地域の支援センター

  • 乳児・幼児
    • 24
    • 匿名
      16/02/01 23:53:15

    子供を広い場所、様々なおもちゃで遊ばせることができる。
    私が言っていたのは保育園に併設してる支援センターだったので、担当の保育園の先生に色々相談したり、離乳食のイベントがあったりして試食できたりして楽しかったかな。

    いつも一人で行ってたんですけど、そういうママが多くて毎日みんな来るから顔見知りになり丁度よい距離感が保てて良かったです。

    支援センターも雰囲気とか色々あるから、
    主に合うところが見つかればいいですね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ