イケメンな息子をお持ちのママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/01/19 10:15:56

    >>8息子の帰宅時間から酷いと週末は10時過ぎても家電が鳴ります。お泊まりしてる女の子達が誘いの電話や交互で話すような内容があったので息子には繋ぎませんが。

    >>10中学生になって、小学校ノリの遊ぼうではなくなった状態が悪ノリしてます。
    息子は基本スルーで話かけもしないのに、止められたら相手に悪いと笑顔で返事はするから減りません。
    >>11最近、高校見学から卒業した先輩の女の子に呼び出される事があり不安です。
    帰宅時は、女の子集団の真ん中にいて、両方から腕を絡まれている場を見た時は絶句しました。
    息子が万歳で腕を上げてるのに掴もうと必死な女の子達を見てしまい、男子校を望む気持ちがなんとなくわかりました。

    • 1
    • No.
    • 28
    • 栽培まん

    • 16/01/19 10:13:09

    友達からもイケメンいわれるけど、だよねーとは返せないよね。そこそこモテるのに性格悪いからヒヤヒヤする。○ちゃんが好きなんだってーとか言われたら、恥ずかしさもあるんだろうけど、無理!とか言ってるみたい…
    直で告られたら自分も好きになるくせに。最近の子は告り方がうまいよね。びっくりする。いつか、告白されたことなんかも話してくれなくなるんだろうね。か、もてなくなるか(笑)

    • 0
    • 16/01/19 10:08:37

    ラブレター貰ってたの 息子の友達から初めて聞いた(笑)

    • 0
    • 16/01/19 10:06:12

    >>24
    凄い!!先生からも(^-^;
    イケメンに近づいてくる女子共いろんな手段使うのかね。気持ちワルいね、なんか。女子同士のドロドロあるんだろうね。

    • 0
    • 16/01/19 10:02:48

    うちの長男はさっぱり系の顔でモテると思う。
    でも気が弱くてノーと言えない子だから、ハッキリしなくて最終的には嫌われてる。

    • 0
    • 16/01/19 09:59:03

    友達のイケメン息子君は個人懇談のとき、先生に「すごく女の子にモテです。モテすぎて女の子にされて嫌なことがあったらいつでも言ってください。」って懇談中ずっとその話をされてたらしい。

    • 0
    • 16/01/19 09:56:40

    >>21
    20個以上!?すごいね~。私の時代にもそんな人みたことなかったよ。
    漫画やドラマの中だけかと思ってた~。

    • 0
    • 16/01/19 09:55:12

    いいえ

    • 0
    • 16/01/19 09:54:12

    やっぱり悪い気はしないかな。
    sexyなんとかの中島健人に似てるとよく言われる。
    毎年バレンタインのチョコやらプレゼントの数が20個以上で、お返し大変だから正直それは困る…。 性格は優しい、スポーツは万能、ただ勉強は普通(笑)

    • 0
    • 16/01/19 09:52:49

    うちの子、背が高くてスタイルはいい。
    顔はまあまあ。
    性格が残念。

    • 0
    • 16/01/19 09:48:45

    >>12
    うちの息子も井上系笑
    むしろ好き!笑

    • 0
    • 16/01/19 09:39:50

    はい、みんなに羨ましがられてます。
    成績も良くて、スポーツ万能だからもてすぎ。

    • 0
    • 16/01/19 09:23:35

    >>12
    かわいいよ~!

    • 0
    • 16/01/19 09:22:54

    うん。まぁ今はね。
    でも旦那似だから大人になったらどうかな…とは思うw

    • 0
    • 16/01/19 09:22:36

    >>12
    そういう子嫌いじゃないよ

    • 0
    • 16/01/19 09:22:18

    >>12
    うちの息子も自信だけはあるw
    幸せなやつだw

    • 0
    • 16/01/19 09:21:33

    >>4
    ワッキーになりそうだ

    • 0
    • 16/01/19 09:21:27

    息子は自称イケメン。ノンスタイルの井上みたい。

    • 0
    • 16/01/19 09:21:01

    >>5
    息子さん変な女に捕まらないといいね。

    • 0
    • 16/01/19 09:20:06

    >>5
    えー、アイドルじゃん

    • 0
    • 16/01/19 09:19:41

    はい。心の中では。
    息子は言われ過ぎて嫌みたいだけど(笑)

    • 0
    • 16/01/19 09:19:10

    >>5
    すごいね

    • 0
    • 16/01/19 09:17:58

    いんや、
    背は低いし、勉強できない

    • 0
    • 16/01/19 07:52:08

    他のお母さん達に「カッコいい」と言っていただけますが、頭の中身が残念なので鼻高々には到底なれません。

    • 0
    • 16/01/19 07:48:07

    高々にはならないけど、優しい子で助かる。
    ただ、家の外で女の子が帰宅待ちしたり、無駄にピンポンや家電もスマホも鳴ってイラつく。

    • 0
    • 16/01/19 07:44:43

    超高々ですよ。アメリカンハーフで本当によかった。

    • 0
    • 16/01/19 06:54:34

    そうね、優しいしカッコイイから自慢の息子よ

    • 0
    • 16/01/19 05:25:42

    鼻は低いです。
    すごくモテモテですが、チビです

    • 0
    • No.
    • 1
    • しめじ

    • 16/01/19 05:23:59

    はい。
    黙っていれば可愛いです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ