実母がエホバの証人で自分は入ってない人

  • 旦那・家族
    • 29
    • 匿名
      16/01/19 22:53:03

    >>22妹さんはまだエホバの証人なんですか?
    家族のうち自分しか一般人がいないとなると本当にきついですね。
    本当!子育て失敗してるのわからないのが不思議ですよね。
    そういえば私が小学生の時エホバの証人家族の娘さんが小学6年生でレイプされて妊娠して逃げるように引っ越してきた子いました。
    もちろん堕胎は罪なので産ませてました。
    あの頃は何も思わなかったけど今思うと本当にありえない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ