アムウェイで離婚 へのコメント(No.89

  • No.88 匿名

    16/01/31 01:33:36

    >>80ありますね。私はわからなかったからほいほい乗せられ違う方の会員になってしまった。だからビジネスの話を持ちかけられDVD見せられ一緒に頑張ろう!と言われた…けど私は自分だけで満足だからビジネスはやらない。誰も勧誘しない(笑)

  • No.89 匿名

    16/01/31 01:47:00

    >>88
    一緒だ。昔、会員になってしまったが勧誘だけは絶対にしなかった。

    若い頃、無知で断りきれずセミナーみたいなのに参加させられ、集団で囲まれ独身実家暮らしなのに鍋一式やら空気清浄機2台、コーヒーメーカーやらやら買わされた。
    友達は勧誘したくなくてシャンプーとかをしばらく買って止めた。
    ローンも組めるよ!と書かされ5年ぐらいローン払った。
    主さんの立場なら離婚!そんな暴言吐かれて、借金までもなんて絶対無理!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。