男女産み分けたら、ママは息子溺愛になる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/16 22:25:17

    どっちが年齢上かにもよらない?
    女の子は口が立つからイラッとする時期はあった。

    • 0
    • 16/01/16 22:16:13

    逆は見たことある。
    娘の方が自分を投影できてかわいいっぽい

    • 0
    • 15
    • メンさん。AGEHA
    • 16/01/16 21:59:44

    どちらにも構うよ。
    ただ、息子がメインの時は息子優先で、娘がメインの時は娘優先にしてるよ。

    • 0
    • 16/01/16 21:58:01

    >>8
    やっぱり?女の子が欲しくて産み分けしたのに男の子だったママ友に妬みなんだかなんだか知らないけど怖かったから疎遠にしたんだ。正解だわ。

    • 0
    • 16/01/16 21:57:05

    息子可愛いって人多いよね。

    • 0
    • 16/01/16 21:54:50

    >>11
    ネグレクト?
    虐待?

    • 0
    • 16/01/16 21:44:30

    息子の事も別に溺愛してないし、どっちも放置だよ。
    一々相手にするのが面倒くさいから。

    • 0
    • 16/01/16 21:40:42

    真逆だ
    娘溺愛、息子放置

    • 0
    • 16/01/16 21:40:00

    私の周りは、娘は可愛がるけど息子にはイライラって人の方が多いよ。

    • 0
    • 16/01/16 21:03:46

    性別にこだわる人は変な人多い

    • 0
    • 16/01/16 21:02:51

    男の子も女の子もいるけど
    どっちも溺愛してる(笑)
    可愛すぎておかしくなりそう(笑)

    • 0
    • 16/01/16 20:59:45

    は?
    うみわけして希望した性別がうまれてきたら、その希望通りの子を溺愛して、希望通りにならなかった子は放置…ってことならわかるけど。

    • 0
    • 16/01/16 20:57:00

    えー、どっちもかわいいけど。

    • 0
    • 16/01/16 20:55:40

    意味がわからない。
    特定の個人を言ってるの?

    • 0
    • 16/01/16 20:29:04

    逆も居るよね。性別に拘って産んだ人はそんな感じ。

    • 0
    • 16/01/16 20:28:04

    了解!

    • 0
    • 16/01/16 20:27:39

    女女男。
    三人ともそれぞれ可愛がっていますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ