川崎で小学生3人、横断歩道で乗用車にはねられ重傷

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/20 22:32:12


テレビ朝日系(ANN) 1月20日 19時30分配信

 川崎市の横断歩道で、小学生の男の子3人が車にはねられ、顔の骨を折るなどの大けがをしました。警察は、車を運転していた28歳の男を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。

 警察によりますと、20日午後1時半すぎ、川崎市麻生区で、青信号の横断歩道を渡っていた小学3年生の男の子3人が乗用車にはねられました。3人は顔や足の指の骨を折るなどいずれも重傷ですが、命に別状はありません。当時、3人は一緒に遊びにいくところだったということです。警察は、乗用車を運転していた横浜市の会社員・臼井新介容疑者をその場で逮捕しました。取り調べに対し、臼井容疑者は「脇見していて信号を見ていなかった」と供述しています。

最終更新:1月20日 19時30分
テレビ朝日系(ANN)
テレビ朝日系(ANN)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160120-00000051-ann-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/22 02:36:38

    >>23
    私もたまに通る
    わき見運転ありえないね

    • 0
    • 16/01/21 18:35:45

    >>24
    イトマンらへん?あの辺は見通しが良くて道路も歩道も広くて運転しやすい道だよね。

    怪我をしたお子さんたちが早くよくなりますように。

    • 0
    • 16/01/21 17:07:05

    >>23ここ事故る場所ねーわって位見通しも良いよね。
    車の流れも多くてよそ見してる時間もないけど。

    • 0
    • 16/01/21 17:02:36

    >>22
    時々通るぐらいだけど、見通し良さそうだし事故る要素ないよね。よそ見しなければ。本当に腹立たしい!

    • 0
    • 16/01/21 14:03:17

    >>14
    そうみたいね!
    スイミングのとこの信号だね

    • 0
    • 16/01/21 13:48:12

    子供達、無事で良かった
    まじで加害者は自爆しやがれ!他人を巻き込むな!

    • 0
    • 16/01/21 13:44:00

    >>19本当だよね、糞
    みんな命に別状なくて良かった
    本当に親の気持ち考えると、テンパるよね
    連絡うけたら

    • 0
    • 16/01/21 10:36:06

    よりによって横断歩道の前でよそ見って
    崖の方にでも突っ込めばいいのに

    • 0
    • 16/01/21 10:32:24

    信号気付かないってどんだけだよ。

    • 0
    • 16/01/21 10:24:14

    巻き込まれた子供かわいそう

    • 0
    • 16/01/21 08:56:32

    >>13
    本当に…朝の侵入禁止とか、スマホいじりとか、取り締まり頼む!

    • 0
    • 16/01/21 07:16:00

    ばか男最低

    • 0
    • 16/01/21 00:40:09

    百合ヶ丘のスイミングの所かな?

    • 0
    • 16/01/21 00:18:55

    警察の方お願いします

    • 0
    • 16/01/21 00:12:46

    >>9
    新百合は麻生区だね。

    • 0
    • 16/01/21 00:06:30

    わき見…運転するな

    • 0
    • 16/01/20 23:35:43

    スマホ見てたとか??

    • 0
    • 16/01/20 23:26:17

    麻生区って駅で言うとどの辺り?新百合あたり?

    • 0
    • 16/01/20 23:24:38

    ひぃぃコワイ((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 16/01/20 23:14:56

    よそ見運転?

    • 0
    • 16/01/20 23:05:57

    青信号でしょ!?何の落ち度もないのに可哀想。
    運転手ふざけんな!!

    • 0
    • 16/01/20 23:04:08

    >>1
    動画見たら結構大きな道っぽいよねえ。新百合ヶ丘あたり!?

    • 0
    • 16/01/20 23:00:13

    一生運転すんじゃねー!

    • 0
    • 16/01/20 22:37:25

    怖い!脇見て…
    死ななくて良かった(><)

    • 0
    • 16/01/20 22:37:22

    スマホ見てたのかな

    • 0
    • 16/01/20 22:35:29

    麻生区のどのへんだろー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ