ベッキー 10日で4キロ減 騒動で食事喉通らず寝付けず 仕事以外は自主謹慎

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/17 21:09:36


スポニチアネックス 1月17日 5時32分配信

 タレントのベッキー(31)が、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑騒動で10日で約4キロ痩せたことが16日、分かった。


 関係者によると、1月4日に川谷の長崎県の実家を訪れ、出てきたところを週刊文春の記者に直撃されてから「軽はずみなことをしてしまった」と食事が喉を通らない状態が続いているという。

 16日には司会を務めるフジテレビ系「にじいろジーン」の放送があったが、収録は騒動が報じられる前の昨年12月末。問題について触れることなく笑顔で進行した。

 現在は仕事以外は自宅にこもる自主謹慎中という。仕事で姿を見かけた関係者は「今月6日の謝罪会見よりもほっそりした印象だった」と話している。

 知人によると、今回の騒動で、出演するCMの一部が差し替えられるなどの影響が出てしまったことで、ベッキーはなかなか寝付けず、食欲がない日々が続いている。友人は「これまで支えてくれたファンやスタッフに申し訳ない思いでいっぱいのようです」と語る。心配した母親が食事を作るなどしているという。

 一方、川谷率いるゲス極は、17日に都内でフリーライブを開催する。15日に生出演したテレビ朝日「ミュージックステーション」の2時間特番では騒動に関して触れなかっただけに、発言に注目が集まる。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 652件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/17 21:10:27

    悲劇のヒロインですか
    笑えるわ

    • 0
    • 16/01/17 21:10:48

    あー大変だー

    • 0
    • 3
    • 被害者面?
    • 16/01/17 21:10:59

    痩せたから何だって話よ

    • 0
    • 16/01/17 21:11:12

    で、ゲスのお父さんに差入してもらってまーす。

    • 0
    • 16/01/17 21:11:25

    いちいちトピ立てなくていいよ...

    • 0
    • 16/01/17 21:11:45

    不倫しててばれたのだからしかたないよね。同情は出来ないなぁ。

    • 0
    • 16/01/17 21:11:59

    痩せすぎて悩みまくればいいわ。奥さんの気持ちに比べたら鼻くそ以下だ

    • 0
    • 16/01/17 21:12:04

    ファンやスタッフでなく、先ずは嫁さんだろう 痩せた?それで?

    • 0
    • 16/01/17 21:13:00

    自業自得

    • 0
    • 16/01/17 21:13:01

    自分から4キロ痩せたと言い回っているのかな?

    • 0
    • 16/01/17 21:13:04

    自業自得。
    しかし、この期に及んでまだ「ファンやスタッフに申し訳ない」なんて言ってるの!?ゲスの奥さんに対しては謝罪は一切しないつもりなんだね。

    • 0
    • 16/01/17 21:13:06

    旦那に裏切られた奥さんのほうが大変な心労だよ。たかが四キロ痩せたぐらいどってことないわ

    • 0
    • 16/01/17 21:13:12

    もう出てこないでいいわ

    • 0
    • 16/01/17 21:13:14

    なぜベッキーが被害づらしてんの?何が食欲がないだ!自業自得。奥さんのほうが倍苦しんどる

    • 0
    • 16/01/17 21:14:17

    奥さんも痩せてるかもね!

    • 0
    • 16/01/17 21:14:30

    彼に会えないから?
    世間にバレたから?
    仕事への影響?←収入減るなぁみたいな?

    自業自得だよね

    • 0
    • 16/01/17 21:14:31

    4キロ痩せたって本人が言ったのかな。
    ゲスの奥さんの方が食事取れないでしょうに。
    ベッキーが今さら何しても印象よくならないわ。

    • 0
    • 16/01/17 21:15:10

    わざわざ体重計に乗って周りの人に4キロも減ったって言いふらしてんのかね

    • 0
    • 16/01/17 21:15:24

    仕事以外は自主謹慎中って謹慎になってないし!
    やっぱり奥さんへの謝罪は出てこないね。

    • 0
    • 16/01/17 21:15:36

    は?だから何?って思う

    • 0
    • 16/01/17 21:15:37

    痩せたから何?
    自業自得でーす
    出てこないでねー

    • 0
    • 16/01/17 21:16:10

    うける。もっと頑張れよ。

    • 0
    • 16/01/17 21:16:33

    >>18
    キモイよね

    • 0
    • 16/01/17 21:16:46

    こうなることが予想できそうなのに既婚者と知った時点で止めときゃいいのに、そこで止められなかったなら
    いっそのことバレてもつらぬけよ

    • 0
    • 16/01/17 21:18:42

    ブログのコメントに言っても削除されるしふざけんな!

    • 0
    • 16/01/17 21:19:22

    体重計乗る余裕はあるんだw

    • 0
    • 16/01/17 21:21:36

    誰かに4キロ痩せたとか言ったんだよね。計ってるんだ。痩せたとか言わないわ

    • 0
    • 16/01/17 21:21:42

    逆に遊びまくってたらほんとのクズだよ

    • 0
    • 16/01/17 21:23:05

    自業自得!

    • 0
    • 16/01/17 21:23:23

    奥さんの苦しみ考えたら、たった4キロで何言ってんの?って感じだよね。

    • 0
    • 16/01/17 21:24:54

    今でも細いのにまだ痩せたらヤバいね。
    CMの違約金とか色々頭痛そう。
    好感度もがた落ちだし、自分の行いが返ってきたね。

    • 0
    • 16/01/17 21:25:56

    体重計のれる元気あるのね

    • 0
    • 16/01/17 21:26:35

    妹が海外にいるんだからベッキーも何年か行けば良い

    • 0
    • 16/01/17 21:28:08

    テレビ出ないでほしい

    • 0
    • 16/01/17 21:28:45

    なんでベッキーが被害者ぶってんの?
    これでまた芸能界の人達が「ベッキー可哀想」って言うんだろうな

    • 0
    • 16/01/17 21:30:07

    にじいろジーンって生放送じゃないんだね。

    • 0
    • 16/01/17 21:30:35

    ほんとキライなタイプの女だ。

    • 0
    • 16/01/17 21:31:14

    仕事も自粛しな

    • 0
    • 16/01/17 21:31:14

    私可哀想アピール?
    不倫女が何言ってんだって感じだわ

    • 0
    • 16/01/17 21:31:25

    テレビでない方がいいと思う

    • 0
    • 16/01/17 21:31:53

    一番に謝罪するのはゲスの妻です

    • 0
    • 16/01/17 21:32:15

    私、バレて痩せて眠れなくてたべれないの。でも仕事はするわ。私可哀想なベッキーなの。

    • 0
    • 16/01/17 21:32:59

    一生食うなよ
    何も食うなよ

    • 0
    • 16/01/17 21:33:03

    仕事はちゃっかりやってるんだ!

    • 0
    • 16/01/17 21:33:09

    痩せるということは
    不倫してたんだね
    自業自得

    • 0
    • 16/01/17 21:33:11

    にじいろジーンって収録なんだ!?

    生放送だと思ってたー
    ベッキー普通に出ててビックリしたし

    • 0
    • 16/01/17 21:33:25

    痩せたから何?
    こいつばかでしょ。
    奥さんの方が辛いわ!

    • 0
    • 16/01/17 21:33:25

    痩せたから何?
    こいつばかでしょ。
    奥さんの方が辛いわ!

    • 0
    • 16/01/17 21:33:28

    「ほっそりとした印象」普通なら“げっそり”“やつれた”と言うよね。

    • 0
    • 16/01/17 21:33:29

    被害者ぶって。
    奥さんはあんた達が楽しくクリスマスやら過ごしてる時悲しかっただろうに

    • 0
1件~50件 (全 652件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ