丸山隆平が好きすぎる!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 637件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/11 05:01:37

    まるちゃん、髪切りましたね。

    • 0
    • 16/07/22 22:01:55

    こんばんは。
    なんだか大事になってしまったね。
    このトピも削除依頼を出してるんですね。時々キツめの書き込みがあったりしたけど、ココはわりと穏やかでまるちゃん好きな方たちといろんなお話しできて楽しかったんだけどな。
    こういうサイトはママスタしか見ないからココがなくなったら寂しいので、トピ立てたことがないけど立ててみようかな?でも誰も来てくれなかったら悲しいかも(^_^;)

    • 0
    • 16/07/22 20:50:39

    >>632そうです。その通りです。朝酔いが覚めてみたら、全然オタ臭なんてしないし、なにが嫌でそんなことを書いてしまったのか、申し訳ないですけど、自分でもわからなくて。本当に621さんには悪いことをしてしまって謝ることしかできません。他の方が攻めるのも当然だし、私がもし他の方の立場であのような書き込みがあったら、最低!とせめたと思います。皆さんが言ってることは当たり前だし、謝ることしかできません。削除してもらえるまで削除依頼を出しますので、不快な文章をいつまでもすみません。

    • 0
    • 16/07/22 20:44:46

    私は、今までロム専だったけどすごく残念に思えたよ。

    • 0
    • 16/07/22 20:44:27

    皆さん、嫌な思いをさせてしまい、せっかく仲良くまるちゃんのトピだったのに私が壊してしまいました。嫌な書き込みをしてしまったのに、621さんは優しく返してくれて言い返しもせずに、本当に申し訳なくてあんな書き込みをしてしまって後悔しています。ごめんなさい。
    このトピも削除依頼を何度かしてるのですが、中々消えずに申し訳ありません。私はこんな形でまるちゃんのトピをグチャグチャにしてしまい、主になる資格もありません。もし他の方が良ければまた立て直してください。他のトピでもなりすましなどせずにコメントもしないようにします。まるちゃんを関ジャニ∞を応援してる気持ちは本当なので、今回は本当にすみませんでした。
    長くなってしまい、言い訳ばかりすみませんでした。今まで書き込みをしてくれた方ありがとうございました。

    • 0
    • 16/07/22 20:43:49

    >>631主が嘘をついたとかそういうことではなく、せっかく書き込みをしてくれた人に対して『オタ臭がする』とか暴言めいたことを書いたことが問題なんじゃないの?

    • 0
    • 16/07/22 20:00:30

    なんか空気が悪くなってますね。悲しいな。名前はたまに何もないままで送信するとへんな名前になりますよね!私もなりました。だから主さんは嘘をついていないような…せっかく楽しい場所をみつけたのでまた穏やかにみんなで丸ちゃんを応援しましょう。マクベスももうすぐ千秋楽。次は丸ちゃんのドラマとかみたいなー。その前にリサイタルですね。

    • 0
    • No.
    • 630
    • メロンパン

    • 16/07/22 12:32:27

    あんたみたいなファン、まるはヲタより嫌いだと思う

    • 1
    • 16/07/22 08:51:30

    おはようございます。昨日は本当にすみませんでした。名前はいつも勝手に入ってたから入ってるつもりでそのままでした。すみません。酔っていたのは本当です。朝見て自分でもなんで嫌味な言い方をしたのか、あまり覚えておらずびっくりして謝罪させてもらいました。
    でも本当に悪い言い方をして嫌な思いをさせてしまったし、私だってオタク並みにまるちゃん好きだし画像貼ったりしてたし、人のことを言える立場じゃないのに、本当にすみませんでした。
    削除依頼を出しておきます。申し訳ありませんでした。

    • 0
    • 628

    ぴよぴよ

    • 16/07/22 07:07:22

    >>622
    おはようございます(´.∀`)
    マクベス行ったんですね!いいなー
    やっぱりライビューと違って生は迫力があったんだろうなぁ!
    私も詳細というかガッツリ感想を書くのは楽日を迎えてからにしようかな?という感じですよ。
    なんか昨夜、ここで事故でもおきたのかな?笑(^_^;)人間、生きてりゃいろんな日があるよね。まるちゃん風に言ったら(あくまでも“風”ね)失敗の先には何かがあるでしょ!って感じでしょうか?
    なんか支離滅裂になってきた、ごめんなさい(^_^;)
    私はこれからもここでまるちゃんのことを楽しく、おかしく?!お話しできたらいいなぁ。と思ってます(^-^)

    • 0
    • No.
    • 626
    • お楽しみ給食

    • 16/07/22 06:48:04

    主やっちゃったね〜
    本当は酔ってたわけじゃないんでしょ?何がしたかったんだか…

    • 0
    • No.
    • 625
    • くじらの竜田揚げ

    • 16/07/22 04:52:14

    >>624おはようございます!昨日はごめんなさい!(T^T)久しぶりにお酒を飲んでしまい悪酔いして、酔っぱらって嫌な書き方してしまいました。私もヲタだし!嫌な書き方して本当にすみませんでした(´`:)もし許してもらえるなら良かったらまた来て下さい!朝からすみません(T^T)

    • 0
    • 16/07/21 23:03:09

    トピ主さん14日入ったんですね!私もです。夜公演ですけど。
    丸にばっかり見とれてしまい、話の理解が出来てないと思い何度か入りましたが、毎回同じで(^_^;)ロスは深くなるばかり…リサイタルで元気が出るといいな~。
    >>623その通り、ヲタですよ~。ここは明るく健全なスレみたいですから退散します。

    • 0
    • 623

    ぴよぴよ

    • 16/07/21 22:34:08

    14日に行きましたよ!!チケットとれたかたが一人行けなくなり、急遽行くことになりました!何ともいえない輝いててステキなマクベスでした!!まだ文章にするにはもったいないような、、、
    リサイタルは、リサイタルでいつものまるちゃんが見れると思うとまた違う楽しみがあります!(*^▽^*)

    • 0
    • 16/07/21 22:15:47

    まるが好き過ぎて楽しい、か…
    マクベスロスがひどくて全然ダメです(TT)
    こんな役をする丸山隆平を見てみたい、という願いを遥かに超越した輝かしい姿を見てしまって、目が眩んで立ち上がれない感じ…
    おそらくだけどリサイタルでは解消されないなぁ~(*_*)

    トピ主さんは観たんですか?

    • 0
    • 16/07/21 20:18:19

    気持ち悪いのは承知でかかせてもらいました(笑)まるちゃんもレコメンでめっちゃ下ネタ連発してましたよね~(*´▽`*)
    すばるのことだから、わざと連想させるように書いてましたよね(笑)分かってても連想してしまいました~(*´▽`*)
    まるちゃんファンももちろんですが、関ジャニ∞のファンの方もどんどん来て下さい(^^*)
    関ジャニ∞とぴにかこうか迷ったのですが、キモいかな!?と思い自分で立てたトピに書かせていただきました

    • 0
    • No.
    • 619
    • ミネストローネ

    • 16/07/21 20:09:46

    ハッキリ言い過ぎ(^_^;)しょうがないよ、下ネタ連想させるように書いてるでしょ。

    初めてここ来たけどまるファンだけじゃないんですね。

    • 0
    • 16/07/21 18:51:16

    >>617
    気持ち悪いばばあ

    • 0
    • 16/07/21 18:50:02

    レンジャーのすばるの読んだけど、、、下ネタで読んでしまった(//∇//)
    からだが硬いってことだよね!?きっとそうだけど、すばるだしもしかして…(//∇//)って下品なおばはんですんません(。ノωノ)

    • 0
    • 16/07/19 17:44:18

    わたしの地区では今ぬ~ベが再放送でやってます!嬉しい!

    • 0
    • 16/07/18 20:42:10

    FNSのまるちゃん、やっぱり浴衣似合いますね(´.∀`)
    かっこよかったー!

    • 0
    • 16/07/16 20:35:05

    >>613
    舞台関係の雑誌かな?(^-^)
    このまるちゃんめっちゃかっこいいですよね(≧∇≦)
    マクベスのパンフもかっこいい写真がたくさんあるのだけど、載せても大丈夫なのかなぁ?

    • 0
    • 16/07/16 13:27:08

    はぃやぁぁ~(//∇//)
    どやばい写真はっけーん!!
    めちゃくちゃめちゃくちゃかっこいい~!!

    • 0
    • 16/07/13 12:57:06

    モンハンアニメの主題歌が、関ジャニ∞に決まったみたい(*´▽`*)楽しみ(*^▽^*)

    • 0
    • 16/07/12 08:35:24

    おはようございます(´.∀`)
    今朝は横ちょが出演ということで、めざましにチャンネルを合わせていたら、裏のZIPにエイト独占インタビューで出ていたんですね…
    しかも、まるちゃんメインで話してただなんてショック~(T_T)

    • 0
    • 16/07/07 22:55:45

    >>609マクベス見れてうらやましいです!!いいなぁ(*´▽`*)

    • 0
    • 16/07/07 21:30:43

    カテコで大阪への呼びかけもあってうれしかったー(≧∇≦)
    色々と思うところはあったけど、まるちゃんなりのマルベス、とてもよかったです
    楽日までまだまだあるけれど身体や喉に気をつけてがんばって!

    • 0
    • 16/07/07 21:25:55

    マクベス ライブビューイング大阪に行ってきました!

    • 0
    • 16/07/06 12:46:36

    罪と夏のメイキングめっちゃいい~!!まるちゃんの良さがちょー出てるー(//∇//)

    • 0
    • 16/07/04 23:36:30

    まるちゃんから名言(迷言?笑)がだだ漏れ(´.∀`)
    かわいすぎる(≧∇≦)

    • 0
    • 16/07/03 10:32:47

    可愛かったですね!
    本当に元気だった!(笑)まるちゃんが亮ちゃんと向かい合わせの振りを忘れてたときのふたりが可愛かった;ほほえみ組いいなー(^o^)v

    • 0
    • 16/07/02 21:28:47

    THE MUSIC DAYのまるちゃん
    笑顔で元気そうでよかったぁ♪( ´▽`)

    • 0
    • No.
    • 603
    • コーヒー牛乳

    • 16/07/02 20:16:15

    丸ちゃん良かった~(*´∀`)

    • 0
    • 16/07/02 19:13:37

    まるちゃんかっこいい!!
    今までの舞台の不安が一気に安心に変わったみたいにスッキリしてますね!プレッシャーはんぱなかったのかな!
    いい顔に戻ってきた!

    • 0
    • 16/06/27 23:37:49

    >>598で、ニックネームを書き忘れて脱脂粉乳になってたまるこです(^_^;)
    まるちゃんと1分くらいキスしたら意識飛ぶに決まってるー!その後意識戻ればいいけど、戻る自信ない!笑
    あー、マクベスのネタバレ見てからやっぱりわたし変態だわ(^_^;)
    ゆるふわロングのまるちゃんも好きだけど、夏のまるちゃんのイメージはショートなのでリサイタルにはオン眉のかわいいヘアスタイルで出てほしいなぁ(^-^)

    • 0
    • 16/06/27 21:50:17

    1分だけでも(笑)私にも1分ください(笑)
    でも1分もまるちゃんとキスしたら意識飛ぶんだろうな(//∇//)毛穴とかめっちゃ気にしちゃいそう(*´∀`*)ノ笑
    一瞬目つきが怖くていろっぽくて、いつものまるちゃんじゃなかったなぁ。まるちゃんすごいなぁ。マクベス千秋楽から1週間でリサイタル初日、忙しすぎるけど、無理だけはしないで、体には気をつけてほしいです。マクベスでは会えないけど、リサイタルであえるの楽しみに毎日頑張ろう(^^*)!!リサイタルまでに髪が短くなってたら嬉しいな(*´∀`*)ノ

    • 0
    • 16/06/27 15:09:22

    >>597
    >>598
    いや、私もキスシーンがそんなに凄いと聞いてかなりへこんでますよ。。お芝居でも嫌ですね(笑)丸ちゃん女の子好きだからなー(笑)でも無事に千秋楽まで突っ走ってもらいたいですね!

    • 0
    • 16/06/27 14:05:25

    >>596
    >>597
    ZIP見ました!
    まるちゃん仕上がってますね
    濃厚なキスシーン、昨日知ってからちょっと衝撃にやられてます(^_^;)
    お芝居なのわかってるし、いい歳して動揺してる自分にもちょっとひくけど、ん~でも私は変態まるたーなのでライビューではなく生で観てみたい(≧∇≦)笑
    twitterで全32公演やキスシーンの時間を計算してる人がいたけど、全部で1時間くらいあった(^_^;)
    そのうちの1分くらいでいいから私にくださいm(_ _)mなんてね。笑

    • 0
    • 16/06/27 13:24:57

    >>596
    キスシーン23回でしたっけ?たしかすごい回数のキスシーンらしいですね!うらやましい~(≧◇≦)無事に終わって良かったですね。このまま千秋楽まで無事に終わりますように。(^^)

    • 0
    • 16/06/27 09:20:55

    ヤバイですね!朝から興奮しました;丸ちゃんまた顔もシュッてなって出来上がってますね!かっこよすぎましたー!しかし濃厚なキスシーンがあるみたいで…

    • 0
    • 16/06/27 07:28:11

    ジッブでやりましたね!!マルベス( ´艸`)
    化粧してるまるちゃん、いろっぽいなぁ(*^▽^*)行ける人はうらやましいです(*´▽`*)

    • 0
    • 16/06/26 19:13:49

    はじまりましたね!
    まるちゃん頑張ってください!

    • 0
    • 16/06/26 17:08:59

    丸ちゃん
    頑張って!!

    • 0
    • 16/06/26 15:17:00

    明日ZIPでやるみたいだね

    • 0
    • 16/06/26 15:13:16

    まるちゃん、頑張って!!(≧◇≦)無事に終わりますように。

    • 0
    • 16/06/26 11:39:21

    こんにちは(^-^)
    いよいよ今日はマクベスの初日ですね!
    なぜだかドキドキしてます、わたし(^_^;)
    まるちゃんをはじめ、出演者 関係者の方々がケガや事故なく無事に千秋楽を迎えることができますように。

    グローブ座まで観に行く方はいらっしゃらないのかな?
    わたしはFCでライビュー当選したので、映像ですがまるちゃんの熱演をしっかりと観てきたいと思います♪( ´▽`)

    • 0
    • 16/06/25 08:55:01

    おはようございます!気になりましたよね。。でも丸山隆平の良さをしってるひとたくさんいますから引き続き盛り上がりましょう!丸ちゃん髪型整ったくらいかな?でも少しスッキリしましたよね!なんか痩せた!?

    • 0
    • 16/06/25 08:37:10

    >>587
    そうだったんですね。
    ありがとうございますm(_ _)m

    このトピはいつも平和なのがいいところだと思うので…
    まるちゃんのことが好き過ぎる人たちは、みなさんまるちゃんみたいに優しい方が多いので、これからも楽しく穏やかにみなさんとお話ししていきたいです(´.∀`)

    長文すみませんm(_ _)m

    • 0
1件~50件 (全 637件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ