これは少食?普通?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/01/30 07:56:02

    >>21
    だから一回この食事の量を聞いただけでは判断出来ない。
    朝昼食べず中間に一回しか食べない人も知っているしお昼は食べない人も知っているよ。
    これで足りていれば問題ないのでは?

    • 0
    • 16/01/30 07:54:39

    これは1日の量?
    なら普通じゃない?

    • 0
    • 16/01/30 07:54:39

    スープ、コロッケ、ご飯半分でお腹いっぱい。

    • 0
    • 16/01/30 07:51:35

    わたしはそのときによって食べる量が違うけど主は?
    朝遅ければあまり食べれないし、お昼が遅くなると、食べれなくなる。
    夜食事の支度が億劫になるからあまり食べないようにしてるよ。
    朝、昼、菓子パンのときもあるし若い頃は食べれなかたったよ。
    今は年齢が多くなってきたら食べれなくなってきたし。

    • 0
    • 16/01/30 07:03:36

    >>15
    同意

    揚げ物は胃もたれするからね。

    • 0
    • 16/01/30 07:01:27

    普通じゃないかな

    • 0
    • 16/01/30 06:59:03

    >>16
    コロッケ1個と野菜スープだけで満足なんですか。ありえない。普段どんだけ食べてないんですか。

    • 0
    • 16/01/30 06:07:26

    少食だよ

    • 0
    • 16/01/30 06:05:45

    コロッケ1つ食べて野菜スープ飲んでたら充分じゃない?
    普通の食欲だと思うけど

    • 0
    • 16/01/30 06:03:41

    ご飯だけ見たら少食かもしれないけど、これだけ揚げ物食べられたら普通。

    • 0
    • 16/01/30 06:01:38

    少ない。

    • 0
    • 16/01/30 05:59:36

    これで多いんですか?!どんだけ少食なんですかー。これで少食と思ってた私は…。

    • 0
    • 16/01/29 23:36:47

    多いと思う

    • 0
    • 16/01/29 22:24:29

    ご飯は少ないけど品数多いから普通じゃないかな?
    私だったらお腹いっぱいになるよ

    • 0
    • 16/01/29 21:05:59

    普通より食べてる方じゃない?
    私こんなに食べたら動けなくなるw

    • 0
    • 16/01/29 20:30:28

    少食はコロッケ半分ですんでるかも。メインの量が多い分普通かな。むしろ多いか。
    過食やめるには食にこだわらないよう他に熱中できること見つけるか現在のストレスをなくすかかなぁ…風向きがよくなりますように。

    • 0
    • 16/01/29 20:16:41

    普通なんですね。過食症で普通の量がわからなくて。私的には少食だと思ってました。普通の女性の量なんですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 16/01/29 19:59:02

    普通

    • 0
    • 16/01/29 19:57:38

    普通。

    • 0
    • 16/01/29 19:56:58

    私なら白ご飯を子供茶碗1杯弱、コロッケ1個、野菜スープで終わり。

    • 0
    • 16/01/29 19:54:49

    義母のご飯みたい
    ご飯嫌いなの?

    • 0
    • 16/01/29 19:53:32

    ふつー

    • 0
    • 16/01/29 19:52:57

    少食

    • 0
    • 16/01/29 19:52:22

    普通

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ