• No.533 匿名

    16/01/18 16:25:31

    【衝撃スクープ】ベッキーが海外旅行中だと判明! ベッキー川谷不倫騒動の慰安旅行か「自宅謹慎中のはずだが」

    タレントのベッキーと、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音の不倫騒動は、いま現在もなお、勢いが留まることなく炎上し続けている。愛妻がいながら不倫を続けた代償は、あまりにも大きい。そんな騒動に関して、新たな情報が入ってきた。

    ・オーストラリアの動物園
    ベッキーは現在、日本にはおらず、オーストラリアにいるというのだ。つまり海外旅行中なのである。一部の報道では食欲もなく寝付けず、自宅謹慎状態と報じられていたはずだが……。

    オーストラリアの動物園でベッキーを見かけた複数の日本人女性が、インターネット上にベッキーの写真を掲載。さらに女性はベッキーと会話もしたという。

    ・女性の書き込み
    「ベッキーに会ったやばい!!!!!! 少し話せたし幸せ オーストラリアの動物園にて」

    ・その写真に対するインターネット上の声
    「まあ反省はしてないだろうね」
    「ベッキーファンのみんな! 安心して! 何かオーストラリアで元気にやってるみたいだよ!」
    「日本で密会すると確実にバレるから海外であってんのか」
    「え、ベッキー今オーストラリアにいてめっちゃ笑顔だ…… ん?」
    「近くにゲスはいませんでしたか!?」
    「本当に気さくな人なんだな 好感度が良いというのもうなずけるな」
    「そうか、不倫しても出国はできるんですね」
    「ベッキーさん、国外逃亡をしていた オーストラリアで悠々自適に笑顔で暮らしてる」
    「え、ベッキー今オーストラリアにいるん? 笑」
    「自宅謹慎ちゃうんか最低ですわ」

    ・慰安旅行なのか?
    これがテレビのロケなのか、それともプライベートな海外旅行なのか不明だが、「ベッキー不倫騒動の慰安旅行なんじゃないか」という声も出ている。

    ・慰安旅行というのもありえる話
    ベッキーは川谷絵音との不倫関係を認めず、彼を「親しい友人」と発表しつつ、世間に誤解を与えたと謝罪をした。

    それ以降、世間からは「絶対に不倫していた」「友人関係で終わるはずがない」などの声が上がり、心身が憔悴していたのかもしれない。そう考えると、慰安旅行というのもありえる話だ。

    ・芸能関係者の声
    「芸能人がスキャンダルや不祥事を起こすと、日本で生活しにくくなりますから、精神的にも海外で過ごしたほうが楽なんですよ。いくら日本で有名でも、外国人は日本の芸能人なんて知りませんからね。ベッキーがオーストラリアにいるのはロケかプライベートかわかりませんが、どちらにしても気楽な日々を過ごせるでしょう」

    ・しかし問題はまだある
    しかしながら、この写真を見た人たちからは「川谷の奥さんへの謝罪はまだなんだけど」や「奥さんの気持ちはどうするの」などの声が出ている。

    http://buzz-plus.com/article/2016/01/18/becky-furin-comfort/

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.606 匿名

    16/01/19 22:42:01

  • No.615 匿名

    16/01/20 09:16:55

    「4キロ減」とか「寝つけず」という割には日焼けしてお元気そうで…>>533
    川谷の奥さんは衰弱して入院してるらしいね

  • No.619 匿名

    16/01/20 14:03:39

    >>533
    えりちゃんったら、頬もこんなにふっくらして……(涙)

  • No.621 匿名

    16/01/20 19:47:49

    >>533
    よかったー。痩せたりしてないね。元気いっぱい!

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。