SMAP解散しなくなったね!けどさ、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/19 08:49:34

    キムタクは安泰な道を選んだだけじゃないの?独立して今みたいに仕事が出来るかわからないし
    4人がジャニさんに謝ったのだっておかしな事じゃないと思う

    • 0
    • 16/01/19 08:47:11

    >>117
    納得の上、みんなが謝罪したのかは謎だよね
    SMAPとしては5人で活動したい、でも、ジャニーズ事務所ではやっていきたくない…
    複雑なんだろうな
    こうやって問題を明るみにして大きくしたのは、ジャニーズ事務所からの見せしめ的なものがあったのかもしれない
    脱退とかバタバタ続いているから、大御所と呼べる位置のSMAPを吊し上げることで他のグループにも示しをつけさせたかったのかな
    キムタクが動いてくれたからってツヨポンは言ったけど、余計なことだ、でしゃばるなと思っている人もいるだろうな
    あんな悲しそうな顔で、話さなきゃいけなかったのかな

    • 0
    • 16/01/19 08:46:09

    >>115
    いやいや。むしろ中居と慎吾の方が納得しきれてない感じに見えたわ

    • 0
    • 16/01/19 08:44:34

    >>107
    マスコミに流したのはメリーだよね。でも、それにまんま乗っかって調子に乗ってるよね、木村。

    6日にメンバー全員で決めてたのに日刊に解散!ってすっぱ抜かれるまで、何の行動もしないで、すっぱ抜かれて騒ぎになっても動かず、こりゃ残留しなきゃヤバいよってなってから急に動いた。不自然なんだよ、動きが。実際は木村が動いたから事務所が折れた訳じゃない。そこ大事なのに木村を祭り上げるのはメリーの従来通りの、大昔からのやり方。
    それに乗っかって意気揚々としてるマッチみたいに木村はなるんだろうね。

    • 0
    • 16/01/19 08:42:36

    >>109
    だね

    • 0
    • 16/01/19 08:40:51

    >>105
    今回の騒動に関して何も分かってない。

    • 0
    • 16/01/19 08:36:03

    >>115
    まぁでも謝った云々の経緯を話したのも彼だけだけどね。

    • 0
    • 16/01/19 08:34:50

    >>107
    真実は解らないけど結局キムタクだけが得してる。それが全てかと…

    • 0
    • 16/01/19 08:34:29

    草彅だけ、頑張りますとかなかったよね。一番納得できてない雰囲気だった気がする。

    • 0
    • 16/01/19 08:33:43

    これから頑張っていきます!って言ってるわりには、悲しそうな表情だったよね。
    今回は解散はしなかったけど、まー、いきなり解散!とかありそうだよね

    • 0
    • 16/01/19 08:31:32

    >>112
    今はね

    • 0
    • 16/01/19 08:27:00

    結局解散しないんだね

    • 0
    • 16/01/19 08:26:25

    >>107
    だったら他の四人が独立決めたというのもマスコミ報道が言っただけ?

    • 0
    • 16/01/19 08:24:43

    SMAPのファンは残酷だよね。
    解散しないでほしい。
    解散しなくて良かった。
    SMAP居なくなったら私たちどうすれば良いの?
    あんな顔みたくなかった。
    解散しませんって言って欲しかった。
    自分の考えをしっかり伝えて欲しかった。
    とか自分の事ばっかり。自分の意見を貫こうとして苦しんでるのに、ファンの希望に応えたら自分の意見を押し殺さなきゃいけないことなんて目に見えてたじゃん。

    • 0
    • 16/01/19 08:24:23

    なんかお通夜みたいだった〜

    • 0
    • 16/01/19 08:23:02

    このグループ、ホント仲悪そう。
    別に解散してもいいのに。
    五人で並んで謝罪していたけど、ただの中年のおっさんじゃん。

    • 0
    • 16/01/19 08:22:23

    >>105私は中居くんファンだけど
    それは違うと思うよ。木村君だけが残る事決めたってマスコミ報道が言っただけだよ。

    • 0
    • 16/01/19 08:20:51

    9月以降活動自粛する可能性あり
    これからSMAPの番組見るのが切ない

    • 0
    • 16/01/19 08:19:47

    今回キムタクが嫌いになった!お世話になったマネージャーやメンバーよく平気で裏切れるな…これでジャニーズ内で自分の株だけ上がったな…最低!

    • 0
    • 16/01/19 08:18:56

    芸能人て大変ね

    • 0
    • 16/01/19 08:17:14

    事務所に残しやる代わりにペナルティは大きそう

    • 0
    • 16/01/19 08:16:35

    >>100
    面白くない。
    キムタク、静香のでしゃばりが浮き彫りになるだけ。

    • 0
    • 16/01/19 08:15:33

    >>99
    キムタク擁護派。笑
    うん、あなたがレス付けた人はなんかおかしいとは思うけど、キムタク擁護派ってなによ。笑

    • 0
    • 16/01/19 08:15:17

    ジャニーズ辞めるのは今決めなくても時期をみて出来るよね。木村は一応自分が残ることによっていつでも橋渡しになれる位置をキープしていたのかなって憶測。
    最終的には解散退社じゃないの全員。
    これで木村と静香が事務所立ち上げたら面白くなーい?

    • 0
    • 16/01/19 08:13:42

    >>96え?どうしてそう取れるの?
    アンカー先見たけど、違うなんて書いてなくない?
    キムタク擁護派って怖い。

    • 0
    • 16/01/19 08:12:26

    >>92
    アンカー先を読んだけど、あなたのレスと繋がらないんだけど…。

    • 0
    • 16/01/19 08:11:32

    そろそろ仕事セーブしたかったみたいだからバッチリじゃん。

    • 0
    • 16/01/19 08:11:29

    >>77 逆にあなたの言葉も、あなたの意見は違うと押しつけてるも一緒でしょw

    • 0
    • 16/01/19 08:10:49

    >>89
    キムタクが仕切ってるのはおかしいよね。
    下で、キムタクがいなければ事務所に戻れなかったんだから、と言ってる人いたけど、だからキムタクを真ん中にしたのかなー。

    • 0
    • 16/01/19 08:10:47

    解散したら違約金とかすごいんだろうなぁ。

    • 0
    • 16/01/19 08:10:23

    どうでもいいトピあげないで(笑)

    • 0
    • 16/01/19 08:09:36

    >>83
    それは無理でしょ
    長年いた事務所を移動する(しかも大物)って簡単な事じゃないよ
    受け入れる事務所も、周りも物凄いエネルギーがいる

    極端な例でいえば、今までディズニーランドだったのが
    明日からユニバになる感じでしょ
    ミッキーがユニバのキャラとして活動するような感じだよ

    • 0
    • 16/01/19 08:09:22

    >>49
    メリーと対立してた女性マネージャーが辞める事で、キムタク以外のメンバーが事務所抜けるって言ったから。

    てか、これキムタクも抜けるってなってたらどうなってたんだろ?
    強かな嫁の入れ知恵で残るってなったけど。

    • 0
    • 16/01/19 08:08:37

    >>88うん。解散しないともいってない。謝っただけ!

    • 0
    • 16/01/19 08:08:28

    何でキムタクが中心なんだよ。
    5人中4人が辞めるって言うって事は、絶対真っ当な理由があると思う。
    キムタクが1人だけ残るって言ったのも違和感。育ててくれた恩は、みんなが感じていると思うし、それを越える何かがあったから、やめる事を決めたんだろうし。

    • 0
    • 16/01/19 08:07:04

    SMAPとして頑張りますとは誰1人言わなかったよね。

    • 0
    • 16/01/19 08:06:56

    でもみんな、SMAPとしてやっていきたいのは本心なんでしょ?

    • 0
    • 16/01/19 08:06:22

    >>739月になって今ある契約切れたら事務所居ても干されるよ。それに解散しないとはいってない。
    どういう形になっても前だけ向いていくって言っただけ

    • 0
    • 16/01/19 08:06:06

    うん。
    このままだと今回は間逃れただけでいずれは解散になるんだろうなって雰囲気だった。
    しかも前より悪化してる気がする…。

    • 0
    • 16/01/19 08:05:57

    >>79
    リーダーだから、と中居くんが仕切るとまた色々言われそうな気がするが。

    • 0
    • 16/01/19 08:05:05

    >>75別にキムタクがいなくても戻れたんじゃない?
    自分たちから戻りたいと言った。というシナリオにしたかったんだと思うけどねえ、ジャニーズは。

    キムタクも4人も、いいように使われただけ。ジャニーズに。

    • 0
    • 16/01/19 08:04:54

    中居が真ん中でリーダーしてたらそれはそれでなんか言われたんだろうなー

    • 0
    • 16/01/19 08:04:31

    中居くんが可哀想で見てられなかった。

    • 0
    • 16/01/19 08:04:24

    キムタクの俺は悪くない感がすごいいや。
    騒動に関して謝ってるならキムタクも四人と同じくらい謝ってほしい。
    で、そもそも悪くないんだから誰も謝らなくていい。事務所が謝るべき。

    • 0
    • 16/01/19 08:02:44

    >>72
    一応リーダーなんだからさー
    下手はないよなー

    • 0
    • 16/01/19 08:02:41

    ファンじゃない私でさえ、あの会見は木村以外のメンバーがかわいそうで心が締め付けられた。
    自由に羽ばたけない、言いたい事も言えない鳥カゴの中の鳥のような…
    木村が残るって言わなきゃ5人で独立してやっていく後ろ盾が出来てたって記事見たけど、そっちの方がよかったのでは…

    • 0
    • 16/01/19 08:01:15

    >>75
    それはあなたに取っての自然な考え方で、そう思わない人もいる。
    自分の考えを押し付けないで。

    • 0
    • 16/01/19 07:59:48

    >>73
    辞めたいって言った本人たちの意向を受け入れて
    ジャニーズを辞めさせようとした事務所が悪者ねぇ

    ジャニーズ(スマップ)を辞めさせなかったファンが1番の加害者だわ

    • 0
    • 16/01/19 07:58:12

    >>65
    木村がいなければ戻れなかったのは事実だから
    調子づくではなく、木村も仕方なく仕切るしかなかったと見るのが自然でしょ

    ジャニーズ辞めたい4人を世論が無理矢理、圧力で辞めさせないようにして
    本人たちが1番苦しんで、それを見かねた木村が取り持った
    そうじゃなきゃ、4人は独立もできずジャニーズも辞めて
    数年はメディアから消えてたよ

    • 0
    • 16/01/19 07:54:16

    キムタクがセンターで仕切ってて違和感あったな。

    • 0
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ