3歳男児が死亡、全身にあざ 虐待の可能性も 東京・大田区

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/27 08:13:40


フジテレビ系(FNN) 1月27日 6時17分配信
東京・大田区で3歳の男の子が死亡し、全身にあざがあったことから、警視庁は、虐待の可能性があったとみて調べている。
27日午前0時すぎ、大田区大森南のマンションで、「息子が熱があり、反応がない」と母親から通報があり、男の子(3)は搬送されたが、死亡した。
男の子の全身には、あざがあり、警視庁は、母親(20代)と同居していた男性(20代)から事情を聴いている。

最終更新:1月27日 6時17分
フジテレビ系(FNN)http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160127-00000686-fnn-soci

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2225件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/28 23:04:23
    • 0
    • 16/01/28 23:03:45

    いや酷すぎ
    3歳相手に目があって睨んできたって…
    ガラスケースに叩きつけたり、195センチもある男がたった3歳にかかとおとしって
    やるだけの事はやった悔いはないとか言ってるんだよね。2度と出てこないで欲しい
    けど、どうせ軽いんだろうな…

    • 0
    • 16/01/28 23:03:00

    普通じゃない
    知的問題ありな顔
    やることはやった生涯に悔いなし
    アニメの台詞を普通に言えるのも知的に問題ありっぽいし
    ふざけんなッ!!!!

    • 0
    • 16/01/28 23:01:09

    >>1182
    住吉会系

    • 0
    • 16/01/28 23:00:19

    >>1193
    幸せになんかならないよ!絶対に自分達に返ってくる!じゃなきゃあまりにも子供が可哀想過ぎる。なんかホントに苦しい事件だ。
    自分がノンビリ子供とテレビ見てる時間にこの小さな3歳の男の子が巨漢に暴行されてたなんて。と考えてしまう。

    • 0
    • 16/01/28 22:59:45

    何が躾だよ馬鹿野郎
    しんで詫びろ

    • 0
    • 16/01/28 22:58:58

    今寝てる我が子3歳の寝顔見ながらママスタ見て涙出た。よくもこんな可愛い小さな子を死なすまで…いたたまれない。クズ頼むから死んで

    • 0
    • 16/01/28 22:57:02

    母親と犯人この先絶対に幸せになんかなってほしくない

    • 0
    • 16/01/28 22:56:48

    >>1182
    住吉会系?とか出てなかった??
    2ちゃんねらーとか電話凸してそう

    • 0
    • 16/01/28 22:55:54

    痛かっただろうな。

    • 0
    • 16/01/28 22:55:44

    これだけ虐待が多いんだから何らかの対策は出来ないのかな?こんなの暴行殺人だよ。

    • 0
    • 16/01/28 22:55:07

    母親クズ デブもクズ
    産まれてこなきゃ良かったのに犯罪者

    • 0
    • 16/01/28 22:54:48

    この犯人、、組で散々に虐められてたのかな…普通じゃないよね

    • 0
    • 16/01/28 22:54:19

    三歳相手にクソバカだな、
    毎回思う。同じ目にあわせて、いや、それ以上の苦痛を与えて死刑でいい。
    こんな血のかよってないような人間のクズいらない。
    死んだ子供がかわいそすぎる。怖かったろう、痛かっただろう。
    涙が出るわ

    • 0
    • 16/01/28 22:54:16

    >>1180
    自分の身に降り掛かる恐怖を前にして、この馬鹿男は人生やりきったって言えるかな。

    • 0
    • 16/01/28 22:54:07

    >>1137怖い

    • 0
    • 16/01/28 22:53:19

    ほんと辛かっただろうな。
    あんな男に殺されるなんて…
    三年しか生きてないのに

    • 0
    • 16/01/28 22:52:57

    >>1137
    怖かっただろうな…かわいそう。
    涙出てくるわ。

    • 0
    • 16/01/28 22:52:27

    この男、どこの組のやつなんだろう。
    電話してやりたいわ。
    こんな巨漢にかかと落としされるなんて、この巨漢に2トン以上の鉄球が落ちてきたような衝撃でしょう。
    母親もすぐに通報なり救急要請なりしなかったんだから、保護責任者遺棄だわな。

    • 0
    • 16/01/28 22:51:32

    母親しかわが子守れないのにね。

    • 0
    • 16/01/28 22:51:30

    シリアで所在不明になってるジャーナリストと
    交換してくれないかな?あとは斬首しようと焼き殺そうとご自由にどうぞってことで。

    • 0
    • 16/01/28 22:51:18

    3才児に睨まれたからって包丁で威嚇して挙げ句に殺して、いい大人が何やってんの?
    犯人の親もびっくりだね。

    • 0
    • 16/01/28 22:49:28

    >>1149
    出所したらやられるんじゃないのかなぁ?

    • 0
    • 16/01/28 22:49:07

    ネットで知り合ったんだってよ。
    それで、今月から同居始めて自分の子どもころされましたと

    • 0
    • 16/01/28 22:48:29

    この場合、母親は何の罪に問われないの?
    自分も暴力を振るわれたって、被害者だと強調してるように思えるし。

    • 0
    • 16/01/28 22:48:24

    体でかいのに心は小さい男だね。
    3歳の子に腹が立つって。

    • 0
    • 16/01/28 22:48:08

    >>1154そんなルール作らないといけないほどヤクザってバカなんだね。(笑)

    • 0
    • 16/01/28 22:47:31

    >>1165
    こいつは恐喝デリヘル嬢じゃなかったかい?確かにでてこないね。

    • 0
    • 16/01/28 22:46:42

    >>1165
    風俗かなんかで可愛い女の子を装っていざ出てくるとこの女でキャンセルしたい客に高い金払わせようと脅迫したやつだよね?

    • 0
    • 16/01/28 22:46:21

    >>1165
    これは売春してた人じゃなかった?

    • 0
    • 16/01/28 22:45:33

    反省してないのが本当に腹が立つ。
    後悔してよ、謝ってあげてよ。

    • 0
    • 16/01/28 22:43:45

    この事件胸が痛い。
    犯人はどうせ数年後には出てくるんだろうな。母親もおかしい!

    • 0
    • 16/01/28 22:42:17

    >>1165違うよ。まずいよ消しなよ。

    • 0
    • 16/01/28 22:39:49

    >>1165
    本当に?
    子供と似ていないのね。

    • 0
    • 16/01/28 22:36:43

    >>1164
    数年前の韓国の震災では 母親の死体の下から生きた赤ちゃん救出されてたよね、、
    情けないわ

    • 0
    • 16/01/28 22:36:20

    母親こいつ?
    検索しても出てこない

    • 0
    • 16/01/28 22:33:59

    散々叩かれてる韓国?中国?の母親でさえエスカレーターで自分は巻き込まれながら子供は押し上げたよね?なのに母親にさえなれないメスは情けない。

    • 0
    • 16/01/28 22:33:36

    こいつも年間ゲスの極みで賞ノミネートね。

    • 0
    • 16/01/28 22:32:37

    >>1154
    組員といってもバッジ渡されてるとかじゃなくて
    自称なんじゃないの?中学でいうところのコーラ買って来いよ!みたいな。警察とヤ◯ザは繋がりあるっていうから色んな形で落とし前つけさせる
    かもよ。下っ端送り込んで始末つけさせるかもしれないし。そうなればいいのにね。

    • 0
    • 16/01/28 22:32:16

    殴られた後けいれんまでしてるし、身体は痣だらけだし、亡くなった日には水分も吐いてしまってたって状況で病院に連れて行かない神経がわからない。
    よく1日ほっておけたわ。

    亡くなる前の苦しいってのがどれだけ辛いかを体験させてやりたい。
    死んで詫びてこい。

    • 0
    • 16/01/28 22:29:08

    >>1150
    しっかりした母親なら、こんなドキュンと付き合わないよ

    • 0
    • 16/01/28 22:28:50

    >>1140
    何年か前のグアムの無差別殺人や去年、隣人に刃物で襲われた母親は、不意に襲われても体を張って子供を守ったのに。
    この母親は子供よりも自分の命が大事だったんだね。

    • 0
    • 16/01/28 22:28:07

    >>1153
    想像したら鳥肌立ったわ...。動物虐待ですらシねと思うのに我が子が殴られるなんて考えられない。メッタ刺しにしてやりたい。

    • 0
    • 16/01/28 22:27:22

    >>1138
    相手が3才児なのにね

    • 0
    • 16/01/28 22:27:17

    自分がしんでも子どもを守れ!

    • 0
    • 16/01/28 22:26:16

    >>1137
    ダメだ。
    かわいそすぎる。
    けいれんおこしてんのに母親はなにやってんだよ!
    痛かっただろーな。
    あんな巨人におもちゃみたいに投げ飛ばされて。
    我が子と重なってしまって本当につらい。
    想像しただけで殺意と吐き気がする。
    早く生まれ変わって次は絶対幸せな家庭に巡りあってほしい。
    本当に心からそう思う。

    • 0
    • 16/01/28 22:24:55

    >>1149
    これいいね!
    堅気には手を出さないんだっけ?
    子供には手を出さないとかルールなかったっけ?
    組みとしても恥なんじゃないのかな?

    • 0
    • 16/01/28 22:23:19

    >>1151何とも思ってないんじゃない?でも死んだら違う意味で困るから怖くなって通報したんだろうね。

    • 0
    • 16/01/28 22:23:17

    署名とか集めても無駄かな?虐待した奴は同じようにシねばいいと思うんだよね。

    • 0
    • 16/01/28 22:21:49

    体を張って我が子も守れず、馬鹿な男と付き合った母親も憎い。
    痛み苦しみもがいてる息子を見て、何とも思わなかったのか。
    この惨状は予測出来ただろうに。

    • 0
1件~50件 (全 2225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ