丸山隆平が好きすぎる!

  • なんでも
    • 598
    • 脱脂粉乳
      16/06/27 14:05:25

    >>596
    >>597
    ZIP見ました!
    まるちゃん仕上がってますね
    濃厚なキスシーン、昨日知ってからちょっと衝撃にやられてます(^_^;)
    お芝居なのわかってるし、いい歳して動揺してる自分にもちょっとひくけど、ん~でも私は変態まるたーなのでライビューではなく生で観てみたい(≧∇≦)笑
    twitterで全32公演やキスシーンの時間を計算してる人がいたけど、全部で1時間くらいあった(^_^;)
    そのうちの1分くらいでいいから私にくださいm(_ _)mなんてね。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ