千葉市の交差点で衝突事故、軽乗用車運転の80歳女性が死亡

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/24 22:11:34

 千葉市若葉区の交差点で共に右折しようとしていた軽乗用車と乗用車が衝突して、軽乗用車を運転していた80歳の女性が死亡しました。

 24日正午すぎ、若葉区千城台西の信号のない交差点で、軽乗用車が右折しようとしたところ、向かい側から右折しようと交差点に進入してきた乗用車と衝突しました。

 この事故で軽乗用車を運転していた若葉区の渡邊冨志さん(80)が、運ばれた病院で死亡が確認されました。乗用車を運転していた54歳の女性にけがはありませんでした。

 警察によりますと、どちらも車両の右側が壊れているということです。警察が事故の詳しい原因を調べています。(24日16:31)

最終更新:1月24日 18時51分
TBS系(JNN)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160124-00000027-jnn-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/25 03:04:40

    こんなしに方しなくても、そのうちしぬのにね。

    • 0
    • 16/01/24 23:53:16

    どちらかが∪ターンしようとしてたのかな。

    • 0
    • 16/01/24 23:21:10

    婆さんか対向車のおばさんのどちらかがノーブレーキで右折しようとしたんだろうね。そして片方は減速かブレーキ踏んでたのに、そこに大きく膨らんで突っ込んできたのかな。
    じゃなきゃ死ぬまで至らないよね。

    お互いに減速してたら百歩譲ってコツン程度だわ。

    私この前T字路で、私が優先道路だったんだけど、相手が減速せずに右折してきて、危うく事故になるところだったわ。それはおばさんだったな。ハンドル切って回避したけど、ぶつかってたら多分バンパーグニャリだった。

    • 0
    • 16/01/24 22:48:53

    80歳なら運転すんなよ

    • 0
    • 16/01/24 22:32:57

    >>1
    乗用車も右折しようとしたって書いてあるよ。

    • 0
    • 16/01/24 22:30:21

    >>1なるほどっ

    • 0
    • 16/01/24 22:17:29

    どちらも右側ということは、直進車が目の前まで来てたのに、80歳が無理に右折しようとぶつかって行った感じだよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ