3歳男児が死亡、全身にあざ 虐待の可能性も 東京・大田区

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/27 08:13:40


フジテレビ系(FNN) 1月27日 6時17分配信
東京・大田区で3歳の男の子が死亡し、全身にあざがあったことから、警視庁は、虐待の可能性があったとみて調べている。
27日午前0時すぎ、大田区大森南のマンションで、「息子が熱があり、反応がない」と母親から通報があり、男の子(3)は搬送されたが、死亡した。
男の子の全身には、あざがあり、警視庁は、母親(20代)と同居していた男性(20代)から事情を聴いている。

最終更新:1月27日 6時17分
フジテレビ系(FNN)http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160127-00000686-fnn-soci

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2225件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/13 20:12:05

    >>1934
    それってどういう事件ですか?

    • 0
    • 1934
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/13 20:10:05

    虐待のニュース聞くと必ず、ひまわりが見たいって亡くなった子思い出す
    なぜか

    • 0
    • 17/09/13 20:07:21

    >>1929
    8年の判決は軽すぎる けど母親の証言が信用性があるって
    助けなかった母親も同罪では?

    • 1
    • 17/09/13 19:04:37

    殺人なのにたった、8年か、、
    なんか報われないわ。

    30手前には出てこれる、幸せに暮らすかもね、それかまたやるかもね。

    どれだけ怖かったか、痛かったか、、考えだけで涙が出てくるわ
    一生出てこなくていいよ。
    絶対に脱出出来ない島に送り込んでほしい

    • 1
    • 17/09/13 18:36:16

    8年とか短い。殺人だよ?死刑にしろ

    • 2
    • 17/09/13 18:28:59

    >>1929

    大きな体格差がある無抵抗の幼い被害者に対し、一方的に暴行を加えた。犯情は甚だ悪い」として、9年の求刑に対して懲役8年の実刑判決を言い渡した。

    なんで求刑9年で引いて8年かね

    前例通りに判決出すならロボットでも良いよね

    • 3
    • 1929
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/13 18:22:46

     去年、東京・大田区で、交際相手の3歳の息子に暴行を加えて死亡させた罪に問われた男の裁判で、東京地裁は13日、懲役8年の判決を言い渡した。

     永富直也被告は去年1月、交際相手の息子で3歳の新井礼人くんに対し、頭をかかとで蹴るなどの暴行を加えて死亡させた罪に問われている。

     永富被告は、これまでの裁判で、暴行を加えて死亡させたことについては認める一方で、「かかと落としはしていない」などと、暴行の一部について否認していた。

     13日の判決で、東京地裁は、「頭をかかとで蹴ったとする交際相手の証言は信用できる」として、永富被告の主張を退けた。

     その上で、「大きな体格差がある無抵抗の幼い被害者に対し、一方的に暴行を加えた。犯情は甚だ悪い」として、9年の求刑に対して懲役8年の実刑判決を言い渡した。

    • 0
    • 17/09/12 11:13:29

    許せない。

    • 0
    • 17/09/12 08:14:57

    >>1926
    判決は13日

    • 0
    • 17/09/12 07:53:04

    いつ判決?

    • 0
    • 17/09/12 02:23:58

    刑事短いね。

    • 0
    • 17/09/12 00:21:19

    この男も、この母親だったやつもしねばいい。
    この子、ほんっと可哀想!!怒

    • 2
    • 17/09/11 23:10:24

    死刑でもいいと思う

    • 3
    • 17/09/11 23:08:39

    この先まだ20代で出て来るなんて
    反省なんかしないはず

    • 3
    • 17/09/11 21:59:13

    男の子なんてママ大好きなのに
    なんで守らなかった 絶対許さない

    • 5
    • 17/09/11 21:57:38

    何で虐待事件は刑が軽いの?
    こいつなんかやった事に悔いがないとか言ってたよね?たった3歳の子に対して
    それが9年なんて

    • 3
    • 1919
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/11 21:49:17

    何で9年? あり得ないでしょ
    母親も罪に問われてないし
    礼人君が浮かばれない
    他人に殺されてるんだよ?
    殺意があったのに9年って それより軽くなるはずだから、、、
    絶対おかしいでしょ

    • 3
    • 1918
    • バーコードケーキ
    • 17/09/11 19:37:03

    >>1917
    求刑が9年だと、さらに短くなるってことですね

    • 0
    • 17/09/11 19:35:19

    >>1916
    にしても短い!

    • 0
    • 17/09/11 19:16:09

    >>1915
    懲役じゃなく求刑ですよ。

    • 0
    • 17/09/11 17:39:03

    懲役9年。
    何それ。
    何が事件を生かして反省するだ!!
    片手でこめかみを思い切りおしたり、かかとおとししたり、こいつ何!
    睨まれたから?
    なにいってんの?
    親にやられたから同じことしたとかふざけんな!

    • 5
    • 17/09/07 09:10:45

    >>1913本当ですね。自分だったら生きていけない。

    • 1
    • 1913
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/09/07 08:55:27

    自分の子供見殺しにしといてよく出廷出来たね
    母親も同罪
    罪に問われないなんておかしい

    • 6
    • 17/09/07 00:08:54

    >>1872
    検察も弁護士も裁判長も皆さん間違ってますよ

    傷害致死罪ではなく「殺人罪」です

    過去の虐待死の事件はそれぞれ全て異なる事件です
    前例なんて該当しません

    どんな理由があっても虐待死は全て死刑で良いです
    間違いなく世論もそれを望んでいます

    • 6
    • 17/09/06 23:33:06

    可哀想だよ。人生これからの子供がなんで亡くならなければいけなかったんだ。

    • 4
    • 17/09/06 17:40:34

    よくこんなことして生きてられるな。死刑でいい。生きさせる価値ないし税金の無駄使いだ。

    • 5
    • 17/09/06 12:08:39

    人殺し!母親も同罪。よく目の前で殴られてしんでいく子供を見ていられたな。見殺しにしたのと同じだ。あやとくんはどんな気持ちでしんでいったのか。

    • 5
    • 1908
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/06 06:15:57

    天国にいて今は苦しくないかな。痛かったよね。こんな男も女も死刑にしろ。

    • 8
    • 17/09/06 00:40:21

    反省してないじゃん

    • 2
    • 17/09/05 18:37:06

    鬼畜

    • 2
    • 17/09/05 14:51:30

    自分の子供も守れないなら恋愛なんてするな!この母親も無責任すぎる!自分の都合で産んで自分の都合で離婚して自分の都合で作った彼氏にころされた。いつも犠牲になるのは何も悪くない子供ばかりだ。

    • 4
    • 17/09/05 14:05:05

    斉藤由貴の不倫なんてどーだっていいからもっと虐待のニュースを取り上げろよ!

    • 3
    • 17/09/05 13:27:30

    ありえない許せない
    同じ目にあえばいい、日本は甘いから人一人殺しても何十年かで出てくる、、、
    なんでこんなやつらが雨風凌げて、3食のご飯食べれるのかな………

    こいつ、取り調べでかかと落としはしてないって言ったらしいね。
    そうゆう問題じゃないんだけど

    • 6
    • 17/09/05 13:12:17

    許せない

    • 0
    • 17/09/05 12:29:00

    殺人犯は
    二千年間、真っ逆さまに落ち続ける地獄に行くんだって
    うちの幼稚園児が持ってる絵本に書いてあったよ
    「ひとをころすのはダメなんだよー」って幼稚園児が言ってるよ

    • 5
    • 1900

    ぴよぴよ

    • 17/09/05 10:21:06

    虐待するやつなんか生きてる価値ない。止めない母親も同罪。死刑でいい。

    • 6
    • 1898
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/05 10:03:19

    この事件よく思い出して悲しくなる。
    わたしが母親の立場なら殴られようがなにされようが子供助けて無我夢中で逃げるよ。
    見てるだけとか、この母親もヤバい。
    私ならキチ●イになりながらでもこの男に突進する。
    人生に悔いないなら死刑で。

    • 11
    • 1897

    ぴよぴよ

    • 17/09/05 09:28:18

    さっさとしねこんなやつ。誰も困らない。母親も同罪だ。普通すぐ止める。自分が殴られようがころされようが止めるよ。通報して大声出す。子供を抱いて逃げる。後ろから刺す。咄嗟にそうしてしまう。

    • 8
    • 17/09/05 08:04:57

    我が人生に悔いなしとか言ってんだから
    死刑でいいのでは?

    • 8
    • 17/09/05 00:17:01

    >>1861 そうなの…可哀想で泣けてきた…

    • 0
    • 1893
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/09/05 00:14:27

    >>1891私も男殺すか自分が死ぬ

    • 2
    • 17/09/04 23:12:32

    ニュースでかかと落としした瞬間あやとくんが椅子から落ちたって。痛かったよね。3歳相手に大男が最低なんだよ!お前がしね!糞野郎!

    • 11
    • 17/09/04 23:09:27

    母親は30分も何してたの?殴られてるのみてるだけ?私なら逃げるか逃げられないなら後ろから刺してしまうかも。

    • 8
    • 17/09/04 22:50:41

    >>1889自分の身を守るより子供を守って欲しかった

    と心から思います

    • 1
    • 17/09/04 21:36:30

    >>1888本当。おかしい。

    • 0
    • 17/09/04 21:25:41

    何で母親は罪にとわれないの?

    • 4
    • 17/09/04 20:27:46

    鬼畜

    • 3
    • 17/09/04 20:26:30

    ボコボコにされてるのを見てた母親はどう思ってたのだろう

    • 3
1件~50件 (全 2225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ