急上昇
匿名
1月19日に放送されたフジテレビの情報番組「めざましテレビ」に“縦読み”が仕込まれたメッセージが登場したとして視聴者間で盛り上がっていました。
同番組では、18日夜に行われたSMAPの緊急生会見を受けて、SNSでユーザーからメッセージを募集。
寄せられた一部を番組内で紹介していました。件の「縦読み」が入っていたメッセージは以下の通り。
はらはらしましたが、よかった!
やっとご飯が食べられそうです!
くじけそうになっても前に進む
逃げずに前に進む姿勢に感動しました!
ゲンカイまで前に進もう!
てくてく前に進もう!
取り上げた意図は不明との事です
(NicoNico)
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません