チラ裏★【小学生】子供が不登校の親専用

  • 小学生
    • 494
    • かわ
      17/03/07 13:14:01

    >>490
    ウチは、2年半。まわりに、何を言われようが信じた。根拠もないんだけど、信じた。
    きっかけは、些細なことだった。

    実習で、○○作ったんだー!食べて!また、あいに来るから、一緒に遊ぼう。みたいな。
    何かあったら、支えるよ?みたいな。

    別室登校で週2位で2時間も入れなかったのに、
    少しずつ、増やしていけた。
    今のところ、逆戻りもしてないよ。

    きっと、皆大丈夫。ちょっと、回り道してるだけで、大丈夫だよ。不安になるんだけど、信じてあげれるのは親だけだった。ウチの学校は、ダメな子扱いだったから。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ