旦那さんは作ったご飯ほめてくれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/19 19:47:16

    何も言わない人はごちそうさまとかもないの?

    • 0
    • 16/01/19 19:47:17

    >>43 
    付き合ってるときはデートでオニギリ握っていっただけでも褒めてくれてたのに。しっかり握ってあって良い、って。
    結婚前から新婚一年くらいは全くご飯作れなくて、今でこそそれなりに作れるようになったと自負してはいるんだけど。
    無駄に褒めてほしい。はぁ。。

    • 0
    • 16/01/19 19:50:10

    >>69今日は頑張ったね?そんな事言われたら嫌だ!

    • 0
    • 16/01/19 19:52:20

    何でもおいしいおいしいって言って喜んで食べてくれる

    • 0
    • 16/01/19 19:52:56

    話それるけど晩ご飯中にグルメ系のテレビ番組で分厚い肉見ると「うまそぉー」って必ず言うのがなんか悔しい。

    • 0
    • 16/01/19 20:04:24

    >>74
    今日は(いつも以上に)頑張ったね!
    って意味だよ。

    • 0
    • 16/01/19 20:23:34

    >>74わたしも嫌かも

    • 0
    • 16/01/19 20:51:15

    誉めてくれる。またあれ作ってとか
    でもなかなかおかわりしないんだよなぁ
    わたしは母親の料理でおいしいときは必ずおかわりしてたから
    旦那はわたしの料理すっごいおいしいわけではないんだろうなって思う

    • 1
    • 16/01/19 20:57:14

    うちは毎食感想言ってくる。弁当の感想もLINE来る。だからリクエストもされるし、週1・2は一緒に買い物行く。おかげで自分の財布から出費少ないから助かる(笑)共働きで完全別財布だから(笑)

    • 0
    • 16/01/19 22:11:49

    今日もうまそ~っておかわり
    しまくり~。

    • 0
    • 16/01/19 22:17:57

    うまいうまいと絶賛してくれる。
    しあわせそ~にたべてくれるよ!
    だけどめっっちゃ少食だから作りがいはないかな。笑
    唐揚げなら3個くらいしか食べない‥
    ごはんも子供茶碗だけどおかわりは絶対しないな。
    大戸屋の定食とかも完食できない。

    • 1
    • 16/01/20 02:21:02

    >>81
    食べる前なんだね笑

    • 0
    • 16/01/20 07:54:31

    >>76
    わかる(笑)
    ご飯食べながらグルメ番組みて「うまそー」っていう。
    目の前のご飯にはコメントなし。目線はずっとテレビ。
    なに食べてるのか分かってんのかな?

    • 1
    • 16/01/20 08:19:14

    うまい、うまい。って言いながら食べる時もあるし、言わない時もある。
    でも言わなくても、んん~って言う時があって、それは旦那がうまいと思う時の反応だから、んん~って言ってる時は、美味しいんだなーと思う。
    今朝も味噌汁飲んで、んん~って言ってた。

    • 0
    • 16/01/20 10:05:46

    土日はいつもおいしいおいしいて言って食べてる。
    平日は帰り遅いからもう寝てるから1人寂しく食べてるんじゃないかな(笑)

    • 0
    • 16/01/20 10:06:42

    たまにしか言わない。

    ○○のつくる料理はなんでもおいしいよ

    って

    • 0
    • 16/01/20 13:06:15

    旦那が「うまい!」とか「これいいね!」とか素直に言えないのは恥ずかしいから、と思うことにしました。
    これからは子供たちのコメントに期待してご飯づくり頑張ろうと思います。

    • 0
    • 16/01/20 13:11:46

    何も言わない。
    美味しい?って聞いたら、美味しいよって答えるくらい。
    でも残されたことはない。
    まぁ張り合いはないよね。子供はこれ好き!とか反応してくれるから、子供の好きなもの作る方が多くなった。

    • 0
    • 16/01/20 13:16:12

    >>69は??って言い返してしまいそう。

    • 0
    • 16/01/20 13:40:41

    口では言わないけどあっという間に食べ終わって自分でおかわりよそいに行くから美味しいのかな。

    • 0
1件~20件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ