明日から一泊旅行

  • なんでも
  • 匿名
  • BkVvLa2wUo
  • 16/01/29 15:32:43

半年前くらいから計画をたててた旅行です。
でも明日は天気が悪いので悩んでいます。キャンセルは今日すると80%かかります。明日だと100%です。今日するか、どうせなら明日の天気次第しようか迷ってます。奇跡でも起きないかなぁ。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 匿名
    • BkVvLa2wUo
    • 16/01/29 15:55:34

    飛行機飛びます。
    明日にどうなってるかは分かりませんが今現在は問題ありません。
    羽田空港まで行きます。完全に雪となると諦めがつきますが微妙だと悩みます。キャンセル料も高いし迷いますね…

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 5wnGWmGoPy
    • 16/01/29 15:54:06

    >>5
    雨で楽しいかどうかは、本人たち次第だけど、雨の日限定パレードもあるし 小雨くらいなら平気だと思う

    乗り物が中止になるのがあると思うけど

    寒さ対策は万全に。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • Jq7IHWShXM
    • 16/01/29 15:53:54

    >>5
    雨でもディズニーは楽しめるけど、アトラクションやパレードは天候によって休止になる可能性もあるよ。
    カッパ忘れずにね!!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • qbUp0MFaxl
    • 16/01/29 15:52:40

    >>7
    関東雪だよね
    まだ雪も残ってるけど

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • BaOYb0ndrZ
    • 16/01/29 15:50:47

    雨ならいいけど雪になると飛行機が離発着できるかな
    来たけど帰れない可能性もあるからお金かつげ

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • qbUp0MFaxl
    • 16/01/29 15:49:38

    >>5
    沖縄?飛行機出るの?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • BkVvLa2wUo
    • 16/01/29 15:44:34

    関東への旅行です。
    ディズニーランドや温泉などに行く予定でした。ディズニーランドチケットも前もって買ってあります。沖縄からの旅行になるので中々関東には行けず今回も逃したら一年以内には行けそうにありません。
    子供たちは楽しみにしていますが、雨でも楽しめますか?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • G4PS9IEuf1
    • 16/01/29 15:39:02

    行く場所によるよね。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • qbUp0MFaxl
    • 16/01/29 15:36:29

    行く場所によりけり
    この天候は奇跡は起きないよ

    主か行く人はもしや雨女?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • GU+1Wg/n6B
    • 16/01/29 15:35:04

    どこ行くの~?

    せっかくの旅行、お天気悪いと凹むよね(^_^;)

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 9g8T9KMThg
    • 16/01/29 15:34:15

    どこ行くのかによりますよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ