ベッキー不倫騒動の川谷絵音は「おはガール」ばかり狙っていた事が判明! 15才女子にも恋心

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/25 17:29:15

美人タレントのベッキーと不倫関係にあると報じられている、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル、川谷絵音。人気雑誌「週刊文春」のスクープにより、ベッキーと川谷絵音の不倫疑惑が露呈。

・新たなLINEのラブラブメッセージ
その後、第二弾、第三弾と不倫情報が報じられ、ついに「不倫疑惑」から本当の「不倫」であることが発覚してしまった。2016年1月21日に発売された「週刊文春」のベッキー不倫情報の第三弾に、弁解しようのないLINEのラブラブメッセージが掲載されてしまったのだ。

・おはガールばかり狙っていた
そんななか、新たに新事実が発覚した。川谷絵音が、テレビ東京の人気番組「おはスタ」の女子アシスタントばかり狙っていた可能性が出てきたのだ。

・ベッキーは15歳でおはガール
女子アシスタントは「おはガール」と呼ばれており、ベッキーも15歳でおはガールとしてデビューし、現在に至る。当時の放送が記憶にある人もいると思うが、川谷絵音の相手であるベッキーは2000年度の「おはガール」だ。

・小島藤子と共演
川谷絵音が参加しているバンド「indigo la End」。その楽曲「雫に恋して」のミュージックビデオに出演した女優は、なんと2007年度の「おはガール」として活躍した小島藤子(通称ふじこ)。川谷絵音は彼女と映像撮影で共演している。

・蒼井優にベタボレ
また、川谷絵音は2000年度の「おはガール」として活躍した蒼井優にベタボレのようで、彼女に対してTwitterで「最近音楽のこと考えている時以外は主に蒼井優のことばかり考えています」とコメントしている。しかも蒼井優はベッキーと「おはガール」の同期という偶然(?)まで重なっている。

・川谷絵音と関係のある「おはガール」
ベッキー(2000年度おはガール): 川谷絵音の不倫相手
蒼井優(2000年度おはガール): 川谷絵音の憧れの女性
小島藤子(2007年度おはガール): 川谷絵音とミュージックビデオで共演

becky-kawatani-furin-01
・女性としての魅力を感じていた?
川谷絵音は「おはスタ」の視聴者であり、「おはガール」を見て育ち、彼女たちに対して女性としての魅力を感じていたのかもしれない。また、「おはガール」ではないものの、15歳の少女タレント田辺桃子に対して恋心を抱いたようで、以下のようにTwitterで書き込みしている。

・川谷絵音のTwitterコメント
「さよならベルのPVに出てくれた女優の田辺桃子さんは15才なんですが、見つめ合ったりだるまさんが転んだを一緒にやったりするシーンの撮影で、不覚にもドキドキしました。以上です」

川谷絵音は「おはガール」として活躍した幼きアイドルたちを脳裏に浮かべ、成熟した大人の女性となった彼女たちとイメージを対比させて楽しむ。そういう嗜好があるのかもしれない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/05 07:04:35

    げすひとり、シングル1位とか全国ツァーとかとくしてるって言われてるけど今決まってるものが調子良いだけで。ツアーチケット売れすぎて追加するとか無いし三月からならコマーシャルで新曲流したりシテナイシ。本人たちが自粛と言っていても、曲はリクエストがあれば何処かで流れるはずだけどきかないし。いたででしょ。人間的にげす、げす言われたら集中して次の曲作れって言われても無理だろうし。暇だしつらいしで女に逃げれないし、半年か1年先は無いと思うけどな。

    • 0
    • 16/02/05 00:22:43

    変態きも

    • 0
    • 16/02/04 23:46:22

    >>38この書き込み見た翌る日、いつだたかな?オハガール全員休みだったわ。偶然だろうけど。イメージ悪いし、子供が喜んでみてるさわやかイメージがこんな形で見られてるの考えたら。オハガールのタレント事務所も出すのこわいよね。

    • 0
    • 16/02/04 23:33:40

    >>38
    キモーい

    • 0
    • 16/02/04 22:48:05

    >>58
    (笑)

    • 0
    • 16/02/04 22:27:32

    チョンだよね?川谷

    • 0
    • 16/02/04 22:26:11

    >>58
    あーー似てる似てるw

    • 0
    • 16/02/04 21:14:19

    >>38
    顔きも

    • 0
    • 16/02/04 20:10:26

    かなり女好きなのね
    ベッキーと突然会ったときも即座に
    ものすごくお綺麗ですね、なんて言えるもんね

    • 0
    • 16/02/04 19:55:17

    キノコキモい

    • 0
    • 16/02/04 19:12:22

    >>38
    気持ち悪い

    • 0
    • 16/02/04 17:52:11

    >>38
    吐き気する。

    • 0
    • 16/02/04 16:23:23

    ロリ気持ち悪い

    • 0
    • 16/02/04 15:12:50

    調子こいてるな

    • 0
    • 16/02/04 15:11:01

    >>38
    ひぃえ~!どっちのバンドも好きだから複雑な画像。なにコレw

    • 0
    • 16/01/27 17:30:47

    顔も中身も気持ち悪い

    • 0
    • 16/01/27 17:29:28

    >>80
    魅力感じないねw

    • 0
    • 16/01/27 16:51:32

    ゲス全然イケメンじゃないのに何故モテる。
    謎だらけだわ

    • 0
    • 16/01/27 16:43:57

    >>38
    きもッ

    • 0
    • 16/01/27 07:14:36

    わっ気持ち悪い男

    • 0
    • 16/01/27 06:14:08

    >>76アミ張ってひっかかった虫がでかければ。みたいに見える。奥さんにはベッキーの関係者に叱られたことも言ってるんですよね。ケッキョク愛してるのは奥さんですね。ベッキーとともに歩もうとか考えてないでしょ

    • 0
    • 16/01/27 06:07:15

    >>66性格も駄目だし、ベッキーがゲスライブで自分の話をしてくれたって喜んでたけど。女遊び常習の手口みたいで。絡みに行くとか、話題にする。自分だけにしてくれたわけではないのになぁ。気の毒ですね。1番悪いのはゲスの人だわ

    • 0
    • 16/01/27 04:59:29

    >>66チンアナゴに失礼だよ(笑)

    • 0
    • 16/01/27 04:32:13

    きもゲス

    • 0
    • 16/01/27 00:11:50

    キーモーイ

    • 0
    • 16/01/26 23:00:47

    >>69うぎゃー!やっぱそうかな…目の細さもアレキサンドロスっぽいよね…。
    あーイメージ崩れたー。何気にショック。気持ち悪い。

    • 0
    • 16/01/26 13:52:01

    ゲス谷エノキ

    • 0
    • 16/01/26 13:49:28

    しょうがないなあゲスきのこは。

    • 0
    • 16/01/26 13:28:56

    >>60
    たぶんそうではないかな。
    ツートンカラーみたいなのにしてるよね。

    • 0
    • 16/01/26 13:18:45

    >>34
    ちょっと!おでんの中ではんぺんが1番好きなんだけど!はんぺんに謝ってよo(`ω´ )o

    • 0
    • 16/01/26 12:23:39

    いろいろ出てくるね。おはすた見てたのね。

    • 0
    • 66
    • ニコチンチコチーン(ФωФ)
    • 16/01/26 12:18:59

    その人が作る音楽や歌声が好きだと、こんな目の小さいチンアナゴみたいな顔でもかっこよく見えるもんなんかねぇ。
    今まで築き上げたもの全て失う覚悟で愛せるほどのイイ男なのかしら。

    • 0
    • 16/01/26 12:12:11

    >>53
    闇落ちしてるな

    • 0
    • 16/01/26 08:36:12

    ゲス川谷キモすぎ。
    コイツこそ消えて欲しいわ。

    • 0
    • 16/01/26 06:00:18

    顔キモイ

    • 0
    • 16/01/26 02:42:44

    >>38
    相手はコウノドリに出てた、綾なんたらなんたら?

    • 0
    • 16/01/26 02:34:36

    >>38
    うっとり顔キモー。

    • 0
    • 16/01/26 00:55:14

    >>38相手誰?アレキサンドロスのボーカルに見えちゃうんだけど…まさか違うよね?

    • 0
    • 16/01/26 00:49:39

    ゲスの極み川谷

    • 0
    • 16/01/26 00:39:32

    アンガールズのカニじゃない方に似てない?

    • 0
    • 16/01/26 00:35:34

    気持ち悪い

    • 0
    • 16/01/26 00:20:49

    >>38
    イッテる顔

    • 0
    • 16/01/26 00:17:34

    >>53
    正気?

    • 0
    • 16/01/25 23:01:07

    >>53
    えっどこが?

    • 0
    • 16/01/25 22:51:32

    >>38
    可愛い!

    • 0
    • 16/01/25 22:47:20

    >>38
    うわっ

    • 0
    • 51
    • ニコチンチコチーン(ФωФ)
    • 16/01/25 22:30:49

    >>50ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    • 0
    • 16/01/25 22:29:08

    色んな所に胞子飛ばしてたんだね。

    • 0
    • 16/01/25 22:22:27

    >>38
    男もイケんの?驚

    • 0
    • 16/01/25 22:11:31

    >>34 ハンペン野郎(笑)

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ