どうしよう、、、

  • 大人🔞
  • 茜ちゃん
  • 16/01/17 14:44:13
タクの運転手から卑猥な事をされた。ある夜に急ぎで駅から乗った、まぁ、会話も弾んだんたけど、何を思ったのか運転手が「◯メコしたくない?」と小声で言った。「えっ!」タクが田舎道みたいな暗がりで停まりました。以外とイイ男だったけど。後部席に来て「チンちん立ってるんだけど」って耳元で囁く。いきなり生チンちんを出して握らせようとする。「外に出ようか」って言われて無理矢理出された感じ。運転手はタクのトランクの中から毛布を出して地べたに敷いてから、「下だけ脱いで寝転んで」って言われて運転手も下半身をムキ出してフェラを強要された感じ。運転手のチンちんはデカく硬くなった。シルが出たムクムクした先っぽを入れて来た、激しく動く動作が10分くらい続いた。
事が終わって「料金は要らないから、「また◯メコさせて」と言われ降ろされた。凄く気持ちは良かったんだけど、またその運転手から連絡有り
個人的に会う約束をしたんだけど迷ってる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 435件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/19 15:04:50
    >>433
    もういいって言いながらも主のトピ覗いてんじゃないか?

    やはり、あんたも主に惚れてんだろう?

    • 0
    • 16/01/19 15:02:01
    茜ちゃん、関東住みなんだ?
    少し興味あるなぁ

    • 0
    • 16/01/19 14:26:08
    >>432
    モーイーワー。サイナラ~♪

    • 0
    • 16/01/19 14:21:39
    >>430 1000までいきます?

    • 0
    • 16/01/19 13:47:41
    >>420
    どうりで無くなったと思ったわ。

    • 0
    • 16/01/19 13:45:26
    >>429
    まだ居た!

    • 0
    • 16/01/19 11:11:41
    >>428仕事でーす。

    • 0
    • 16/01/19 09:02:36
    茜ちゃん、ぐっすり寝れたかい?
    今日は仕事?

    • 0
    • 16/01/18 21:38:49
    >>423
    あんた、そんなに主に惚れたのかい?
    昨日から主に食い付き過ぎなんだよ!

    • 0
    • 16/01/18 21:35:46
    >>420
    トピ内容が下ネタだから、切り替わったんだろう

    • 0
    • 16/01/18 20:24:19
    >>422
    だから何?
    下カテに移ってる事がウケる笑

    • 0
    • 16/01/18 20:23:14
    >>421 じゃ、何の為にトピたてたんだよ

    • 0
    • 16/01/18 19:55:28
    >>421
    茜ちゃんが気になるからだよ。
    ディズニー楽しかった?

    • 0
    • 16/01/18 19:52:05
    >>420
    カテゴリは主が設定出来ないよ
    事務局よね

    • 0
    • 16/01/18 19:31:22
    皆さん、暇なんですね?面白いトピに行けばいいじゃないですか?

    • 0
    • 16/01/18 19:15:23
    カテゴリ変わってるし笑

    • 0
    • 419

    ぴよぴよ

    • 16/01/18 19:13:18
    >>415
    1日でランド&シー行ったの?
    嘘でしょw

    • 0
    • 16/01/18 19:12:22
    >>415
    タクシーで帰るの?笑

    今日すっごい雨だったけど、大変だったね!

    • 0
    • 16/01/18 16:26:39
    >>415
    そうなんだ?良かったね!
    お土産物も買って貰ったかい?

    いま、自宅?ディズニーから自宅まで距離は何キロぐらい?


    • 0
    • 16/01/18 16:05:52
    皆さん、コメありがとうございまーす。
    ディズニー&ディズニーシーも行きました。色々と案内してくれたので楽しかったでーす。

    • 0
    • 16/01/18 14:11:08
    なんだ、まだ遊んでやってるのか
    もう昨日で飽きたわ

    主は雪のディズニーランドでミッキーと遊んでるだろうね

    • 0
    • 16/01/18 09:09:51
    今日は、雪積もってるし、雨……
    ディズニー行くのかしらw

    • 0
    • 16/01/18 08:26:06
    この世の中にナンパされて付き合って結婚した人居るの??
    うち恋愛結婚だからナンパされてないよ(笑)
    ナンパする男は結婚まで考えてないと思うよ?

    • 0
    • 16/01/18 08:17:22
    本当にディズニーに連れて行って貰ってるか分からないけど遊ばれるだけ遊ばれて捨てられたらいいよw

    • 0
    • 16/01/18 04:21:12
    みんな好きね~太い針に釣られすぎ w

    • 0
    • 16/01/18 04:10:17
    >>406
    主、睡眠中。

    • 0
    • 16/01/18 03:08:31
    タイトルじっくりと読んだけど現実に有り得るんだ?

    わたしも、タクシーは利用するけど若い運転手さんから、誘われないよ(泣)

    いつもオッチャン!

    • 0
    • 16/01/18 02:46:47
    へたな釣りww

    • 0
    • 16/01/18 02:35:22
    >>400
    主が来ないと寂しいのか?
    同情するコメントが少なくなったね?
    主はオネムだろう!

    • 0
    • 16/01/18 02:33:37
    >>39
    え~~~?

    • 0
    • 16/01/18 02:31:20
    >>400
    公開?

    • 0
    • 16/01/18 02:29:40
    >>400誰にしてやるんだよ?

    • 0
    • 16/01/18 02:27:58
    >>400
    遊んで貰いなよ無料で

    • 0
    • 16/01/18 02:25:44
    >>400
    ママスタは動画もUP出来るん?

    • 0
    • 16/01/18 02:19:31
    遊んであげたらいいのにw
    全てを動画に収めて公開したらいいんだよ。
    辱めが欲しいんでしょ?されたいんでしょ?
    だったらいくらでもしてあげるのにw

    • 0
    • 16/01/18 02:14:05
    >>396
    うちが遊んであげようか?

    • 0
    • 16/01/18 02:10:57
    ママスタの奥様方は
    こんな作り話聞かされても
    別に動揺しないんですけど(怒)

    反応楽しみたいなら
    別サイトでよかったんじゃ?

    • 0
    • 16/01/18 02:06:28
    主も寝な。ちゃんと寝ないと上手い話作れないよ。

    • 0
    • 16/01/18 02:01:53
    >>394
    だって暇なんだもんw
    もう寝るけど

    どうしても主に惚れさせたいみたいだけど、
    あんたね、、、
    どうしよう、、、
    書き方が似てるのは偶然かな~??


    おやすみね~(*´ω`*)ノ

    • 0
    • 16/01/18 01:58:10
    >>393
    おばさん早寝しなよ

    • 0
    • 16/01/18 01:55:56
    >>393
    あんたね、、、
    かなり主に食い付いてるよね!

    やはり文面で惚れてしまったの?

    • 0
    • 16/01/18 01:50:14
    >>391
    よぉオッサン(´・ω・`)ノ
    動揺してどした??

    • 0
    • 16/01/18 01:47:50
    >>390はっ?可笑しい人ですね。何であなたの言いなりにならないといけないのでしょうか?
    もう、遅いですよー朝、仕事じゃないんですか?

    • 0
    • 16/01/18 01:41:58
    >>382
    アホっぽい!いい加減にしなよ!
    ある意味、逆に主さんのが上手じゃね?

    • 0
    • 16/01/18 01:38:33
    >>386
    出せない理由でもあんのか笑

    • 0
    • 16/01/18 01:35:31
    >>384小田原って何ですか?
    何か妄想の連続してません?
    色々と気にしてくれてありがとうございまーす。

    • 0
    • 16/01/18 01:33:30
    >>387
    よくわかんないけど、なんか普通じゃなかった。自分は自衛官目指してますみたいな事言って話に入ってたみたいだよ。
    だから、中学生ではなくて振りをしてたんじゃないかなと思って。

    • 0
    • 16/01/18 01:30:23
    >>384
    そっか。だったら繋がるね!

    • 0
    • 16/01/18 01:28:36
    >>380手を出せとか強要するんですか?
    そこまで話を発展させないでくださーい。

    • 0
1件~50件 (全 435件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ