2歳 むせる咳の食事 へのコメント(No.5

  • No.5 匿名

    uBsOwvXW/s

    16/01/29 16:28:06

    温かい物は余計むせるんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 匿名

    1sEt/I781r

    16/01/29 16:42:59

    >>5確かにスープやみそ汁に具を沢山いれて、栄養は出たのかわかりませんが、汁のみでもむせました…
    皆さんにアドバイスもらってものすごくホッとしました
    本当にありがとうございました
    明日また病院に行って違う病院で処方された薬を変えようかとも言ってくれたので、これでまた落ち着いてくれて早く元気になってくれたらと思います。
    何かめちゃくちゃになってしまいましたが、皆さん優しくて少し挫けそうでしたが頑張ります!

  • No.15 匿名

    8/sY+J6Mip

    16/01/29 17:35:51

    >>5
    冷たい物の方が咳には良くないよ。この間、咳で病院に行った時に「水分取る時は温かい飲み物で、冷たい物は避けてね。」って言われたよ。
    子供が気管支炎の時も「冷たい空気は咳が出るから外に出ないように。」って言われた。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。