌だ。一回するとやめどきを見失う。
    自分語りだけど実力で仕事出来てるから目をかけてもらってると勘違いしてた。仕事やめてから聞いた。ショックだった。
    今は時代が違う、
    清原さんの弁当でもミヤネヤで話題になってた

    やりかたが間違えたら変になる

    • 0
    • 1990
    • グレープフルーツ
    • 16/03/21 04:52:30

    文化の違い?毎日病院前で張り付いてる記者に弁当配ったんだって。
    清原さん自身からではなく関係する人かららしいけど
    そんなことをしてはいけないように思う。
    確かに気を遣う気持ちは知り合いならわかるけど、自分が頑張ってまともな人生あるけば良い。一回だけならしない方が良いし、毎日してたらお金いくらあっても足りない。
    引き受けた人の金銭感覚が怖い。
    ご本人がきをきかして差しいれたなら億単位が消えて無くなった訳がわかる
    今は自分のことだけ考えて生きないと駄目だから

    • 0
    • 16/03/21 03:57:51

    >>1936ここの人は何でも自分に関係してるようにとるから、謝罪しないと気が済まないんだよ
    不倫騒動でもお前の旦那が取られたわけじゃねーだろってほど騒ぐから
    芸能人もそう言ってバカにしてたよママスタ民族みたいな主婦を

    • 0
    • 16/03/21 03:15:12

    >>1982
    清原はお金ないのに
    誰が弁当頼んだのかな?疑問。

    • 0
    • 16/03/20 23:58:38

    >>1984
    そうだよね。
    記事には弁当は一個2000円、総額60000円って書いてあった。

    • 0
    • 16/03/20 23:41:52

    >>1980 そんな酷い事言うなよ。

    • 0
    • 16/03/20 23:38:55

    >>1983
    毒が盛られていたら…とか考えたのかなw
    取材用に食べなかったかもね。

    • 0
    • 16/03/20 23:37:17

    >>1982
    ね!その記事ビックリした。お弁当もったいない……。そのお店の人の気持ち考えると何だかなー。

    • 0
    • 16/03/20 23:36:19

    >>1982
    仲介人って何だろ?
    マネージャーの事かな?
    張り付いてる報道陣結構たくさん居るよね。
    何で食べないんだろうね?
    もらって食べちゃうと悪く書けなくなるからかな?

    • 0
    • 16/03/20 23:31:47

    清原が直接頼んだわけじゃないけど、仲介人の人が
    清原の入院してる所にいる報道陣に弁当を差し入れしたんだよね。

    ほとんどの人は手をつけなかったらしい。
    もったいないな。

    • 0
    • 16/03/20 19:37:05

    >>1961病んでると言うより小心者だから。だから刺青いれたり、ステロイド使って体でかくしたり、もともと寂しい人なんだよ。10代の時に仲間と大人に騙されたら誰だってそうなるよね…

    • 0
    • 1980
    • グレープフルーツ
    • 16/03/20 19:27:16

    >>1974
    そんなに長生き出来ないから大丈夫だよ

    • 0
    • 16/03/20 19:21:57

    >>1940
    公人って国から賃金貰ってる
    議員や公務員のことじゃない?

    • 0
    • 16/03/20 19:21:30

    >>1977
    54000円だね

    • 0
    • 16/03/20 19:16:03

    >>1971
    54000円の特別室じゃない?

    結局お父さんが清原からもらってたのを貯金しててくれたんだね。

    プロになっていっぱい稼いでもお父さんは細々と電気屋さんやって…。
    良い家庭に育ってるはずなのにね。

    • 0
    • 16/03/20 19:14:05

    ヤクザになるしかないでしょ。てかなんでヤクザにならなかったの?てな話くらい。

    • 0
    • 16/03/20 18:17:40

    >>1968
    別に自殺したところで関係ないけどさ、自殺したらさらに息子さんたちつらいよね。いろいろ言われてさ

    • 0
    • 16/03/20 17:48:45

    テレビでも言ってたけど退院したら食事管理が難しいね。

    • 0
    • 16/03/20 17:15:58

    指紋認証の部屋かー…

    • 0
1件~50件 (全 2123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ