人に嫌われてるかも、と思ったら

  • なんでも
    • 22
    • だいたいは当たってるそうよ
      16/01/22 09:27:31

    でもさ、100人居たとして、全員に好かれるなんてほぼ無いのよね。

    半分の50人は、自分に否定的でもおかしくないのよ。
    どちらでもないのが大多数だろうけど、その中でもあなた好きだわって思ってくれる人もいるから。

    立場や関係によって視点が違うから、嫌われてるかも、あまり好かれてないな…って思っても、よくある別に普通の事。
    大抵は下らない理由だったり、理由が説明できないほどちいさなことだったり。だから、そう感じたら、普通の態度で、堂々といつものようにしてたらいい。

    別に自分から寄っていかないと困る相手じゃないことも多々。


    気にしてる時間と、自分の気持ちがもったいないから、他に目を向ける。



    …と思いながら、自分の平常心を保ってます。
    対して重要でない他人に対して気にしてたらキリがないんだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ