さらば あぶない刑事【映画】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/02/06 13:53:47

    >>15
    見ましたよ~。
    今、映画見てきました。終わりだと思うと悲しい…。
    もう一度みようかな。

    • 0
    • 16/02/05 20:03:26

    BS日テレで昔のあぶデカやってるんだけど、誰も見てないかな(・_・;

    • 0
    • 16/01/31 14:23:02

    旦那に内緒でレディースデイに行く
    一緒に行きたいらしいけど
    1800円は高い

    • 0
    • 16/01/31 14:19:11

    見に行くよ~。
    2月2日の火曜日に一人で見に行く。

    • 0
    • 16/01/19 14:07:31

    DVD出たら観るよ~ 今、昔の映画見直してる。
    この浅野温子好き。トオルも。
    たかとゆーじ、60代なのにかっこいいよね!

    • 0
    • 16/01/19 12:39:39

    >>7
    そうだよね

    • 0
    • 16/01/19 12:35:07

    嫌になる位にドラマの再放送観てたけど、映画観たい。気になる。

    • 0
    • 16/01/19 12:11:52

    見に行く

    やっぱりユージにはレパードが似合う♪

    • 0
    • 16/01/19 12:09:58

    私は浅野温子の演技がイライラするから観ないよ

    • 0
    • 16/01/19 12:05:44

    見たいがどーせすぐテレビでやるんじゃねって思っちゃうー

    • 0
    • 16/01/19 12:03:42

    わざわざ映画にしなくても、テレビのスペシャル版とかで沢山だと思うんだけど

    • 0
    • 16/01/19 11:50:51

    旦那が仕事休んで見に行くとか言っててキモいw

    • 0
    • 16/01/19 11:40:56

    観に行く!楽しみ(*^^*)

    • 0
    • 16/01/19 11:40:14

    4才くらいのときにみてた。
    舘ひろしと柴田恭兵がかっこよくて刑事はみんなかっこいいんだと思っていた。

    • 0
    • 16/01/19 11:01:39

    旦那が友達と見に行く

    • 0
    • 16/01/19 10:54:37

    観ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ