ジャパ◯ットのタブレット

  • なんでも
  • 匿名
  • xy+BSOEYQQ
  • 16/01/30 05:27:16

明日までの期間限定の値段で
タブレットにキーボードもついてて
ポケットwifiのセット知ってますか?
買おうか悩んでるんですが
ポケットwifiも速度制限ってあるんですか?
パソコン持ってないので欲しいんですが
ほとんど楽天見たりYouTube見たりしかしないので旦那に反対されてて。
でもこんな安いのはそんなないだろうし説得してみようか悩んでます。
ご意見ください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • TpfYu7lyx0
    • 16/01/30 06:21:32

    >>7情弱はシャパネットの方がいい
    アフターサービスきちんとしてくれるから

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 極貧子沢山
    • qp7f1CQVkF
    • 16/01/30 06:11:04

    家でネット繋いで、他で安いタブレット買ったほうがいいよー
    速度制限あるし、3年契約しなきゃいけないから、実質高額。ありゃ老人騙しだわ。
    youtube見るなら尚更、速度制限すぐかかるからさ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • xy+BSOEYQQ
    • 16/01/30 05:54:00

    みなさん、ありがとうございます。
    ネットの事など本当よくわからないので助かりました。
    これは辞めたほうかよさそうですね!
    wifiでも速度制限ってあるんですね。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • J+C5yhH3DS
    • 16/01/30 05:49:07

    私もそのCM見た。
    ymobileは強制加入と言ってたけど、他にも細かな契約?みたいなのがありそうな気がする。
    電話で聞いてみたら?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • iUaQJOpZ2z
    • 16/01/30 05:48:18

    富士通のやつだよね?
    止めたがいいと思う。
    私、以前、ジャ○ネットで富○通のパソコン買ったけど最初からずーっと不調で、電機店に修理依頼したらジャ○ネット限定モデルだとジャ○ネットでしか修理出来ないと言われたし、プログラマーの弟曰く、富○通のメーカーは止めといたがいいって言ってたよ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • WlhpokpU6x
    • 16/01/30 05:41:21

    昨日そのCM見たけど、7G超えたらなんたらかんたら って小さく書いてあったから速度制限あると思うよ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • xy+BSOEYQQ
    • 16/01/30 05:33:57

    値段書き忘れました!すみません!
    1万3千円です。
    古いパソコンがあれば下取りで3千円だそうです。
    ネットの契約?が毎月5千円くらいみたいですがこれも安いんですか?
    3年間は契約しないとダメみたいです。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • eTMl7Ce1sA
    • 16/01/30 05:30:38

    いくらなんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ