ベッキーが海外旅行中と判明

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/18 13:42:20

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの不倫が報じられ、仕事がないときは自主的に自宅謹慎していると報じられたベッキーさんですが、現在オーストラリアに旅行中であることが分かり「自宅謹慎じゃなかったの?」と驚きの声があがっているとか。

(以下引用)

・オーストラリアの動物園

ベッキーは現在、日本にはおらず、オーストラリアにいるというのだ。つまり海外旅行中なのである。一部の報道では食欲もなく寝付けず、自宅謹慎状態と報じられていたはずだが……。

オーストラリアの動物園でベッキーを見かけた複数の日本人女性が、インターネット上にベッキーの写真を掲載。さらに女性はベッキーと会話もしたという。

・女性の書き込み

「ベッキーに会ったやばい!!!!!!少し話せたし幸せオーストラリアの動物園にて」

・慰安旅行というのもありえる話

ベッキーは川谷絵音との不倫関係を認めず、彼を「親しい友人」と発表しつつ、世間に誤解を与えたと謝罪をした。それ以降、世間からは「絶対に不倫していた」「友人関係で終わるはずがない」などの声が上がり、心身が憔悴していたのかもしれない。そう考えると、慰安旅行というのもありえる話だ。

・芸能関係者の声

「芸能人がスキャンダルや不祥事を起こすと、日本で生活しにくくなりますから、精神的にも海外で過ごしたほうが楽なんですよ。いくら日本で有名でも、外国人は日本の芸能人なんて知りませんからね。ベッキーがオーストラリアにいるのはロケかプライベートかわかりませんが、どちらにしても気楽な日々を過ごせるでしょう」

(引用元 バスプラスニュース)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/20 17:23:41

    >>109
    4億らしい。内訳は知らないけど

    • 0
    • 16/01/20 17:21:49

    オーストラリアでのんびりしながら卒論提出待ってるのかな

    • 0
    • 16/01/19 13:47:21

    >>109
    川谷は炎上商法でアルバムがオリコン1位になったからむしろラッキー
    ベッキーサイドは損しかしてないけどw

    • 0
    • 16/01/18 21:36:52

    >>102
    今回の騒動でベッキーと川谷が出した損失って、どのくらいの金額なんだろうね

    • 0
    • 16/01/18 21:29:10

    皆執着し過ぎ(笑)人の事より自分を心配せって(笑)

    • 0
    • 16/01/18 21:27:22

    >>74
    失ってないよ。
    数ヵ月すれば、元通りにもどってるよ。

    • 0
    • 16/01/18 21:26:33

    このまま出てこなくていいのに。
    嫌いだったのが、更に嫌いになった

    • 0
    • 16/01/18 21:20:56

    >>104
    テレビカメラが回ってるところに話しかけるわけ?(笑)
    あと、実際に2回テレビのロケ見たことあるけど
    ロケの合間でも芸能人はスタッフに囲まれてて
    近づいたり話しかけるのとか無理だよ

    • 0
    • 16/01/18 21:15:26

    >>101
    ロケの合間なら無理じゃない。
    撮影中でも編集すりゃいいんだし。

    • 0
    • 16/01/18 21:11:45

    >>27 >>28
    うわ…
    今回の件に加えて
    これ本当だったら最悪な女だね

    • 0
    • 16/01/18 21:08:06

    >>54
    ベッキーを守るというより
    ベッキーがスポンサー企業と結んでる契約を守りたいんだと思う

    • 0
    • 16/01/18 20:59:15

    >>95
    拡散されてるツイートでは「ベッキーと話せた」って書かれてる
    もし仕事中ならファンと話すなんて無理なんじゃない?

    • 0
    • 16/01/18 20:24:13

    ママスタ名物、話の流れを変え隊。現る

    • 0
    • 16/01/18 20:23:04

    >>95
    仕事だろうとプライベートだろうと、普通に笑ってるのがもうムカつくー

    • 0
    • 16/01/18 20:22:22

    >>93
    昔からエロと無縁で爽やかな元気キャラのタレントさんは嫌われる傾向にあるからね
    リアルでいても天真爛漫な人って嘘くさいしうさんくさいしうざったいでしょ?
    今まで溜まってたうっぷんをここぞとばかりに晴らせるチャンスだもの
    不倫してくれて逆にラッキーだったんだよ
    ママスタ含め世の女性たちは

    • 0
    • 16/01/18 20:22:15

    仕事だとしても、テレビで見たくないな~。

    • 0
    • 16/01/18 20:20:43

    >>95
    鬼女だから(笑)
    今やママスタの鬼女って2ちゃんの鬼女より有名だし。

    • 0
    • 16/01/18 20:12:11

    仕事で海外に行ったんじゃ?
    プライベートか仕事か分からないのに暴言吐いてる人は何なの?

    • 0
    • 16/01/18 20:01:58

    海外旅行?いいなー

    • 0
    • 16/01/18 19:56:12

    >>90
    猫ババ女は主婦の敵だからでしょ笑

    • 0
    • 16/01/18 19:51:39

    いいご身分だな。
    大嫌いだわ。

    • 0
    • 16/01/18 19:50:36

    えー嫁だけかわいそうじゃん
    ママスタこわいな(^_^)

    • 0
    • 16/01/18 19:49:58

    >>86
    別にあんたの旦那がベッキーと不倫したわけでもないのに、なんでそんなにムキになるのさ。
    優しいというか、余計なお節介というか、妄想というか、ずれてるというか…。
    面倒くさい人だね。

    • 0
    • 16/01/18 19:48:07

    >>86
    殺人でもしたのか?

    • 0
    • 16/01/18 19:47:00

    >>84
    別に可哀想ではないわ。
    二股常習者と結婚したんだから。

    • 0
    • 16/01/18 19:46:53

    >>84
    あなた旦那に浮気されたの?

    • 0
    • 16/01/18 19:46:18

    >>82
    はぁ?なにしたか分かってんの?!

    • 0
    • 16/01/18 19:46:04

    >>81
    ホントにね(笑)

    • 0
    • 16/01/18 19:43:50

    >>82かわいそうなのは嫁だけ(^_^)

    • 0
    • 16/01/18 19:37:48

    >>82
    芸能人って一般人と違い商品だし、イメージもあるしね…。引退でもしてたら、しつこく追い回されて可哀想となるが。

    • 0
    • 16/01/18 19:31:57

    笑ってると叩かれ、旅行だと叩かれ可哀想になってくる。

    • 0
    • 16/01/18 19:26:15

    しばらくしたら普通に芸能活動してるよ。
    地位も名誉も復活してさ。あんたら一般のおばさんが不倫したのとは訳が違うんだよ。大人たちが一斉に守ってくれるんだからねwせいぜいごちゃごちゃ言ってなよw

    • 0
    • 16/01/18 19:11:00

    >>78
    いや、アンチが一番怖いだろ。
    気色悪いし。

    • 0
    • 16/01/18 19:09:29

    >>74
    本当になくなったのは人望ぐらいじゃない?w

    • 0
    • 16/01/18 19:08:05

    >>77
    あなたの方が恐いわ。

    • 0
    • 16/01/18 19:07:07

    >>73
    旅行行ってるの知ったら傷つくの?(笑)

    ベッキーしねばいいの?
    恐すぎる

    • 0
    • 16/01/18 19:04:24

    >>74
    自業自得だけど。
    奥さんが旅行ならわかる。不倫女が傷心旅行って(笑)

    • 0
    • 16/01/18 19:04:00

    奥さんだったら、むかつくだろうね。
    私には関係ないけど。

    • 0
    • 16/01/18 19:02:00

    好きな人も仕事も人望もお金も未来も全て失ったんだから旅行くらいいいと思うよ

    • 0
    • 16/01/18 18:59:03

    気分転換してまた奥さんを傷付けるつもりか…。

    • 0
    • 16/01/18 18:58:09

    >>66

    何の恨みがあるの?w

    • 0
    • 16/01/18 18:57:11

    仕事じゃないの?
    海外に逃げたのか!!!

    • 0
    • 16/01/18 18:55:45

    楽しんだらいいじゃん。
    ぱーっと気晴らししてくればいいのよ。

    • 0
    • 16/01/18 18:53:55

    旅行だっていーじゃん

    最近何でも叩きすぎだよ。可哀想になる。
    自分に何も関係ないのに

    • 0
    • 16/01/18 18:52:50

    オーストラリア、行ってみたいな!

    • 0
    • 16/01/18 18:50:44

    このまま消えて

    • 0
    • 16/01/18 18:50:36

    このまま日本に帰って来ないでいただきたい

    • 0
    • 16/01/18 18:49:28

    >>53
    んなわけあるかい

    • 0
    • 16/01/18 18:43:51

    >>45ここまでくると
    可哀想

    • 0
    • 16/01/18 18:39:28

    お泊まりしても友達感覚なんだから、離婚届けや結婚にこだわる事ないのに。

    • 0
1件~50件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ