旦那が不倫相手に本気かも?

• 旦那・家族
    • 750
    • ソフト麺
      16/04/14 09:18:38

報告です。
    2月末で旦那と住んでた家を引き払い実家に暮らしています。
    旦那が実家に離婚届を持ってきましたが、納得できず拒否しています。
    家を引き払ったのは、旦那が契約していた家で主に何も言わず手続きしてしまったため仕方なく家を出ました。
    引越し費用は旦那が負担しました。
    主が別居中の生活費を要求するのはおかしいのでしょうか?
    まだ離婚していないし、家を引き払ったのは旦那です。
    実家で離婚届をかかないことで喧嘩になりました。
    旦那は離婚理由は主が食事も作らず家事をやらず日頃の暴言で精神的に追い込まれたこと、お金をあっただけ使う妻とは無理だとはっきり言われました。
    仕事ばかりで私にかまってくれなかったことは悪いと思ってないみたいです。
    私と仕事どっちが大事なのと何度も喧嘩しました。いつも私の気持ちを考えてくれません。言いたいことを言っても今まで旦那は黙るばかりでした。離婚話が出始めてから主には冷めたと酷いことを言われています。
    離婚してあらたに旦那が彼女出来たり結婚したりするのかと思うと耐えられません。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません