アムウェイで離婚

• 旦那・家族
    • 93
    • 匿名
      16/01/31 09:37:42

一応アムのディストリビューターです。
    でも実はアンチです。

ぶっちゃけアムウェイ離婚もよく聞くし、私の所属してるグループ内でもあるし、アムウェイ不倫も正直ある。
    アムウェイの商品自体は良いって言うけど、私はあの洗剤で手荒れ起こす(市販品で起こしたことない)し、正直値段が気に入らない。
    あとやり方も。

で、アムウェイハマった人は本当に洗脳状態になるから正気に返すのはなかなか難しいし、10年やってても、SP(一番最初の売り上げ達成額ね)達成出来てない人ゴロゴロいるし、いい加減現実見ろよと思う。
    アムウェイで借金するくらいまでいくともう無理だと思うよ。
    本当に上に昇る人って、ぶっちゃけある程度の人脈と元手がある人(つまり元々金のある人)がほとんどだから。
    正気に戻るのは自己破産に追い込まれた後か、よっぽどの事があったときだけ。
    どっぷり信者に浸かってしまったら、奴ら離婚位じゃめげないし、むしろ周りのアムラーがアムウェイの良さを分からない妻なんて離婚した方がいいよーとか勧めてるパターンだと思う。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません