養育費ってさ、払わない者勝ちだよね

  • シンママ
    • 26
    • 匿名
      16/02/04 22:48:48

    まさに調停中。
    私が養育費請求の調停を申し立てたら、面会の申し立てをしてきた。

    調停員には、子どもに会わせないあなたが悪いようなことを言われて、滞納分の養育費振り込むから会わせなさいと約束させられた。

    で、さっき約1年ぶりに面会、外食。
    最悪だった。
    子どもに会いたいって言っておいて、いきなり酒。
    俺はいい暮らししてると自慢話。
    新車を買い、一人暮らしの家を建て、旅行のお土産をたんまりと子どもに渡した。
    連れて行ってくれなかった場所のお土産もあるし、子どもが喜ぶはずがない。

    おまけに、みすぼらしい生活してるなって子どもに言うし。

    さすがに子どもも、もう会いたくないって目の前で言ったけど、そしたらもっとみすぼらしくなるぞと脅されてた。
    要はまた養育費払わないぞって。

    仕方なく会ったのに、自分で食べたモノは自分で払えって言われて、一円単位まで払わされた。

    どうしたら会わずに済むかな…(泣)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ