イライラして…中3女子が覚醒剤使用で逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/27 21:38:48

日テレNEWS24

 茨城県の中学3年生の女子生徒が、ツイッターで知り合った22歳の会社員の男とともに覚醒剤を使用したとして、神奈川県警に逮捕された。

 覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されたのは、茨城県笠間市の中学3年の女子生徒(15)と、神奈川県平塚市の会社員、三瓶純容疑者(22)。警察によると2人は、去年12月31日ごろ、神奈川県内で覚醒剤を使用した疑いがもたれている。

 2人は三瓶容疑者の部屋から「助けてくれ」と通報し、警察が確認したところ、2人から薬物による中毒症状がみられたほか、部屋からは微量の覚醒剤も見つかったという。
 去年10月ごろ、ツイッターで知り合い、女子生徒が「覚醒剤をやってみたい」と話したことが使用するきっかけだったという。(1月27日 19:35)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/04 11:03:03

    スマホ持たせるとつながるんですよね。。やっぱり。。

    好奇心旺盛だもんね。この時期。

    • 0
    • 16/02/04 11:02:44

    イライラするから私もヤりたいわー

    • 0
    • 16/02/04 11:00:00

    Y野みたい。

    • 0
    • 16/01/28 13:33:34

    ケータイの未成年のフィルタリングしてても出会いってあるもんなの?

    • 0
    • 16/01/28 11:58:21

    家出してたらしいけど、親も捜索届出してなかったのかね。
    発見時幻覚症状の二人だったって。

    • 0
    • 16/01/28 11:53:20

    >>9
    こういうのって摘発したらいいのに。
    覚醒剤も売春も低年齢化してるんだから。

    • 0
    • 16/01/28 11:51:22

    名前なんて意味?

    • 0
    • 16/01/28 11:50:45

    >>9
    なんなのこれ…。終わってるね。
    親だったら立ち直れない。

    • 0
    • 16/01/28 11:48:15

    >>9
    これ本人のなの?
    今の中学生はこんな事してるの?

    • 0
    • 16/01/28 11:46:46

    ウチの娘も中3。信じられない。親も底辺なんだろうけど。

    • 0
    • 16/01/27 23:25:52

    ド底辺

    • 0
    • 16/01/27 23:20:00

    大事に育てた娘がこんな事になったらと思うと怖い

    • 0
    • 16/01/27 23:16:35

    中学生か、、赤玉とかそういう次元ではなくなったのね。若い子の使用者がどんどん増えていくね。性教育と同じくらいにドラッグの危険性をもっと教えていかないと。

    • 0
    • 16/01/27 22:06:21

    助けてくれ!とは幻覚とかで通報したのかな?

    • 0
    • 16/01/27 22:05:09

    中毒症状って。
    この子はもう底辺人生なのかな。

    • 0
    • 16/01/27 22:02:50

    小学生がやっていたから驚かないわ

    • 0
    • 16/01/27 21:52:27

    やだー

    • 0
    • 16/01/27 21:50:46

    もう驚かないよ
    この前は高1だったし

    • 0
    • 16/01/27 21:46:58

    世も末になったね。ツイッターとか、ろくなことない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ