ベッキー、休業

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/29 07:59:26

ベッキー休業へ…「心身ともに壊れる寸前」と関係者
01.29 07:37 スポニチ
「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音と不倫疑惑騒動の渦中にあるベッキーが休業することが28日分かったと、スポーツニッポンが報じました。
ベッキー休業 大きすぎる不倫騒動の代償「心身ともに壊れる寸前」
/
スポニチ
関係者によると「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」といい、所属事務所がテレビ各局に「しばらくお休みしたい」と申し入れたとのこと。休業期間など詳細は29日に協議する予定。
ベッキー休業 大きすぎる不倫騒動の代償「心身ともに壊れる寸前」
/
スポニチ
一方、川谷は「ゲスの極み乙女。」としてレギュラー出演しているラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」への出演を休止することが27日に発表されています。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1852件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/29 08:06:59

    壊れたほうがいいんじゃない?
    ゲスが責任取って結婚してくれるでしょ。

    • 0
    • 16/01/29 08:08:56

    いつもと同じニコニコキラキラしてました。元気いっぱい。Byキンタロー 金スマ撮影で会った時の話

    • 0
    • 16/01/29 08:08:59

    >>27
    どっちも悪いでしょ。
    ゲスはラジオ休むらしい。
    僕の授業を楽しみにしてくれてた生徒には申し訳ないけど~みたいなこと言ってたそうだけど

    • 0
    • 16/01/29 08:09:39

    心身共に壊れる寸前で押し通す予定(笑)

    覚えていませんで押し通したどっかの元議員と変わらんな

    • 0
    • 16/01/29 08:10:11

    >>27
    誰かそう言った?

    • 0
    • 16/01/29 08:10:12

    テレビのレギュラーは降板したの?
    それとも休業ですぐ帰ってくるの?

    • 0
    • 16/01/29 08:10:18

    >>27悪いに決まってるじゃん。
    でもこのトピはベッキーの休業のトピだから、ベッキーに意見が集中してるんでしょ。

    川谷メインのトピ立ったら、川谷も叩かれるよ。

    • 0
    • 16/01/29 08:10:30

    これはむかつく。
    奥さんが、言うならわかるけど。
    頭おかしい。

    • 0
    • 16/01/29 08:11:13

    きちんと謝罪して辞めろ

    • 0
    • 16/01/29 08:11:18

    ポジティブ!

    これでオフィシャルに休めるね。

    • 0
    • 16/01/29 08:12:08

    自分がやらかした結果だろ。良くこんな弱音吐けるよね。食事できないやら痩せたやらさ…。

    • 0
    • 16/01/29 08:12:36

    スポンサーにまで舌出したんだから責任取って引退の方が大人だな
    休業てね。芸能界て甘いんだね…一般人がやったら解雇なのに

    • 0
    • 16/01/29 08:12:43

    >>29あるいみ人間として壊れてるでしょ
    ちょろいとか卒論とか正月に実家まで押し掛けるとか、理解不能だもん。
    痴漢冤罪とか武勇伝のように笑って話すような、もともとヤバい人だよ、この人。

    • 0
    • 16/01/29 08:12:52

    そのまま引退してね
    目障りなので

    • 0
    • 16/01/29 08:13:35

    あくまでも悲劇のヒロインスタンスなんだね。自業自得なのに。上辺だけの会見ひらいて世の中舐めきってるからだよ。バカにしすぎ。

    • 0
    • 16/01/29 08:13:37

    >>31
    キモいー 冗談は顔だけにしてほしい

    • 0
    • 16/01/29 08:14:56

    >>36ほんと 奥さんの言葉だよ
    さんざん裏で根回しして奥さんつぶそうとして好き勝手やってきておいて。

    • 0
    • 16/01/29 08:14:57

    >>12それそれ!

    • 0
    • 16/01/29 08:15:07

    1~2年後に本出して復帰かな。

    • 0
    • 16/01/29 08:15:12

    >>39
    自分がまいたのだから自分でからないとね。
    好感度タレント()で仕事してたのに自分のけつは人任せって笑える

    • 0
    • 16/01/29 08:15:28

    何被害者ぶってんだか。呆れるわ。
    被害者はね、奥さんなんだよ!謝れ!

    • 0
    • 16/01/29 08:15:29

    >>38スポンサーもないし、怖いものなんてないだろうしね

    • 0
    • 16/01/29 08:15:29

    >>41
    前々から空気の読めなさとか、場違いな雰囲気の作り方がうまいとか、変だなこの子って思ってたんだけど、もしかしたらアスペか何かなのかもね。

    • 0
    • 16/01/29 08:15:37

    >>30
    だよね、
    他の芸能人もそんな感じに言ってたよね
    同情票集めか?

    • 0
    • 16/01/29 08:15:55

    奥さんの方が心身共に壊れてるわ!

    • 0
    • 16/01/29 08:16:04

    このまま消えていいよ。
    さよなら、えりちゃん。

    • 0
    • 16/01/29 08:16:14

    >>44
    顔も冗談にならないほどきついけどね…(笑)

    • 0
    • 16/01/29 08:16:52

    娘が騒動の意味が分かっていないから、木部さん見れないの淋しがってたわ。

    • 0
    • 16/01/29 08:16:55

    >>12 ほんとうだよ!奥さんとっくに壊れてる
    それでもこっそりつぶそうとしてたくせに

    • 0
    • 16/01/29 08:17:01

    あくまで友達押し通し、真実は一切語らず身を隠す、、
    ずるいやり方だなー。
    別にベッキーいなくても番組は成り立つから大丈夫☆

    • 0
    • 16/01/29 08:17:36

    一ヶ月で戻ってくるんだって~
    どうせ海外でのんびりやるんだろ

    • 0
    • 16/01/29 08:17:56

    モニタリングからいなくなる!
    やったー‼

    • 0
    • 16/01/29 08:18:24

    >>59
    たったの?

    • 0
    • 16/01/29 08:18:59

    心身共に~は奥さんの方だよ!

    • 0
    • 16/01/29 08:19:08

    壊れる寸前って奥さんはとっくに壊れてるんだから因果応報だろ

    • 0
    • 16/01/29 08:19:36

    戻ってくるなよ
    いらないし見たくない

    • 0
    • 16/01/29 08:19:50

    心身ともに壊れる寸前って…
    どの面下げて言ってんだよ。
    心身ともに壊れてしまえ、ゲス女。

    • 0
    • 16/01/29 08:19:50

    >>27げすは認めて自分だけ休んだら、メンバーからすてられる?才能より野外ライブでブーイング、茶化される音楽と関係ないからね。ラジオ休止だし。でかい看板を潰した責任はとらないと

    • 0
    • 16/01/29 08:19:57

    ビビットちょい楽しんでる?w
    ゲスノートってw

    • 0
    • 16/01/29 08:20:06

    謝らないんだね。ひたすら逃げるんだ?
    友達で押し通す予定!(笑)
    だもんねー

    • 0
    • 16/01/29 08:20:13

    >>53
    同感!

    • 0
    • 16/01/29 08:20:31

    ベッキー「1ヶ月もすればみんな忘れてるから、楽しい春と夏になるよ、けんちゃん☆」

    • 0
    • 16/01/29 08:20:35

    >>67とくダネでもやってたよ、ゲスノート。

    • 0
    • 16/01/29 08:20:37

    >>63
    当然の報いだよね。二人してもっと苦しんでもいいぐらいだよ。

    • 0
    • 16/01/29 08:20:40

    あのさ、カンニング竹山も言ってたけど、2人で記者会見するべきだよね。
    結局自分達で今の状況を作り出してるんだからさ。
    違う所は違う、それは本当です!ならすみません。全てが本当なら嘘ついていました。芸能界引退しますだろ

    • 0
    • 16/01/29 08:20:57

    >>68
    結局そうなったよね。
    なんで謝らないんだろう。

    • 0
    • 16/01/29 08:21:04

    >>68
    レッツポジティブ!ww

    • 0
    • 16/01/29 08:21:16

    >>70
    これこれ(笑)
    言ってそう。

    • 0
    • 16/01/29 08:21:24

    >>59
    朝、公造が1ヶ月なんて甘い1年以上かかるっ戻ってきても需要あるかな…って言ってたよ。
    あと、休業じゃなく謹慎しなきゃダメとも言ってたわ

    • 0
    • 16/01/29 08:21:28

    二度とテレビに姿見せないで。
    不愉快。

    • 0
1件~50件 (全 1852件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ