我慢限界です。今から話に行ってきます。

  • なんでも
  • あ~!!
  • KDDI-KC33
  • 05/08/23 17:42:58

私の同級生Cは、中学から私の真似をする。
最初は偶然と思ったが、
日に日に持ち物が一緒になり、
最終的には周りから仲良しだねと言われました。
友達じゃないし、ただのクラスメートで、さすがに髪型が似た日には引きました。
高校が運悪く同じ学科になり。
化粧品を見ようと必死、私服を見ようと必死。
遊ぶ約束してないのに、買い物行ったら必ずいる。
卒業後はもうほっとこうと思いましたが、
今日会ったから(地域一緒)車同じの買ってました。
なんだったら、ホイルもタイヤも一緒。
中のオーディオも人形も一緒。
非売品人形どこからかな。
いい加減きれて、「何でも似せるね?ってかもう買い換えるんだけどね」と軽く言ったら、
「似てるでしょ!あっじゃ何に変えるの?」
と言われた。
気持悪くなりましたが、もう止めてと言いにいきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/23 22:13:43

    縁も何も、ただのクラスメートで遊んだこともありません。
    だから尚更言葉が強く言えず…。
    ただ近いからあったら挨拶程度です。

    • 0
    • 05/08/23 22:10:25

    縁切っちまいなよ

    • 0
    • 05/08/23 22:08:55

    旦那にご飯あげてて遅れました。

    彼女の家に行く途中でまた会ったので、立ち話みたいになりましたが、
    「似たようなことをしないで」と言いました。
    ですが
    「真似はしてないから」
    と言われたんです。
    さすがにイライラしすぎて、
    「だったら今後かぶらないようにしてくれる?周りから言われたりするから、ごめんだけど迷惑なんだ」
    と言ってしまいました。
    一応分かったみたいな感じで返事はもらいましたが、何かシックリきませんでした。
    また次見た時一緒なら、どんなしたらいいんだろ(_ _)
    もう成人もしたから変に言えないし…
    あっ私旦那がいます。
    たしか彼女は独身です。

    • 0
    • 05/08/23 21:56:57

    私もココ見て真似する友達に真似は自分らしさがないよってメールしたよ。
    旦那が選んでくれた記念日のプレゼントまで真似されて(>_<)主さんの友達レベルまでいったら怖いので…
    性格はいいから悩んだけどね…主さんは話おわったかな?

    • 0
    • 22
    • 主さんは
    • SH900i
    • 05/08/23 21:48:03

    話に行って、
    帰らぬ人になってないだろーか…
    心配…

    • 0
    • 21
    • 相手は結婚してるの?
    • KDDI-SA31
    • 05/08/23 21:21:07

    子どもの名前とか真似されたら‥ガクブル

    • 0
    • 20
    • かや
    • KDDI-TS31
    • 05/08/23 21:10:15

    そいつ怖ーっ!主さんどうなったかな?あげ。

    • 0
    • 19
    • シルル☆彡
    • P901i
    • 05/08/23 20:36:57

    なんか気持ち悪い人だね。 話の結果気になる。主さん報告よろしく。

    • 0
    • 05/08/23 19:49:38

    お互いに家庭はあるんですか?

    • 0
    • 05/08/23 19:24:24

    • 0
    • 05/08/23 19:02:28

    怖い…けど、それだけ真似したいほど魅力的なお人なんだろうなぁ、きっと。

    • 0
    • 15
    • 主は
    • KDDI-KC33
    • 05/08/23 18:50:45

    今頃話中か?

    • 0
    • 14
    • ζ-)A妄A
    • SH900i
    • 05/08/23 18:15:01

    ∑(∀ ̄;ノ)ノ
    取りあえず理由聞きたいよね

    • 0
    • 05/08/23 18:08:28

    その人怖いですね…ι(>_<)なんかストーカーみたい。。てか病気かも。主さん頑張ってきて下さい☆

    • 0
    • 05/08/23 18:03:58

    今から行ってきます。
    嘘つく作戦は学生の時にやりました。
    3万のスカートかったと言ったら、買ってました。
    ワザとボロい服装してたら、似たような服装してきてました。
    何してもやってくれます。
    非売品はどこからかわかりませんが、軽く5~6年前の人形です。
    有り得ないです。
    また後からきますね。

    • 0
    • 05/08/23 17:57:47

    私の友達にも居た( ̄◇ ̄;)私が欲しいって言った物は、だいたい次に遊んだときに持ってたり( ̄^ ̄)頭にきたから『そろそろ車買い替えたいなぁ!〇〇とか格好よくていいよね』って大して興味もない車の名前言ったら、まんまと買った(`∀´)いい気味

    • 0
    • 10
    • 車は
    • KDDI-SA33
    • 05/08/23 17:57:20

    ○○買うと言っておいて、実は□□と違う車種を買うとか。

    • 0
    • 9
    • @スカリー
    • KDDI-SA32
    • 05/08/23 17:55:09

    非売品の人形はどこから…((((;゚Д゚)))ガクガク

    • 0
    • 8
    • それは
    • V802SH
    • 05/08/23 17:55:03

    嫌だね(>_<)
    文句言うなら頑張ってね! もしそれでも聞き入れてくれないならその子にどんどんお金使わせたら?(笑) 例えば実際は購入してない彼女には見せない物で 『この前さぁ○○買ったんだぁ~』とかって感じで。 ブランド物や通販とかでやってる装飾品やマシーン系とか(笑)
    車も○月に○○買うって高い車の名前出してやるとか。そしたら慌てて購入しちゃうんじゃない?

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC33
    • 05/08/23 17:54:51

    買い物袋片付けてから行きます。
    地域でもかなり近く、本当に嫌です。
    実家も近いのですが、母からもたまに、「Cちゃん久々に見たけど、車羨ましがってたよ」とか言われ…
    高卒同時に買ったから、もう古い車ですがタイヤまでとか気持悪くて。
    服装は今は似てなかったけど、昔好きで真似されたバギーやベルボをはいていました。
    嫌です。
    背格好も似てないのに、会いたくなかった。

    • 0
    • 05/08/23 17:54:29

    こわーーー!(ΘoΘ;)自分と言う物がないんですかね…
    こわい…
    あいてが後々どうでるかが心配

    • 0
    • 5
    • わー
    • KDDI-KC33
    • 05/08/23 17:53:03

    それはストーカーだね。

    • 0
    • 4
    • 主サンに
    • KDDI-HI34
    • 05/08/23 17:49:36

    憧れてるんだねっ…(>_<)今までよく我慢したね…
    車まで真似とは…ホイルまで

    • 0
    • 05/08/23 17:49:19

    話ましたかぁ?気になります!

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC32
    • 05/08/23 17:48:26

    すごい愛されちゃってる域ですね。ぶっとばしてきちゃえ!私は気持悪いから顔も見たくないよ。そんな子

    • 0
    • 1
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 05/08/23 17:48:11

    ガクガク((゜Д゜;))))ブルブル

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ