イジメではないけどポツンで部活を辞めたい

  • 中学生以上
    • 19
    • 匿名
      16/01/28 11:47:29

    >>18
    こういう人が知らず知らず人を追い詰めてると思う。

    世の中強い人ばかりではないし、悩んでいる人にかける言葉でもない。言葉は刃にもなるよ。

    主だって自分が過保護かもしれないとは分かった上での相談なのでは…?
    私は文面からそう読み取れたけど…。

    心ない人の発言で主とその娘さんがまた傷つく。過保護だよ、母はどーーんとしてれば娘も自力で乗り越えていくよと助言するのならともかく、そんなんだから…と追い詰める発言だけを残す貴方に怒りすら感じるわ。

    強い人は、人にも優しいことを忘れないで。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ