【疑惑】ベッキーが不倫報道で食欲なく心身崩壊で休業 → 焼肉屋で目撃情報あり炎上

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/01/30 10:57:03

人気タレントのベッキーが、人気バンド「ゲスの極み乙女」の川谷絵音と不倫関係にあった騒動。献身的な妻がいながらベッキーとの不倫に走った川谷絵音だが、世間の怒りの矛先はベッキーに向けられているのが現状。

ベッキーは、週刊文春をはじめとするマスコミの報道により食欲が減退し、心身が崩壊寸前と報じられ、芸能活動を休業すると伝えられていたが、ここにきて新たな情報が入ってきた。

・渋谷の焼肉店で豪快に焼き肉を堪能か
人気のスポーツ新聞「スポーツニッポン」が報じたところによると、「ベッキーはなかなか寝付けず、食欲がない日々が続いている」「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」とのことだったが、なんと、渋谷の焼肉店で豪快に焼き肉を堪能しているベッキーの姿が目撃されたというのだ。

・本当に食欲減退で心身崩壊寸前なのか?
これはインターネット掲示板に書き込みされた一般人による目撃情報によるもので、信憑性に関しては高いとも低いともいえないが、もし事実であれば、マスコミから報じられている「ベッキーが食欲減退で心身崩壊寸前」という情報に、相違が生じることになる。以下は、一般人による目撃情報の書き込みである。

・一般人による目撃情報の書き込み
「ベッキー、食事出来ないのに一昨日なんでマネージャーと渋谷の焼肉入ったの? マフラーとニット帽子で顔隠してたけど声でバレるから怒らない方がいいよ。店の周りに居た人達何人か気づいてたよww」

「声で何人か気づいたよ。マネージャーっぽい女性に遅い! って怒ってた。セルリアンの近所の焼肉屋」

「前スレで焼肉屋書いた者だけど、妻と周りの何人かのサラリーマンのおじさん達も気づいてた! 凄いスピードで歩いてたから中に川谷居るのかと妻とワクワクしてたw 店にはうちら入ってないけど。因みに服装は黒のパンツと黒のチェスターコート。赤のチェックのマフラー、紺? のニット帽。自分は何も持たずにマネージャーに荷物沢山持たせてた」

・元気なのは嬉しいのだが……
この情報が事実であれば、食欲があるだけでなく、かなり豪快に人とのコミュニケーションをとっていることになる。目撃情報には「一昨日」と書かれているので、1月27日の夜に焼肉屋にいたということか。ベッキーが元気なのは嬉しいことだが、マスコミから報じられているベッキーのようすとまったく違うため、非常に困惑する。

ベッキーは元気でいてほしいが、これが事実ならばイメージかかなり悪くなるため、間違いであってほしい情報ともいえよう。

・「ベッキーの心身崩壊説」に疑問視
ちなみに、お笑い芸人のキンタローがイベント会場でベッキーの状態についてコメント。そこでキンタローは「いつも通り変わらず、元気で場が温かかったです。ニコニコでキラキラして元気印でした」とマスコミにコメントし、「ベッキーの心身崩壊説」が疑問視されている。

バズプラスニュース 2016/1/29 22:33
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/4036973

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/10 15:17:44

    えりちゃん、今頃は焼肉でゲス谷の奥さんが卒論書いてくれたお祝いしてるかしら

    • 0
    • 16/02/16 11:58:50

    エリちゃん、川谷が奥さんのところに戻っちゃってヤケ食いだったのかしら

    • 0
    • 16/02/10 02:10:12

    ベッキー焼き肉好きなだけ食べてくれ。

    • 0
    • 16/02/10 01:50:02

    >>333職人技だなぁ。オボちゃんや野々村のジャポニカ学習帳もいいセンスだったけど、本当に良くできてるよね。

    • 0
    • 16/02/10 01:49:25

    >>347
    代表作が「ゲスとの不倫騒動」

    • 0
    • 16/02/10 01:45:10
    • 0
    • 16/02/09 11:55:03

    >>349
    キャバ嬢だったら、マネージャーらしき女性に大量の荷物を持たせて「遅い!」って叱ったりしないんじゃない?
    男に大量の荷物を持たせてるならまだわかるけど

    • 0
    • 16/02/03 17:15:51

    これ結局ハーフのキャバ嬢だったってほんとなの??

    • 0
    • 16/02/03 00:32:45

    ベッキーw うけた 笑

    • 0
    • 16/02/03 00:30:21

    どんどん化けの皮が剥がれていくね。
    前に行ってQで代表作が無いってボヤいてたけど、これだけ世間を騒がせれば十分でしょ。
    優等生発言しかしなくて面白くないし、早く一般人に戻ってくれー

    • 0
    • 16/02/03 00:26:50

    友達で押し通す笑

    には呆れた。
    ヘドが出そう(*`皿´*)

    • 0
    • 16/02/03 00:22:29

    先輩、後輩(特に男芸人)で態度違うよね

    • 0
    • 16/02/03 00:19:09

    マネージャーも大変ね。
    表面だけいい子装って、きっとマネージャーや裏方には横柄な態度とってたのが目に浮かぶわ。
    それに、恋愛してる時は相手にどっぷりで 周りが見えてなさそう。
    どうせ不倫続けても川谷がすぐベッキーの重さに嫌気がさすでしょう。

    • 0
    • 16/02/02 11:53:18

    >>341なんかハッキリ出来ないタイプだから、自然に知らん振りして離れそう。かわいそうに何にも残らないよ

    • 0
    • 16/02/02 11:37:45

    >>338ゲスもいらないけど?

    • 0
    • 16/02/02 10:47:43

    >>340
    失敗したなと思ってそう

    • 0
    • 16/02/02 10:46:18

    ゲスはまだベッキーに惚れてるのかなぁ~?

    • 0
    • 16/02/02 03:53:34

    質疑応答もせず、体調のせいにして逃げるなよ!母親にまで嘘つかせて。
    それで焼肉?
    すげー根性してるな~

    • 0
    • 16/02/02 03:48:32

    川谷さんはファンの為にいい曲作り続ける!
    ベッキーは芸能界追放!
    これで一件落着。

    • 0
    • 16/02/02 03:43:25

    >>320
    そういう問題じゃないでしょ。
    あなた、わかってないのね。

    • 0
    • 16/02/02 03:40:45

    >>10
    同意!
    あいつはしたたかな女

    • 0
    • 16/02/02 03:36:39

    ここまで酷いとほされるのも時間の問題だろうな。
    もし復帰しても矢口みたいに体張って汚れ芸もできないだろうし。

    • 0
    • 16/02/02 03:29:08

    それがベッキーの本性w
    少なくとも前からベッキーはいい子キャラの仮面を被ってたって事だね
    何度か聞いた事もある
    腹黒だと…

    • 0
    • 16/02/02 02:17:18

    離れられないふたり

    • 0
    • 16/02/01 11:42:43

    >>320
    いや、別に焼肉自体は問題じゃないでしょ
    食事も喉を通らないとか、心身ともに崩壊寸前とか発表しておいて
    元気にマネージャー叱りつけながら焼肉屋入ってんじゃねーよ!ってツッコまれてるだけw

    • 0
    • 16/02/01 10:11:37

    普通にテレビにでてるし。あのラインできたら相当の根性。

    • 0
    • 16/02/01 10:03:21

    >>320
    マネージャーもいるから経費かもね

    • 0
    • 16/02/01 10:00:12

    焼肉食べたい

    • 0
    • 16/02/01 09:58:18

    「眠れず、食事も喉を通らず、心身ともに崩壊寸前」って発表した事務所の立場がないな(笑)

    • 0
    • 16/02/01 09:49:57

    >>278あはははははは(笑)!

    • 0
    • 16/02/01 09:25:22

    >>318
    は?あんた1人でハーフ差別し過ぎだし

    • 0
    • 16/02/01 09:23:45

    >>324わかってくれて嬉しい(笑)

    • 0
    • 16/02/01 09:19:48

    >>322
    杉下右京さん発見!

    • 0
    • 16/02/01 09:12:49

    >>278ウケる(笑)

    • 0
    • 16/02/01 09:10:55

    >>318はい~?

    • 0
    • 16/02/01 09:06:51

    >>318
    何言ってるの?

    • 0
    • 16/02/01 09:06:04

    別に焼肉位食べたって良いだろ 食い逃げしたわけてもないんやし。自分の銭で食いに行ったんやし

    • 0
    • 16/02/01 09:05:41

    >>318
    え?

    • 0
    • 16/02/01 09:04:33

    この行動自体が心身崩壊なんじゃないの?
    所詮ハーフ芸人は、生粋の日本人とは違って、おもちゃ的に扱われてるよね。
    ハーフ芸人は幸せになっちゃいけないのかな?同じ人間なのに。

    • 0
    • 16/02/01 09:04:13

    >>315
    ブホッw

    • 0
    • 16/02/01 08:59:58

    >>315
    ちょww
    ゲスキモきのこめ!!って思っちゃったよw

    • 0
    • 16/02/01 08:57:02

    >>278おちんこ出たら、川谷が一番ショック受けるだろう。

    • 0
    • 16/02/01 08:56:39

    >>309
    あるかもね~!
    卒論書いてもらってからのお楽しみだったりして

    • 0
    • 16/02/01 08:34:15

    このLINEが、
    奥さんに申し訳ないけど好きになって辛い…とか、深刻な感じだったらまた違ったんだろうね。
    レッツポジティブだのセンテンススプリングだの卒論だの。
    小馬鹿にした感じだからこんなことになったんだよね。

    • 0
    • 16/02/01 08:30:25

    あるから、あんな感じになるんだよ。結婚して一ヶ月と不倫の一ヶ月は馬鹿じゃないの、昨日みたいな感じはただもれだよ。黒ベッキー出てるのは信じてるから。気どる必要ないんだから。ほんとに馬鹿だね

    • 0
    • 16/02/01 08:28:01

    矢口みたいに暫く大人しくして忘れられた頃にシレッと出てくれば~。

    • 0
    • 16/02/01 08:27:41

    ベッキーなんぞどうでもいい
    トピ文の写が美味しそうで辛い

    • 0
    • 16/02/01 08:26:11

    >>269本当は体の関係ないとか?

    • 0
    • 16/02/01 08:25:10

    >>294
    殺人犯したわけじゃないんだから、家族をさらすのはやめなよ。
    責めるなら本人だけでいいじゃん。

    • 0
    • 16/02/01 08:20:40

    >>294ベキ妹の彼氏、韓国人?

    • 0
1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ