義両親からの頂き物をカスタムしたら気分悪いかな?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • xJs7QJGsVL
  • 16/01/24 08:13:15

義両親から数年前にコーチのハンドバッグをいただきました。
やっと子供たちが大きくなり小ぶりなバッグでも大丈夫になったので専門店でショルダー紐をつけてもらってショルダーバッグとしても使えるようにしたいのですが、義両親からしたら気分が悪くなるでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 匿名
    • 6WbzJmpeKs
    • 16/01/27 13:51:34

    >>4
    ①がいいとおもうな!私がプレゼントした立場だったら嬉しいよ(^^)切り刻んで切り刻んで一部だけ残すとかなら気分悪いけどショルダー紐つけるだけだし

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • aeeP/7/au7
    • 16/01/27 13:48:53

    持ち手の金具に合うやつ付けるのがいいと思います♪

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • Nju08a0WNI
    • 16/01/27 13:31:02

    カスタムしようが、使ってるくれて嬉しいって思うよ
    喜んで貰えるよきっと

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 98dD/weDAq
    • 16/01/27 13:28:36

    そんなに気に入ってくれてるなら嬉しいよ。
    形を変えてまで使い続けてくれるなんて。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • Zr7iI0qzr+
    • 16/01/27 12:50:45

    タンスの肥やしにされるより、ずーっと嬉しいと思うよ。ただショルダーつけるだけなんだし。
    いいバッグになるといいね♪

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • xJs7QJGsVL
    • 16/01/27 12:08:06

    みなさんありがとうございますm(__)m
    >>5さん
    はい、ここはファッションカテゴリーではないのであちらのコーディネート総合にも貼りましたm(__)m
    >>6さん
    やっぱり気分悪くなっちゃう場合も有りますよね...。子供が小さかったのと手がふさがると不便でこのバッグは未使用のまま2年くらい眠ったままでとても綺麗な状態です。
    >>7さん
    ショルダー紐だけ作ってもらってフックで付けるだけならそんなに気分悪くさせずに済みますかね。。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • ndNnurUkPo
    • 16/01/27 10:21:23

    取り外し可能な紐なら良いんじゃない?使ってくれるなら良いと思うわ

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • a+ZBgOfH9v
    • 16/01/27 10:16:45

    まだまだ綺麗なら腹立つ人もいるかも

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • dBbD+F8DS8
    • 16/01/27 10:08:01

    ファッション糧にも貼りましたよね

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • xJs7QJGsVL
    • 16/01/27 08:11:03

    また上げてすみませんm(__)m

    ①鞄の横にショルダー用の金具を付けてもらう+フック付きの取り外し可能なショルダー紐をつくる

    ②フック付きの取り外し可能なショルダーひものみを作ってもらい、画像のピンクの矢印部分にショルダー紐を付ける

    どちらが良いと思いますか?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • xJs7QJGsVL
    • 16/01/24 08:35:00

    >>1さん
    >>2さん
    コメントありがとうございます(^ ^)本当ですか!良かったです。さっそくショルダーの取り付けを依頼しようと思います。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • /1otop+z8S
    • 16/01/24 08:19:38

    >>1
    同感。もしお嫁さんがそんな風にしてまで使ってくれたら嬉しい。

    • 0
    • 1
    • ニコティン(ФωФ)
    • Q5AXeN74uw
    • 16/01/24 08:17:22

    手を加えてまで使って貰えたら私なら嬉しいけどな( ´∀`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ