子供がインフル私まで?

  • 病気・健康
  • 匿名
  • NCv9LqrP5u
  • 16/01/28 19:28:09

一週間前に子供がインフルエンザa型に掛かりました。
今日から登園許可貰ったんですが今日の夕方から寒さと頭痛、倦怠感、下半身の痛みがあります。
下半身の痛みは坐骨神経痛なのかもしれませんが、風邪の場合は必ず間接の痛みからきます。
熱を測ったら熱はなく平熱です。ただの部屋の寒さからなんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • Ij/sUEAg9a
    • 16/01/29 10:50:39

    そんな感じでじわじわ熱が上がってインフルでした。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • NCv9LqrP5u
    • 16/01/28 20:41:34

    腰に違和感あります。
    私も椎間板ヘルニアからの坐骨神経痛です(>_<)
    今のところ熱測ったら37.4℃でした。上がらないことを願いたいです(;-;)

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • bCQ/zde3oy
    • 16/01/28 19:35:30

    子供がインフルエンザにかかった時、私も移ったんだけど腰に違和感あった!
    私はヘルニアと座骨神経痛持ちなんだけど、それの痛みに似てたよ。

    でも熱は平熱。
    2日ぐらいしてから熱が微熱程度だけど出てインフルエンザだった!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • GSxjR5hpYC
    • 16/01/28 19:34:49

    子供から移ったか、園で移ったか、ただの看病疲れか、別の風邪か、冷えか、生理か・・・
    様々な可能性がありますよ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • YAaizhVE83
    • 16/01/28 19:34:30

    発熱する前に関節や腰の痛みがあった。
    結果、インフルだった。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 1Ct4OPqYMQ
    • 16/01/28 19:33:35

    旦那もなんか調子悪いけど平熱だなーって次の日会社に行ったら急に熱上がって早退してきたよ。
    これから上がるかも。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • mUIY7AK6ce
    • 16/01/28 19:31:05

    可能性あるよね、タイミング的に。無理せず早めに休んでください。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • NCv9LqrP5u
    • 16/01/28 19:29:01

    追加で、扁桃腺の痛みもあります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ