• No.141 匿名

    16/02/02 10:15:26

    >>130
    え~何で?大竹さんは素直な疑問だと思うよ。何のために、誰のために、何を伝えたくてこの題材なのかって誰もが思うよね。実際ディーンさんもわからなかったって言ってたじゃん。

  • No.144 匿名

    16/02/02 10:31:46

    >>141
    大竹しのぶ、いろんな役してこそ本当の役者とかいう信念もないのかなーと思って。
    綺麗なだけ、かっこいいだけ、好感度低いものは避けるってなったら、型にはめられた作品だけになってしまうのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.145 匿名

    16/02/02 10:34:03

    >>144
    あんた大竹しのぶの演技見たことあんの?

  • No.146 匿名

    16/02/02 10:38:16

    >>144
    何いってんの?これは優しい外国の方が気持ち悪い人間に無惨に殺されてそいつは何年も逃亡した話だよ。誰得?そんな映画信念がある俳優こそ出たがらないでしょ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。