3歳男児が死亡、全身にあざ 虐待の可能性も 東京・大田区

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/27 08:13:40


フジテレビ系(FNN) 1月27日 6時17分配信
東京・大田区で3歳の男の子が死亡し、全身にあざがあったことから、警視庁は、虐待の可能性があったとみて調べている。
27日午前0時すぎ、大田区大森南のマンションで、「息子が熱があり、反応がない」と母親から通報があり、男の子(3)は搬送されたが、死亡した。
男の子の全身には、あざがあり、警視庁は、母親(20代)と同居していた男性(20代)から事情を聴いている。

最終更新:1月27日 6時17分
フジテレビ系(FNN)http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160127-00000686-fnn-soci

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2225件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/13 20:12:05

    >>1934
    それってどういう事件ですか?

    • 0
    • 17/09/13 20:15:59

    8年なんておかしいでしょう?
    裁判官大丈夫か? 裁判員裁判だよね?
    こんな奴8年で外に出していいの?まだ20代で出てくるんだよね
    我が人生に悔い無しとかいってたんだから一生刑務所でいいじゃん
    更生なんか絶対しないよ

    • 1
    • 17/09/13 20:17:25

    こんなんじゃ虐待事件はなくならないよ

    • 2
    • 17/09/13 21:18:18

    何で虐待事件は刑が軽いんだろう?
    納得のいく説明をして下さい
    子供の命を何だと思ってるの?

    • 3
    • 17/09/13 21:20:58

    これは納得のいく判決ではない

    • 1
    • 17/09/13 21:23:45

    本当に納得いかない
    8年って何で? 裁判官頭おかしい?

    • 2
    • 17/09/13 22:46:07

    あの巨体でたった3歳の子に暴力
    それを助けなかった母親 2人とも生きる価値ない
    反省も何も伝わらない
    裁判官はまともな判決だと思ってるのか
    3歳の子の命がたった8年の罪でいいのか

    • 2
    • 17/09/13 22:49:40

    死刑でいいのに
    去勢しろ2度と子供を作るな
    お前らが虐待されろ
    こんなクズが更正するわけない

    • 2
    • 1943
    • シルバーウィーク
    • 17/09/13 23:06:23

    こういう虐待するクソ親集めて収容所に入れて、
    好きなだけ殺し合いさせればいい。

    • 3
    • 17/09/13 23:27:32

    母親も同罪では

    • 2
    • 17/09/13 23:33:24

    こんなんでいいのか 日本は

    • 2
    • 17/09/14 00:37:35

    母親も、虐待じゃん。こんなんで、許されるわけないよ。日本がどんどんだめになっていく

    • 3
    • 17/09/14 02:43:07

    >>1946
    母親は被害者ヅラしてるんでしょ
    自分は罪に問われないで邪魔な子供も居なくなってラッキーくらいなんだろうね

    • 1
    • 17/09/14 02:46:46

    虐待でも何でもない
    殺人では?

    • 3
    • 17/09/14 03:18:45

    礼人くん 納得いかない裁判だったけど
    あなたの事は忘れない
    天国でお友達いっぱい作って幸せになってね
    気持ちだけだけど毎日礼人くんの事も供養させてもらいます
    おやつも置いておくから食べてね

    • 4
    • 17/09/14 09:35:23

    死刑でしょ

    • 3
    • 17/09/14 09:38:30

    自分の子供を見殺しにした母親にも処罰を

    • 4
    • 17/09/14 09:41:46

    顔にもあんな痣があったのに。。保育園にも通ってたんでしょ?先生とか気づかなかったの?

    • 3
    • 1953

    ぴよぴよ

    • 17/09/14 09:45:37

    こんな軽い刑じゃ礼人くんが浮かばれない
    他にも子供居ないんだから私だったら後追って自殺する

    • 1
    • 17/09/14 09:48:07

    母親が今どういう気持ちなのか聞いてみたい

    • 2
    • 17/09/14 09:53:18

    自殺の子供が目の前で大男にボコボコにされてるのに
    助けなかった母親最低

    • 4
    • 17/09/14 21:28:12

    刑軽いね

    • 2
    • 17/09/14 21:50:58

    地獄に落ちろ。

    • 2
    • 17/09/14 22:31:02

    許せない

    • 0
    • 1960
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/15 00:43:48

    反省してないよね。

    • 1
    • 1961
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/15 06:38:39

    たったの8年…

    • 1
    • 17/09/15 07:57:47

    >>1961
    納得出来ないね

    • 0
    • 17/09/15 10:54:09

    >>1960
    だよね

    • 0
    • 17/09/19 23:13:40

    何で礼人くんの虐待事件は誰も思ってくれないの?
    あんな大男に乱暴されて亡くなったんだよ
    誰もかわいそうだと思わないの?

    • 3
    • 17/09/19 23:29:31

    >>1964同意

    • 2
    • 17/09/19 23:51:26

    >>1964
    埼玉の羽月ちゃんは結構、書き込みあるのに、ここは少ないよね。
    酷い虐待されて亡くなったのは羽月ちゃんだけじゃないのに

    • 4
    • 17/09/20 11:03:14

    >>1966本当にそう思います

    • 2
    • 17/09/20 11:59:33

    >>1967
    羽月ちゃんは痣の写真があったり印象があるのはわかるけど、拘り過ぎて、ちょっと異常だよね。
    虐待で亡くなった他の子はどうでもいいねかな

    • 1
    • 17/09/28 08:21:34

    同意します。
    同時期にも胸が痛む事件が起きたのというのに。羽月ちゃんスレの盛り上がりは異常。
    歌の歌詞載せたり、毎日朝と夜にあいさつする人がいたり、宇宙一愛してるよと書いてる人がいたり。
    生産性がないから辞めろと書く人がいてその通りなのに、お前身内だろ?毒親がいるとか言われてたり。
    羽月ちゃん厨は異常。

    • 8
    • 1970
    • チョコミルクレープ
    • 17/09/28 09:59:43

    >>1969
    あそこは異常だよね。羽月ちゃん、羽月ちゃんって、、、

    • 3
    • 1971
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/28 10:19:52

    >>1970
    私もあそこの人達は異常だと思う 何かに取り憑かれてるみたい
    それにしても礼人くん事件、判決軽すぎない?
    ここ最近の虐待事件の裁判判決が甘いように思う

    • 1
    • 17/09/28 10:32:46

    母親も同罪だしね

    • 0
    • 17/09/28 10:49:18

    >>1971
    ググればいいのに下村早苗トピに執着してる人も異常

    • 2
    • 17/09/28 10:56:51

    >>1964
    この事件も他の虐待事件も悲しいよ
    虐待事件を叩くんじゃなくて、どうでもいい芸能ニュースが毎日のように更新されても叩かない人のほうが不思議に感じるよ

    • 2
    • 17/09/28 16:31:08

    >>1969同感です

    • 1
    • 17/09/28 19:06:15

    見て見ぬふりした母親が無罪なのはおかしいと思う

    • 3
    • 17/09/28 19:08:03

    >>1969
    本当のことをコメントすると、『他の虐待トピ探して貴方がコメントしたら?』とか『嫌なら来るな』って反論してくるよねw

    • 2
    • 17/09/28 19:12:34

    >>1977少しさかのぼって読んでも同じことの繰り返ししてるだけだよね
    進歩がない

    • 1
    • 17/09/28 19:37:37

    羽月ちゃんおはよう!おやすみ!大好きだよ!私が育てたかった!次はうちにおいで!がずっとループですよね。
    正座の写真が出回ったからというより、容姿が可愛いから?なのか?と思いました。
    正直私は藤本被告に似てるなくらいにしか思わなかったのですが。
    それよりそこで同情格差ができるなんて
    それこそ子供の事を思ってない人達ですね。

    • 4
    • 17/09/28 19:43:56

    >>1979
    数の問題で文句言うなら芸能ニュースなんて、とんでもない数が更新されてますよ?
    競い合いじゃないのに文句言うなら芸能ニュースにも文句言えば?

    • 3
    • 1981
    • シルバーウィーク
    • 17/09/28 21:10:57

    どっちが可哀想かという問題ではないのだから、好きな方にコメントすればいいと思いますが。無駄なやりとりしないで。

    • 2
    • 17/09/29 00:11:52

    >>1979同じ気持ちです
    あそこまでいくと本当に思ってるのか疑ってしまう 知らない人におはようとか言われてもね
    見てて面白かったりもするから上がってると覗いてしまいますけどw

    • 3
    • 17/09/29 06:14:44

    >>1982トピズレ。羽月ちゃんのところにつっかかる人たちも周りから見たら同じようなもんだと思うけど。
    礼人くんも本当に可哀想。母親は今どう思っているのでしょう。

    • 2
    • 17/09/29 08:03:37

    >>1979なんかちょっとズレてる。はづきちゃんトピに批判する人たちも執着心が凄くて周りが見えてない。

    • 2
1件~50件 (全 2225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ