SMAPって…

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/19 10:55:22

あくまでも私だけが思ってるんだけど、
少しずつ『美空ひばり』のような存在になって来てるって感じるの私だけ??


普段、SMAPって感心なかった。
ニュースを見て聞いてたりしているうちに頑張れ~!!って思うようになった。

ジャニーズ事務所の商品かも知れないよ。けど、人だよね?今やジャニーズ事務所のSMAPじゃなくて日本国民のSMAPって存在に感じるの私だけ??SMAPの事を考えてたら、美空ひばりみたいだなぁ~って思うのわたしたげかな?
SMAPが解散してSMAPなくなりました。想像していただきませんか?個々に活動し始める…活躍できないメンバーは売れない芸人と同じように消えて行く…。SMAP消滅。普段、興味のない私でさえ淋しくなるんです。いて貰わなきゃ困る存在になっていたのに気が付きました。

皆さんの中でSMAPってどんな存在?私は美空ひばりと被る。なんで美空ひばりと被るかわかんないけど、共通点は凄い大きな存在ってだけ。

こんな事でトピ立てて、すみません。いらないなら下げて下さい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/19 12:59:04

    >>21
    昭和は『美空ひばり』

    平成は『SMAP』が国民癒やしてくれてる。

    みたいな…


    あくまでも私の感じ方です。

    • 0
    • 16/01/19 12:55:44

    >>28
    わかるよ、すごくわかる。
    この数日間病んでたかも。笑 昨日わかったんだけどね

    • 0
    • 16/01/19 12:53:43

    >>24病んでないですよ(笑)

    SMAP興味なかったのに自分の中で思ったより
    存在がデカい人だったって気付いてビックリ!!ってだけです。

    他にもいるかな?と思っただけですよ。

    • 0
    • 16/01/19 12:52:40

    主怖すぎ

    • 0
    • 16/01/19 12:50:50

    >>16
    私は、これを言いたかったのかもしれません。

    私は、美空ひばりさん余り実は知りません。

    川の流れのように

    しかわかりません。戦争で傷付いた日本を救った人くらいです。

    幼い頃、どんな人か知らないで川の流れのようにを歌ってました。

    SMAPも美空ひばりも共通点は大きな存在だった。日本国民に取って本人にも思っていたより大きな存在だったって所が美空ひばりに被るんです。

    • 0
    • 16/01/19 12:50:28

    >>13超同感

    • 0
    • 16/01/19 12:50:26

    主、病んでない?

    • 0
    • 16/01/19 12:47:44

    その癒しのSMAPも今年10月以降自粛だってよ
    一時活動休止って記事があった
    本当だったらしばらくみれなくなるね

    • 0
    • 16/01/19 12:47:13

    美空ひばりの活躍を知らないからなぁ

    • 0
    • 16/01/19 12:44:33

    >>18
    あー。うんわかる

    • 0
    • 16/01/19 12:43:24

    >>11どっちが月?

    • 0
    • 16/01/19 12:42:31

    >>9平和ボケしてない日本…

    平和ボケしてない日本にはなにがあるのかな?

    • 0
    • 16/01/19 12:39:56

    >>15歌や演技ではなく存在そのものが美空ひばりに被るんです。

    美空ひばりさん戦争の痛手を歌で日本って国を癒やしてくれましたよね?


    SMAPは美空ひばりの足元にも及ばないかもしれません。
    でも、SMAPって平成の世に合った癒やしって感じませんか?気がつけばいつも一緒に居てくれていた人って今回の騒動で気づいたんです。


    • 0
    • 16/01/19 11:18:46

    ファンでもない私が、解散報道で衝撃を受けて、心にポッカリ穴が開いた気分になった。居てあたり前なグループだったから。事務所の実態を聞いて怒りが込み上げて、操り人形のようなスマップが可哀相でならない。もし他のグループが解散となっても、ここまで惜しまれることはないよね。なんかスマップって凄いよね。

    • 0
    • 16/01/19 11:10:05

    うんおもった…
    本人達もビックリしてた様子だったね、自分達の大きさにさ、 それから今まで気付かなかったけど私たちもさ

    • 0
    • 16/01/19 11:08:03

    くっそ歌下手、演技下手なのにそんなに大物とは思わない。ひばりちゃんと一緒にしたら失礼よ(笑)

    • 0
    • 16/01/19 11:07:13

    >>9意図的に何か大きな事隠す為に…かもね

    • 0
    • 16/01/19 11:03:46

    それよりスマップ騒動に埋もれたニュースに興味ある。

    • 0
    • 16/01/19 11:01:45

    確かに、最早本人達の意志や事務所の一存とかでどうこうできる存在ではないのかもね

    • 0
    • 16/01/19 11:00:28

    月とスッポンポンだわ

    • 0
    • 16/01/19 10:59:17

    スターだけどレベルが違いすぎるよね。

    • 0
    • 16/01/19 10:59:01

    興味ないし解散しようが本当にどうでもいい
    テレビで見る分には中居くんの司会は好きだからそれさえあればいいかな?
    グループでの活動なんてファンでもない限りあんまり見なくない?
    美空ひばりと比べるものではないかな
    今回の騒動は本当に意味不明
    朝のニュース番組もSMAPばかり
    もっと報道するべきことはあるはずなのに、日本って馬鹿で平和ボケしてるなというのが改めてわかった

    • 0
    • 16/01/19 10:58:10

    美空ひばりの立ち位置をまず説明せよ

    • 0
    • 16/01/19 10:57:41

    SMAPトピ多くて不快な人もいるんだから気にするならトピ立てやめようよ。
    今ならSMAPのトピ人多いし、そこで読んでもらえるよ

    • 0
    • 16/01/19 10:57:23

    国民的スターって意味ではそうかもね。SMAPトピ多すぎるね…

    • 0
    • 16/01/19 10:57:07

    昼寝の時間だよ

    • 0
    • 16/01/19 10:57:06

    は?

    • 0
    • 16/01/19 10:57:05

    >>1
    間違えてるよね…ありえないわ。

    • 0
    • 16/01/19 10:56:39

    誤字があります。訂正して下さい。

    • 0
    • 16/01/19 10:56:12

    比べる人間違えてるよ( ゚д゚)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ