ベッキー 10日で4キロ減 騒動で食事喉通らず寝付けず 仕事以外は自主謹慎

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/17 21:09:36


スポニチアネックス 1月17日 5時32分配信

 タレントのベッキー(31)が、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑騒動で10日で約4キロ痩せたことが16日、分かった。


 関係者によると、1月4日に川谷の長崎県の実家を訪れ、出てきたところを週刊文春の記者に直撃されてから「軽はずみなことをしてしまった」と食事が喉を通らない状態が続いているという。

 16日には司会を務めるフジテレビ系「にじいろジーン」の放送があったが、収録は騒動が報じられる前の昨年12月末。問題について触れることなく笑顔で進行した。

 現在は仕事以外は自宅にこもる自主謹慎中という。仕事で姿を見かけた関係者は「今月6日の謝罪会見よりもほっそりした印象だった」と話している。

 知人によると、今回の騒動で、出演するCMの一部が差し替えられるなどの影響が出てしまったことで、ベッキーはなかなか寝付けず、食欲がない日々が続いている。友人は「これまで支えてくれたファンやスタッフに申し訳ない思いでいっぱいのようです」と語る。心配した母親が食事を作るなどしているという。

 一方、川谷率いるゲス極は、17日に都内でフリーライブを開催する。15日に生出演したテレビ朝日「ミュージックステーション」の2時間特番では騒動に関して触れなかっただけに、発言に注目が集まる。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 652件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/25 19:56:40

    >>651
    本当だよね。
    生放送のにじいろジーンで視聴者は見てる。体型も顔色も滑舌も、何も変わってないよね?

    • 0
    • 16/01/25 19:51:35

    騒動で食事喉通らない寝付けないもウソじゃろ

    • 0
    • 16/01/25 19:02:01

    >>644 大した女だ。自分の両親はどう思ってるんだろ。

    • 0
    • 16/01/25 18:56:25

    >>644 この画像みると顔がデカイんだね!身体は細そうだね

    • 0
    • 16/01/25 18:49:58

    なんでベキベキが眠れなくて食べれなくて痩せるの?

    • 0
    • 16/01/25 18:38:05

    >>642
    不謹慎だけどじぶんだったら○殺したいくらいだよ。
    それくらいの事をしてるんだよねこの人は。
    こんな記事だしたって今更もうだれも同情しないし信用せんわ

    • 0
    • 16/01/25 18:34:42

    同情なんてしないよ

    • 0
    • 16/01/25 18:32:48

    >>637庶民から見ればお金が掛かってるけど、ベッキーから見ればお金が掛かってないとか?

    • 0
    • 16/01/25 18:31:08

    1月18日にオーストラリアに旅行中のベッキーに会った人がいるみたいですよー。
    http://buzz-plus.com/article/2016/01/18/becky-furin-comfort/
    めっちゃ元気そうだったみたい。

    • 0
    • 16/01/24 15:03:31

    タレントの上沼恵美子(60)が24日に読売テレビ系「上沼・高田のクギズケ!」(日曜、前11・40)に出演し、ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)を「したたかですよ」とバッサリ切った。

    また、「ドラマで当たってるわけでも何でもないし、バラエティーでもものすごい面白いこと言うわけでもないし」とタレントとしての実力も酷評。さらにゲスト出演していた歌手・美川憲一(69)の言葉に合わせて「したたかですよ」と評した。

    上沼は、以前に番組でベッキーと共演したときの様子を自ら再現。「昨日から上沼さんと一緒だと思うと眠れなかった。ベッキーっていいます、よろしくお願いしま~す!」とまねをして見せた。「もう、うれしくてうれしくて。
    ウソっぽいけどうれしくて」とすっかりノセられていたことを告白。さらに大阪でも「ええ子やで」と方々で広めたことも明かし、具体的なベッキーしたたかさを表現した。

    (Yahoo!ニュース)

    • 0
    • 16/01/24 06:30:42

    四キロくらい何だよ。奥さんはもっとかもよ。奥さん自殺したらどーすんの?

    • 0
    • 16/01/23 20:58:33

    >>640
    奥さんが見ちゃう可能性があるの想定内で、見せつけるつもりで書いたのかなって思った。私はこんなにしてもらってるのよ、あなたと違って、みたいに。

    • 0
    • 16/01/23 20:50:57

    >>637
    イチイチ細かく何々してくれた。など2人の間では分かりきっている内容をなぜラインに書いたのか?誰かに見られる事を前提に。日記帳を広げっぱなしでみたい

    • 0
    • 16/01/23 20:50:50

    >>637
    それ思った(笑)
    クリスマスにディズニーシー行って、オシャレなプレゼント貰って
    幕張のホテルのスイートルームに泊まったんだっけ?
    お金ないとそんなクリスマスデートはできん!

    • 0
    • 16/01/23 20:47:56

    もうベッキーどうでもいいわ。

    • 0
    • 16/01/23 20:46:32

    >>531お金がからないよ、っていってもさ、どこそこ連れていってくれたり、プレゼントくれたり、お食事…とかさ… フツーにお金かけてるよね(笑)ヒルズほどじゃなくても。
    お金かからないっていうならさ、隣にいるだけで幸せ、くらい言えばいいのに。

    • 0
    • 16/01/23 20:40:45

    海外に移住したほうがいいよ。

    • 0
    • 16/01/23 20:40:12

    かわいそうにベッキーよ。。

    • 0
    • 16/01/23 20:37:46

    >>627
    と前から言われてるけど、正式に公表されてるわけではないよ。
    ただ、ネットではLINEの「ヒルズ族」は上戸彩じゃないかって言われてるだけ。

    • 0
    • 16/01/23 18:38:13

    ベッキーを大事にしてるのか知らんが事務所のやり方がネット時代の今には古くさくて逆に血迷ってる気がするわ笑昔なら通用していたかもしれないけど今は無理でしょ笑

    • 0
    • 16/01/23 18:36:41

    たとえ痩せてたとしても、ウェディングドレス着るためにただダイエットしただけだったりして(笑)

    • 0
    • 16/01/23 18:33:46

    子供が見る時間帯の番組に出さないでほしい

    • 0
    • 16/01/23 18:27:03

    会見直前までは、ふたりともまだお花畑で
    会見すれば収まるっしょ~?くらいな感じだったのかな

    バレたら想像以上にバッシング強くて
    精神的にこたえてるの?

    • 0
    • 16/01/23 18:24:03

    やせてないだろ全然
    もういいよこいつ早く消えてよ

    • 0
    • 16/01/23 18:23:04

    >>623
    でも今までも熱愛疑惑?報道けっこうあったよね。

    • 0
    • 16/01/23 18:21:59

    >>618それほんと?

    • 0
    • 16/01/23 18:21:40

    >>623
    ベッキーは恋愛に対して肉食で有名で今までもサブカル系の目の小さい男が好みだったとか。
    金曜のフジのニュース番組の中で言ってましたよ。

    • 0
    • 16/01/23 18:16:29

    同情は出来ない。厳しいけど自業自得

    • 0
    • 16/01/23 18:08:32



    金曜日は2人の特別な日も…ベッキー孤独な夜「げっそり 体重もさらに落ちたみたい」

    スポニチアネックス 1月23日 10時13分配信

     ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)と不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)は23日にフジテレビ系「にじいろジーン」(土曜前8・30)に生出演するため、22日午後に大阪入り。制作する関西テレビの近くのホテルに宿泊した。

     実は金曜日はベッキーと川谷にとって特別な日だった。昨年12月18日は、同様に大阪で前泊していたところ川谷がサプライズで駆けつけ、幸せなひとときを過ごした。初めて2人でデートしたのも昨年11月27日未明の金曜日。ディズニーシーデートの後、クリスマスに千葉市のホテルで宿泊したのも、元日に川谷との旅行で長崎入りしたのも金曜日だった。

     世間から大バッシングされていることを知りながら、22日の金曜日はベッキーはホテルで一人孤独に過ごした。「当たり前ですけど相当落ち込んでいる。げっそりして体重もさらに落ちたみたいです」(知人)。

     今月9日に騒動後初めて生出演した「にじいろジーン」では疑惑について触れなかった。騒動がさらに広がった後の2回目の生出演で、どのような発言をするのか注目が集まったが、23日の生出演でも騒動について触れることはなかった。

    • 0
    • 16/01/20 21:19:55

    まぁベッキーは当たりが悪かったね。
    あんなゲス野郎に引っ掛かったのは、ベッキー初めての恋だったのかなぁ。

    愛之助もゲス極も…。
    別れ方に誠意がない。
    男として最低だよ。

    • 0
    • 16/01/20 21:13:53

    >>620
    前は親友って言われてたけど、上戸彩が結婚→妊娠してから疎遠になってたらしいよ

    • 0
    • 16/01/20 19:47:49

    >>533
    よかったー。痩せたりしてないね。元気いっぱい!

    • 0
    • 16/01/20 19:40:55

    >>618
    上戸に言いたかったの

    • 0
    • 16/01/20 14:03:39

    >>533
    えりちゃんったら、頬もこんなにふっくらして……(涙)

    • 0
    • 16/01/20 09:39:43

    >>616
    上戸彩が六本木ヒルズに住んでるらしい

    • 0
    • 16/01/20 09:29:09

    >>615
    奥さん可哀相...奥さんにとっていい結末が何なのかわからないけど、幸せになってもらいたい。

    • 0
    • 16/01/20 09:24:14

    >>613なんでいきなりヒルズ族なんて出てきたんだろう。
    普段から妬んでいたのかな?

    • 0
    • 16/01/20 09:16:55

    「4キロ減」とか「寝つけず」という割には日焼けしてお元気そうで…>>533
    川谷の奥さんは衰弱して入院してるらしいね

    • 0
    • 16/01/20 09:08:32

    あんなガリガリベッキーが四キロ落ちるなんてすごいね!かわってあげたい!

    • 0
    • 16/01/20 09:02:54

    >>531何度見ても笑える、ヒルズ族のくだり

    • 0
    • 16/01/20 08:57:57

    矢口真理も悲劇のヒロインぶってたね
    不倫女のテンプレなのか

    • 0
    • 16/01/20 07:34:51

    >>601
    ほんとそれ。

    • 0
    • 16/01/20 07:25:01

    何キロ痩せたかなんて、本人が言わないと解らないよね
    憔悴してる割に「やせちゃったかも~☆」って体重計る余裕はあるんだ(笑)

    • 0
    • 16/01/20 03:21:30

    外国でせいようですね。矢口が凄い頑張ったよね。日本の中でテレビもラジオも週刊誌も見たくなきても目に入る。聞こえる場所で踏ん張った。やせて痛々しいはずの方ガニコニコしながら応対してる。嘘だらけ大嫌い

    • 0
    • 16/01/20 00:56:07

    >>607
    不倫した二人供悪い

    • 0
    • 16/01/19 22:42:58

    悪いのはゲスの方だよね

    • 0
    • 16/01/19 22:42:01
    • 0
    • 16/01/19 22:32:33

    >>598
    SMAPのあの顔見たら、川谷もベッキーもめちゃくちゃ健康で元気に見えるわ

    • 0
    • 16/01/19 22:27:15

    ベッキー確か、42キロって昔言ってたから今は30キロ台かー自業自得

    • 0
    • 16/01/19 22:23:27

    しばらく、そこにいて。見たくないから

    • 0
1件~50件 (全 652件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ