【悲報】ベッキー裏の顔がヤバいと話題に・・一般人に舌打ち、ADにブチ切れなど

  • ニュース全般
  • duv
  • 16/01/27 09:49:53

http://newmatome.net/2016/01/27/
「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫騒動に揺れるベッキー。
21日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によれば、目に涙を浮かべて謝罪した会見直前にベッキーが川谷に「友達で押し通す予定!笑」「オフィシャルになるだけ!ありがとう文春!」
などとLINEでメッセージを送っていたという。
これを受け、10本に上るCM契約の一部が打ち切られるほか、そのほかの契約は更新されない可能性が高いとみられている。
ベッキーといえば、これまで“優等生キャラ”が売りだっただけにイメージダウンは避けられないが、スポーツ紙記者は語る。
「10年前にベッキーがバラエティー番組で『痴漢退治が得意』と公言し、今まで5人捕まえたけど2人は間違いだったと笑いながら話したことがありました。
痴漢の誤認逮捕は当時社会問題になっていた頃で、痴漢誤認逮捕の被害者らがベッキーを訴えようとしていると報じられるなど、波紋を呼びました」
また、テレビ制作会社にADとして勤務していた女性は語る。
「ベッキーは相手の立場を見て態度を変える典型的なタレントのひとりです。
ベッキーの現場の飲み物は常温の水と決まっているのですが、あるロケでベッキーに常温の水を手渡したのですが、口をつけると冷たく感じたようで、
『冷たいっ! 常温って言ってるでしょ!』とかなり怒っていました。
監督やプロデューサーのような偉い人の前ではいつも笑顔で元気なのですが、私のような下っ端には接し方が全然違うのだなと思いました」
さらに、飛行機内でベッキーと遭遇したことがあるという女性は語る。
「CA(キャビンアテンダント)さんへの対応の粗雑さが目立ちました。
スーパーシートに座っていたベッキーに、CAさんが気を遣って膝かけを持ってきたのですが、舌打ちして片手で払うような仕草をしたのです。
テレビで見ていた印象とあまりにも違いすぎて驚きました」
ベッキーのこうした振る舞いの背景について、大手芸能事務所関係者は次のように分析する。
「酒井法子が覚せい剤事件で所属事務所のサンミュージックをクビになった後、ベッキーは同事務所の稼ぎ頭で屋台骨でした。
事務所スタッフや社長までが当時まだ20代だった彼女に頼り切っていました。
多忙だったことは事実ですし、彼女ひとりにかなりのストレスがかかっていたと思います。
しかし、そんな状況の下でいつしか天狗になってしまったのでしょう」
ベッキーの今後が思いやられる。

Business Journal 1月26日(火)22時31分配信

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/28 16:31:13

    >>294
    谷→矢

    NICE!!

    • 0
    • 16/07/28 16:28:36

    >>293矢口の事?
    たにぐちって誰だよって思っちよった

    • 0
    • 16/07/28 16:26:47

    谷口とは別だよ
    谷口はやりまん
    ベッキーは人の物に手をつけた性悪女

    • 0
    • 16/07/28 16:23:22

    >>283 この間出てた番組みてオバサンになったなーって思った。

    • 0
    • 16/07/28 16:19:10

    >>289
    キモすぎw
    ベッキーって、やっぱりバカ女だったか

    • 0
    • 16/07/27 22:12:32

    ベッキーは裏あると思います
    腹黒女です

    • 0
    • 16/07/27 21:53:27

    これとしたベッキーは性格悪くてもなんでもどうでもいい。

    • 0
    • 288
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/27 18:54:43

    あのライン見られたんだから普通は顔出しなんてできないはずなのに。

    • 0
    • 16/07/27 18:25:39

    最近ベッキー叩く人は一部とか、ベッキーに興味無いみたいな方向に変わってきたねー。

    • 0
    • 16/07/27 18:17:48

    >>279
    じゃなきゃ芸能界なんて、やっていけないでしょ…

    • 0
    • 16/07/27 17:59:42

    >>283
    ドッキリ番組でゴキブリの被り物きてたw

    • 0
    • 16/07/27 17:58:34

    旦那が仕事で会ったときゴミのように扱われたって言ってたな。トピ文もきっと事実。

    • 0
    • 283
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/27 17:40:14

    矢口でさえ出てるよね?

    • 0
    • 16/07/27 17:39:39

    もうでてこないのかな?

    • 0
    • 16/07/27 17:34:41

    >>276
    だよね

    • 0
    • 16/07/27 11:15:44

    ベッキーってめっちゃ裏表激しそう

    • 0
    • 16/07/25 12:33:59

    性格悪いんだろうなぁ。

    • 0
    • 16/07/23 20:35:04

    この人、ゲスとの不倫以前から嫌いだった。
    顔も嫌い。
    こんなことになって自業自得だわさ。
    もう公の場に出るなっつーの!

    • 0
    • 16/07/23 18:45:31

    実はなに考えてんだかわからないから顔が怖くてもう見れない..

    • 0
    • 16/07/23 16:53:29

    こういう性格だからこそ、スポンサーに堂々とウソついたり、あんなLINEとかも送れちゃうんだろうね

    • 0
    • 16/07/23 16:17:21

    >>274 たまたま古いトピが上がってたからって何が言いたいの?

    • 0
    • 16/07/23 08:14:30

    >>273
    わざわざ古いトピ上げて何がしたいの?

    • 0
    • 16/07/23 08:00:00

    言葉の端々に性格の悪さが滲み出てるよね

    • 0
    • 16/05/12 05:44:18

    >>250
    意外だな。

    • 0
    • 16/05/12 05:43:05

    >>265
    そーなんだー

    • 0
    • 16/05/12 05:42:17

    ベッキーに限らず芸能界はそんな感じになってしまうのではないかな。前にロケで女優ひとりに外での休憩時に何人もが駆け寄りはれ物にさわるようにコートを着せ飲み物を渡し座らせて髪を整えメイクを直しティッシュを渡したり鏡を持たせないで見せたり召し使いのように凄かった。10代や20代からああいう扱いをされたら天狗になる人もいるだろうなと思った。今50歳位のタレントが若い時にADにボロカスに言ってたらしい。誰も注意しないからいいと思っていたそう。大分大人になっていけないことだったとわかったがその頃の人が偉くなっていて全然呼ばれないと嘆いていた。本当にあるんだよね。

    • 0
    • 16/05/12 05:05:43

    嘘くさいなぁ

    • 0
    • 16/05/12 04:55:43

    >>256

    同じくいいともでセーラー服着るコーナーで、椅子に座ると長いスカートたくし上げてミニにしていた。
    チラリとモニター見て長さチェックしてね。

    余程自慢の足なんだな~と思った。

    • 0
    • 267
    • ☆白玉モッチリ☆
    • 16/05/11 15:09:40

    志村動物園や金スマで泣くときチラチラとカメラを探したり意識してるのが嫌いだった。

    モニタリングでの木部さんも思いっきりヤラセなのに、さすがベッキー!みたいな空気が気持ち悪かった。自分より売れてない人や絡んでも得がないって思う人には見下した態度なのが不快になる。

    ベッキーに恨みも無いし実際の性格は知らないけど、テレビを通して垣間見えるそういう部分が私は嫌い。

    • 0
    • 16/05/11 13:40:58

    >>265

    計算高い感じするよね。損得勘定激しそうだし。事務所は今でも、いい個キャラで押し通す予定!(笑)みたいだけど、無理があるっしょ(笑)

    • 0
    • 16/05/11 13:15:10

    >>264
    >ベッキーが動物見て、泣いてるのを見て、嫌悪感を抱いた。

    わかる
    私も、ベッキーを見てると何故か何とも言えないいやらしさを感じて胸がむかつく事があった

    • 0
    • 264
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/10 17:06:55

    >>263

    私、ベッキーが動物見て、泣いてるのを見て、嫌悪感を抱いた。何でなのかわからないけど。それ以来、あの番組をほとんど見てない。
    なんか、胡散臭い感じが、ベッキーにはあったけど、ムツゴロウみたいだとは…。

    • 0
    • 16/05/10 17:02:11

    >>247
    動物好きじゃないよね、動物にも好かれないし
    かなり昔の番組で変装したら飼い犬は飼い主が分かるかって実験で、ベッキーところの子最後まで分からなかった。最初分からなくてもそのうち匂いで分からないのか疑問。ちなみに森泉のワンちゃんは入った瞬間すぐ分かってた、それ見てバツが悪そうな顔してたのの覚えてる。動物好きじゃないのは捨て犬2匹の距離感で丸わかりだったよね。

    • 0
    • 16/05/10 15:23:52

    松本人志さんの言ってた通りだね。

    • 0
    • 16/05/10 15:18:41

    こんだけ裏の顔が出てるのに、文春に送りつけた手紙はいい子ぶりっ子ハンパなかったな。

    もう今さらいい子ぶってもワザとらしさしか感じないわ。

    • 0
    • 16/05/10 15:15:21

    復帰するならいい人ぶったキャラやめて、裏の顔でいけばいいのに。
    今更いい人は無理あるよ

    • 0
    • 16/05/10 14:58:16

    まぁまだまだ若いし。
    食べていくには働かないとだしね。引退も復帰もどっちでもいいけど、本人も周りも初めは気遣いはんぱないね。

    • 0
    • 258
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/10 14:55:50

    やっぱりベッキーはいい人アピールの化けの皮が剥がれた事で、倍返しになっちゃってるんだね。商品価値はもうないし、今更復帰してどうするの?私はゲス共々、名前も聞きたくない位、さっさと消えてほしい。

    • 0
    • 16/05/10 14:37:14

    もう本性も暴露されてるんだし、復帰してきても
    視聴者の目線は変わってるよね。

    • 0
    • 16/05/10 14:13:18

    いいともで体使うゲームしてるとき、胸が見えそうな服着て胸元押さえて前屈みになる仕草が嫌いすぎた。

    わかってるなら、そんな服きるなの典型。

    • 0
    • 16/05/10 14:09:14

    >>247
    志村動物園でのベッキーのイイ人アピールマジでうざかったわー

    • 0
    • 16/02/25 04:11:43

    >>249
    うわー

    • 0
    • 16/02/24 07:28:22

    >>252
    きっと一般的な女子は見抜いてたよね。

    • 0
    • 16/02/24 05:46:04

    >>251

    私も

    • 0
    • 16/02/05 05:33:07

    >>246
    私も

    • 0
    • 16/02/04 23:07:02

    >>230
    誰もみてないと思ってやったんじゃない?

    • 0
    • 16/02/04 22:59:47

    ファンの子が握手求めたら、舌打ちして無視なベッキー見たことあるよ。

    • 0
    • 16/02/04 22:58:03

    ベッキー性格悪いね

    • 0
    • 16/02/04 22:22:18

    志村動物園のあの捨て犬のコーナーが大っ嫌いだったからほんと嬉しい
    ベッキーって同じ番組にハーフタレントは絶対に出させないらしいじゃん。
    ハーフタレント歓喜かな

    • 0
    • 16/02/04 22:21:55

    前から腹黒さは見抜いてた

    • 0
1件~50件 (全 295件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ